【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/24 07:59:54

    なんかさ、unknownの人からハートなくなったから送ってくれってたくさん通知来るんだけどこれはどゆこと?
    業者…?

    • 0
    • 14/07/24 07:11:48

    >>4296
    課金しなくたって出る時は出る。
    私エルサ一発で出たし

    • 0
    • 14/07/24 07:08:09

    エルサばっかり出る。
    スティッチほしい。

    • 0
    • 14/07/24 07:04:36

    >>4312
    ほんとだよね
    ビンゴ検索すればどれも一覧で出てるのに。
    トピ内検索もしないし。

    • 0
    • 14/07/24 00:42:34

    教えて教えて教えて教えてって本当しつこい人たちだねぇ!
    ここで質問して返事を待つより、検索した方が早く分かるでしょうよ!

    • 0
    • 14/07/23 23:52:39

    >>4310
    ありがとうございますっ。

    • 0
    • 14/07/23 23:33:40

    >>4309
    マイク、チップ、デールかな。

    • 0
    • 14/07/23 23:29:43

    ビンゴの友達呼ぶスキルってなんですか??
    わからん

    • 0
    • 14/07/23 23:22:22

    プレミアム何回引いたかもうわからないよ。今日は紫の芋虫みたいなやつだったし。エルサー!

    • 0
    • 4307

    ぴよぴよ

    • 14/07/23 23:04:24

    エルサでないー。昨日はジャック、さっきはとんすけ。なんなのさ。まあ、トンスケはビンゴで使えたからよかったけど。

    • 0
    • 14/07/23 22:54:20

    >>4294
    グループって何?
    友達居ない人はやっぱり無理かな?

    • 0
    • 14/07/23 20:49:31

    エルサでたーヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 14/07/23 20:04:57

    >>4301
    ありがと~(≧∇≦)

    • 0
    • 14/07/23 19:49:28

    いらないのばっかり。

    • 0
    • 14/07/23 18:45:05

    >>4300
    いいな~~
    おめでとー!!

    • 0
    • 14/07/23 18:21:33

    やっとエルサ出た~(*^^*)

    • 0
    • 14/07/23 13:23:17

    一枚目のミニーがおわらない。ミニーもってないからでた時狙うけど69とか71とか微妙なところで、次からミニーがしばらくでてくれない。

    • 0
    • 14/07/23 08:05:33

    >>4297
    茶色のツムで350と、黒いツムで350の2つあるんですよ~

    • 0
    • 14/07/23 02:35:42

    >>4295
    おめでとうございます(^^)!
    羨ましい!私はまだですー泣
    黒もオッケーなんですね!
    色々試してみたいと思います(^^)
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 14/07/23 00:22:56

    プレミアムを10回連チャンでやったけど被り、しょぼキャラしかでなかった。課金しないとでないのかな?

    • 0
    • 14/07/23 00:14:11

    >>4293
    茶色と黒の2つありますよ~

    私、つい先程全クリアしました!
    >>4293さんも頑張ってくださいね!!

    • 0
    • 14/07/23 00:02:32

    >>4290グループに入ればで貯められるよ
    私はすぐ使うから貯められないけど…。

    • 0
    • 14/07/22 23:41:37

    >>4292
    あれ!茶色いツムじゃなかったですか??
    黒もオッケーなのかな?
    なかなかピッタリならないですよね(;_;)
    私もさっき、よっしゃー!!ピッタリ!と思ったら、ラストボーナス…
    しくじった泣

    • 0
    • 14/07/22 23:13:33

    >>4291
    私も黒いツムで350が出来ない。
    今2回連続349で凹んで休憩中(T_T)

    • 0
    • 14/07/22 21:56:41

    なかなか350ピッタリにならない…

    • 0
    • 14/07/22 21:28:57

    突然ですが質問させてください!よくYouTubeとかでコインをたくさん持ってる人いますよね?999999みたいな。あれってどうやって貯めてるんですか?課金でしょうか?

    • 0
    • 14/07/22 21:28:52

    突然ですが質問させてください!よくYouTubeとかでコインをたくさん持ってる人いますよね?999999みたいな。あれってどうやって貯めてるんですか?課金でしょうか?

    • 0
    • 14/07/22 21:08:49

    >>4279ウッディうらやま!ウッディ強いって聞いたけどどう?

    • 0
    • 14/07/22 20:39:30

    >>4284
    なかなか難しいね。
    ゲーム中スキルのとこは見てるけど、
    フィーバーゲージのとこまで見てられない私には無理っぽいな笑

    • 0
    • 14/07/22 17:39:14

    チップは茶色じゃないの?

    • 0
    • 14/07/22 17:39:14

    チップは茶色じゃないの?

    • 0
    • 14/07/22 17:31:13

    >>4281
    別にコツというコツはないんだけどね。

    例えばエルサでプレイしてて、まだフィーバーじゃないときにスキルゲージが貯まってるのに、エルサのツムがいっぱいあるときは、一度スキル使っちゃって下のほう凍らせてからエルサのツムを消していく。
    フィーバーになったら氷を割って、氷の中にはきっとエルサのツムが多かれ少なかれあるから、またすぐにスキルゲージが貯まる。

    ↑これやるとフィーバー1回につきスキル2回は使えるから高得点出しやすいよ。

    • 0
    • 14/07/22 17:29:42

    >>4265
    一緒だ!ミッキー100個いけたら全部ビンゴなのにー

    • 0
    • 14/07/22 16:45:06

    >>4274
    いいね~!
    1日一回でもあけたい!
    私なんて3日に1回だわ。。。

    • 0
    • 14/07/22 16:43:28

    >>4278
    私もスキル低いよ!
    1だけど300万なんて無理ー
    アイテム使って200万ちょいなんだけど、どうやったら300万こえるのー?

    • 0
    • 14/07/22 15:55:28

    エルサもってるけど、どーやったらそんな高得点でるの?

    • 0
    • 14/07/22 15:24:32

    一体何回やればエルサ出るんだろう。今日はスクランプとウッディだったし。どうでもいいバンビとスクランプが出まくりで腹立つ‼

    • 0
    • 14/07/22 15:13:44

    >>4277
    強いよ(*^^*)
    私はまだエルサ一回しか出てなくてスキルレベル一番低いけど、300越えてるよ(*^^*)

    • 0
    • 14/07/22 15:04:16

    そんなにエルサ強いの?

    スキル1でも?

    • 0
    • 14/07/22 14:57:08

    四枚目クリアー!
    ビンゴ終わって楽しくないけど、エルサまだ持ってないから、ひたすらコイン貯めにはいるぞ!

    • 0
    • 14/07/22 13:06:15

    >>4274
    2回かな。

    • 0
    • 14/07/22 09:35:48

    みんな一日に何回ボックス開けてますか?一回が限界です

    • 0
    • 14/07/22 08:59:31

    >>4272
    600万超えの上位たちはみんなエルサ

    • 0
    • 14/07/22 02:58:11

    >>4271ランキングは上位はエルサばっかり。500万とか

    • 0
    • 14/07/22 02:34:20

    ランキング、ティンク率上がってる…
    上位8位までティンクって(;´Д`)
    そのうちどんどん越されるんだろうな…

    • 0
    • 14/07/21 17:19:31

    7月30日くらいに引こうと思って今26万コイン貯めたけど30万は貯めたいな。これでエルサでなかったらマジですか糞だわ

    • 0
    • 14/07/21 15:46:24

    >>4260 いいなー!私も課金なしでコツコツ頑張ってるけど、エルサ全然出ない!もう何回開けたことか。同じの何回も出るしさー!ついさっきも開けたけど、またウッディ。何回出れば気がすむんだ!またコツコツ頑張ろう…

    • 0
    • 14/07/21 15:36:16

    サリーはスキル4はないと話にならないよ

    • 0
    • 14/07/21 11:59:43

    >>4266サリーなんかのやくにもた*たたねー

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ