カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
16/01/15 19:41:21
何年かぶりに本買いました! 改訂されてるんですね。 火星人の性格の項ろくな事書いてなくて軽く凹みました。(^_^;)ハハ
16/01/15 22:38:10
>>1137 私も火星人+なんだけど細木数子自身が火星人を嫌ってるからロクな事書いてないんだと思うよ。 テレビで火星人の事ボロカス言ってたし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/17 16:07:53
>>1142 本当に嫌ってるかどうかは分からないよ~ テレビ見てたけどどの星人にもキツイ語りだった印象だけどなぁ、まぁ、それが売りって感じだったけどね。 厳しい中にも愛があるかないかは受け取り次第のような
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:49:04
16609
2
26/06/27 08:54:21
18
3
26/06/27 08:55:44
14
4
26/06/27 08:59:58
295422
5
26/06/27 08:55:15
26
26/06/27 09:04:10
7
26/06/27 08:53:08
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 08:54:10
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1137 主 匿名
16/01/15 19:41:21
何年かぶりに本買いました!
改訂されてるんですね。 火星人の性格の項ろくな事書いてなくて軽く凹みました。(^_^;)ハハ
No.1142 匿名
16/01/15 22:38:10
>>1137
私も火星人+なんだけど細木数子自身が火星人を嫌ってるからロクな事書いてないんだと思うよ。
テレビで火星人の事ボロカス言ってたし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1144 匿名
16/01/17 16:07:53
>>1142
本当に嫌ってるかどうかは分からないよ~
テレビ見てたけどどの星人にもキツイ語りだった印象だけどなぁ、まぁ、それが売りって感じだったけどね。
厳しい中にも愛があるかないかは受け取り次第のような