【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 00:22:13

    >>34456こんな感じ。
    ここから伸び悩んでる…。

    • 2
    • 18/05/11 00:07:37

    私はいつもシンデレラです。
    スキルマじゃなくても、タイムボムをたくさん出して長ーくプレイしてます。

    • 1
    • 18/05/10 22:36:50

    >>34456
    すごすぎるー恥ずかしくて言えないわ(笑)

    ランキングでは二人1000万越えてる友がいます~永遠に1、2位にとれませーん

    • 1
    • 18/05/10 21:36:41

    >>34456

    何のツムですか?

    • 0
    • 18/05/10 21:29:02

    >>34456
    す、凄いですね…
    何年やったらそんな得点取れるんですか?

    私はまだ1300万点が最高です。
    ツムツム歴10ヶ月。

    • 0
    • 18/05/10 20:37:54

    みんなの最高点ってどのくらい?
    私の周りは1000万超えは当たり前みたいな感じなんだけど。
    私は最高7900万。

    • 1
    • 18/05/10 20:33:10

    >>34453
    >>34454
    ありがとうございます!またコツコツがんばります!みなさん優しい!!

    • 0
    • 18/05/10 19:51:30

    >>34450 手持ちのコインが減るのは痛いけど、解放した方がいいよ!

    • 0
    • 18/05/10 18:27:09

    >>34450
    私もそんなにレベル高くないけど、スコアにはサブツムのレベルも重要だから必ず解放してるよー。
    突然コイン減るの痛いけど(笑)

    • 0
    • 18/05/10 17:10:43

    >>34451
    ほんと、スキルマまでの道のりは遠いですよね。アイアンマン、あと2枚でスキル4になるんです。
    スキル4なら初めて1000万の壁が見えるんじゃないかと期待してて、そこまではあげてみたくて。

    でもスキルチケット貯めとくに越したことはないですよね。本当はマレドラやシンデレラもスキル上げたいし。
    45万一気に無くなるっていうことにいつも躊躇しちゃうんです(笑)でも次からは引こうと思います!

    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/10 17:00:47

    >>34447
    スキル上げたいキャラが決まってるなら確率アップ狙うよりスキチケをたくさん手に入れた方がいいよ。
    レベル5からスキルマまで20枚くらい使うよー

    • 0
    • 18/05/10 16:58:32

    引き続きいつもの初心者です。教えてください。
    レベルアップしてレベル解放にコインが必要なツムがいるんですが、コインを貯めておくか解放するかどっちが賢明ですか?

    • 0
    • 18/05/10 16:47:21

    >>34448
    そっか!そうですね。じゃあとりあえずピックアップ引かずに待ってみます。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/10 16:35:30

    >>34447
    明日からイベントだし
    スキチケあるかもよ

    • 0
    • 18/05/10 16:21:38

    いつも月末に今月の特集ツムの確率アップってありましたっけ?
    アイアンマンのスキル上げたいのですが、チケット目当てで今のピックアップを引くか月末まで待つか迷ってます。

    • 0
    • 18/05/08 21:14:11

    ラインポイント当たった。本当に当たるんだねー

    • 1
    • 18/05/08 12:53:27

    >>34443
    バニー
    ティンカーベル
    C-3POなどです
    達してても反映されなくて・・・

    • 0
    • 18/05/08 12:51:23

    ピックアップ微妙(笑)
    チケット7枚入ってたからから引いたけど

    • 1
    • 18/05/08 12:44:24

    >>34441普通にクリアしてたけど何使ってる?

    • 0
    • 18/05/08 12:43:46

    >>34440私も最初の頃はスティッチで1回300コインくらいをコツコツ貯めてたよ(笑)
    最近の新ツムはスキル1でも1000コインくらい行くのもあるからコツコツ貯めて頑張って!

    • 1
    • 18/05/08 12:43:22

    ビンゴ
    黄色のツムを使って・・・
    反映されていますか?

    • 0
    • 18/05/07 22:21:44

    >>34439
    アリエルだとスキル1なので600くらいです。
    やっぱりコツコツですね。
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/05/07 20:42:28

    >>34438ノーマルアリエルも同じくらい?
    ジャスミンもだけど、ティンカーベルとか横から流して消去するツムも使ってみたら?
    皆同じくらいのスキルレベルなら、使いやすさ重視でコツコツ貯めてくといい。

    • 0
    • 18/05/07 19:06:02

    >>34437
    持ってないんです。
    今稼げるのはバースデーアナとベルがスキル2で800~1000くらいです。

    • 0
    • 18/05/07 16:40:45

    >>34434
    バットハットミニーは持っていますか?
    今でも私はバットハットで稼いでます。

    • 0
    • 18/05/07 14:54:40

    次のイベントって新ツムかな?
    今回アイアンマンでなくてコイン残り14万まで減ってしまった。。

    • 0
    • 18/05/07 14:31:51

    ギリギリでアイアンマンスキル3に出来たけど、ボム巻き込みも位置的に上手くいかず全然得点もコインも稼げない

    • 0
    • 18/05/07 14:15:12

    まだまだ初心者でコイン全然貯まりません。ツムもほとんどスキル1で、みなさんの書き込みが羨ましい~!

    • 0
    • 18/05/07 12:28:08

    スパイダーマンだけ出なかった
    27回引いてもう貧乏笑笑
    コイン貯めよ

    • 0
    • 18/05/07 12:27:04

    >>34431
    まさにそれです。
    今ようやく7枚たまったのですが
    いつかジェダイルークがくるかも?と、
    頑張ってとっています。

    • 0
    • 18/05/07 11:15:08

    >>34429スキルチケット使ったほうがよかったね

    • 1
    • 18/05/07 11:12:05

    ピックアップいつ来るかな?

    • 0
    • 18/05/07 10:57:07

    昨夜から新ツムのアイアンマンが全く引けなくなった…
    あと一体でスキル4だからとムキになり過ぎた。
    この数日で200万コイン使ってしまった。
    サノスがくるまでまた貯めないと。

    • 1
    • 18/05/07 09:58:29

    アイアンマン本当強いね
    スキル3でフルアイテムでだけど1000万越えた。スキルマだとどのくらいになるんだろう

    • 0
    • 18/05/07 07:33:54

    >>34426
    嫌な感じな言い方するね。

    • 6
    • 18/05/07 01:16:38

    >>34416
    普通に知ってて当たり前
    ボム消せないツムもいるのにwww

    • 1
    • 18/05/07 01:03:14

    新ツム、アイアンマンがやっと出た。
    次はスパイダーマンが欲しい!

    • 1
    • 18/05/07 00:07:34

    >>34420
    はい、全然違ってきます。

    • 1
    • 18/05/06 22:53:35

    >>34422サラッとSランク報告

    • 2
    • 18/05/06 22:39:26

    >>34421 そりゃって言われても知らないから。
    お陰様でSランク行けました。情報ありがとう。

    • 0
    • 18/05/06 22:20:02

    >>34420そりゃ高くなるでしょ。

    • 0
    • 18/05/06 21:43:57

    >>34416 アイアンマンのスキルでスコアボム消すとスコア高くなるの?

    • 0
    • 18/05/06 17:56:22

    >>34418
    ほんまや(笑)失礼しました

    • 1
    • 18/05/06 17:41:37

    >>34417マーベルね。マーブルってチョコじゃん

    • 0
    • 18/05/06 17:21:27

    マーブルツム3体そろったけど、せめてスキル3にはしたいけど無理そう

    • 0
    • 18/05/06 02:45:57

    今回のスコアチャレンジ。アイアンマンのスキル4、フルアイテムで1,000万点行けました。
    皆さんはスコアボムをアイアンマンのスキルで消してますか?スコアが全然違ってくるので、ご参考になれば。

    • 4
    • 18/05/05 23:52:50

    >>34413
    ちようど一年前に美女と野獣のスコアチャレンジがあったみたいですね。
    そのとき一番高かった野獣グループの最終ボーダーが780万点。
    そう考えると、やはりこのアイアンマングループはかなり高いですね。
    ボーダーがまたじわり、860万点に上がったわ…

    • 0
    • 18/05/05 23:30:49

    アイアンマン、スキル3でフルアイテム980万出た。
    スキルマだとどのくらいでるのかな?

    • 1
    • 18/05/05 22:56:55

    >>34411アイアンマン強いんですね。
    まだ1回しか出てなくてスキル1です。スパイダーマンがスキル2ピッタリでもSランクは無理です(笑)
    前もこういうイベがあった気がするけど、こんなに得点が高かったのか記憶がないや。
    私は参加してお小遣いコインが貰えるだけ満足にします\(^^)/

    • 0
    • 18/05/05 22:45:11

    >>34411アイアンマンそんなに強いの…?

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ