【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/02 14:44:34

    これ試したら繋がるようになったよ(*^^*)

    • 0
    • 14/03/02 14:41:55

    >>1088
    プレイしてたら自然に上がるはずだけど。
    出たツムに経験値入るし。

    • 0
    • 14/03/02 14:40:26

    マイツム以外のツムもレベルって上げた方がいいのかなぁ?
    強いツム出したくてコイン貯めてばかりいるけど、
    持ってるツムのレベルはそのままなんだよね。

    • 0
    • 14/03/02 11:32:23

    >>1086
    その方がいいんじゃない?

    • 0
    • 14/03/02 07:40:58

    >>1078
    私なんて一週間以上繋がらないよ(-_- )
    消そうか迷ってる(>.<)

    • 0
    • 14/03/02 03:23:14

    >>1084
    息子が前に買ったやつだから、
    どこのかはちょっと分からないんだけど…。
    短いのもあるけど、長い方がやりやすい。

    • 0
    • 14/03/02 02:12:12

    >>1083
    どこのタッチペンですか?100均のはいまいちかな?

    • 0
    • 14/03/02 00:16:15

    >>1081
    タッチペンだよ

    • 0
    • 14/03/02 00:00:56

    >>1075私3日ログインできなかったけどお詫びなんてなんもなかったよ&#128167;

    • 0
    • 14/03/01 23:50:22

    iPhoneの方に質問です。タッチペンでやってますか?指でやってますか?

    • 0
    • 14/03/01 23:36:06

    iPhoneは全く問題ない

    • 0
    • 14/03/01 20:10:49

    >>1078
    私はできてるよ。
    しかし不安定だよねー。

    • 0
    • 14/03/01 19:34:26

    繋がらない。

    皆は大丈夫?

    • 0
    • 14/03/01 15:56:12

    auARROWSログイン出来なかったことない

    • 0
    • 14/03/01 15:37:34

    私もAndroidだけど家でも外でもログイン出来なかった事ない。
    家にはWi-Fiもない。
    友達がWi-Fiないと出来ないと言ってたけど、本人はスマホが古いからと思うと言ってた。

    >>1075
    みんながログイン出来ない訳じゃないから無理でしょ。

    • 0
    • 14/03/01 12:56:31

    私もログイン出来ない。

    お詫び貰えるかな~

    • 0
    • 14/03/01 11:04:11

    >>1063
    レディはレベル18スキル2だよ~
    もっとスキル上がったら…興奮する(笑)

    • 0
    • 14/03/01 09:28:40

    >>1070
    私Androidだけど、普通に出来る。
    XPERIAでLTEでWi-Fiはない環境です。

    • 0
    • 14/03/01 08:56:13

    >>1070
    私もログインできない。Android。
    家でWi-Fiつかってしか遊べない。
    外で暇つぶししたいのにw

    • 0
    • 14/03/01 08:22:09

    >>1047スキルだよ
    何回も同じツムを出さないとダメ
    私もスティッチ今スキル3越えたけど、そうしたら100万点以上いくようになったよ

    私はフィーバー関係なしにスキル使うよ
    下にフィーバーのバーがあるから、後少しでフィーバーって時なら少し待つけど、シャボン玉もスキルも基本すぐ使う

    • 0
    • 14/03/01 07:43:07

    ログイン出来ないのってAndroidの人たち?
    友達もAndroidなんだけどよくログインできないって言ってる。
    なんでだろ

    • 0
    • 14/03/01 07:37:58

    昨日の夜までは出来たのに、今朝になってログイン出来なくなった…
    携帯を再起動したけど、ダメだ~

    • 0
    • 14/03/01 07:29:21

    気になって調べたら
    高得点出すには
    スキルはフィーバー時に使うと書いてあったわ。
    シャボン玉もスキルもフィーバー中って事みたい。
    なんか…すごい忙しい感じ笑

    • 0
    • 14/03/01 06:49:09

    ナイトメアのでたー
    慣れなくてスコアまだ伸びないけど、これからいきそうな予感♪
    スティッチも良くて30万位しかいかないし、レディもよくてコイン400位で普通だと100位で終わっちゃうし私が下手なんだろうな…

    • 0
    • 14/03/01 06:46:03

    今日もログインできなかった。できなくなって三日目(´д`)

    • 0
    • 14/03/01 05:40:54

    ツムがいろいろありすぎてどれ使ったらいいのか分からない

    • 0
    • 14/03/01 04:51:27

    >>1063
    私もさっき試したら、150前後しか行かなくて、今まで使ってたスティッチの方がよっぽどだった。

    • 0
    • 14/03/01 02:28:54

    >>1054
    レディ持ってるけど200前後しか行かない…
    レベルとか関係ある?
    ただ腕がないだけか(TT)

    • 0
    • 14/03/01 01:13:25

    >>1061
    もったいないよね。

    • 0
    • 14/03/01 00:49:03

    >>1056は本当にそのやり方なの?
    フィーバーまで待ってたら時間ドンドン過ぎてってスキル使う回数減らない?

    • 0
    • 14/03/01 00:45:26

    私もすぐにスキル発動させる。マイツムによっては、発動中もスキルは貯まってくし、そのままフィーバー入ってスキルとか。スキル発動のフィーバー中はコンボが続くからそれはそれで助かる。

    • 0
    • 14/03/01 00:41:29

    スキルたまったらすぐ押す
    フィーバー終わったらスキル押してまた点数稼ぐってやり方がいいと思ってた。
    フィーバー中にスキル押すのあんまり意味ないと思う

    • 0
    • 14/03/01 00:34:11

    >>1056
    今まででスキルたまったらすぐ押してたけど、フィーバーまで待った方がいいってこと?
    私がいつも使ってるやつはスキル押すとシャボン玉でるから、スキル押したらフィーバーになって、スキルで出たシャボン玉押す流れになってたんだけど

    • 0
    • 14/03/01 00:03:01

    >>1056
    ありがとうございます!
    やってみます!

    • 0
    • 14/02/28 23:53:01

    >>1055
    フィーバー中にスキル押して、シャボン玉潰すのが一番得点あがるよー!

    • 0
    • 14/02/28 23:49:35

    スキル貯まったらシャボン玉潰すのがいいって書いてあったような気がするんだけど、
    フィーバー中は何をしたらいいのか、、。
    誰か教えて。

    • 0
    • 14/02/28 23:16:34

    >>986
    私もコイン貯めにはレディ!!
    調子いいと、1000こえる(^^)

    • 0
    • 14/02/28 22:57:24

    >>1049
    見てきた!凄すぎる

    • 0
    • 14/02/28 22:35:04

    >>1047
    スティッチですかー!
    持ってないからほしいなー。
    高得点羨ましいですよね

    • 0
    • 14/02/28 22:32:29

    夕方から全然ログインできない!!

    • 0
    • 14/02/28 22:16:10

    ぺろ、どーゆうこと

    • 0
    • 14/02/28 22:07:50

    ゆうちゅうぶで600万以上出してる人居るよ。見てて羨ましい

    • 0
    • 14/02/28 21:50:37

    スコア100万超えるとか、全然想像できない~!すごい~!
    テクニック教えてほしい\(^o^)/

    • 0
    • 14/02/28 21:49:02

    >>1044

    1038ですけど その人のツムはスティッチです。上位3人100万点を軽く超えてて 3人ともツムはスティッチです。私もスティッチ持ってるけど そんな得点 絶対に出ないです(^^;;
    何がどう違うのか、、、

    • 0
    • 14/02/28 21:46:52

    グーフィーがあるときに高得点出る気がするんだけど気のせい?

    • 0
    • 14/02/28 21:43:55

    >>1016
    ぷっ

    • 0
    • 14/02/28 21:42:37

    >>1038
    その人のツムは何~?
    すごいね!

    • 0
    • 14/02/28 21:06:35

    文字化けごめん!

    • 0
    • 14/02/28 21:05:57

    >>1038
    えー&#8265;&#65038;
    すごすぎる!
    あたしなんてまだまだなのねー

    • 0
    • 14/02/28 20:53:05

    >>1038
    凄いですね~
    どうやったらそんなにいくだろう

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ