たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 14897
    • はぁ
      19/06/13 07:04:02

    私の夜勤 ご飯も準備してるのに
    実家に子供連れて帰るけど

    姑は、嫁はご飯用意もしないで、子供達息子に任せてと会うたびに家事育児しない嫁、ダメ母親レッテルの嫌味満載小言チクチク言ってくるんだけど

    私悪いの?こんななの相手させないでくれるかな
    いい加減父に同じ事言われたい?優しいからそんな事絶対言わないし孫の面倒見ても嫌味な口出しなんて父も母もしない
    同じようにされないとどう思うのか理解できないのかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ