急上昇
匿名
壇蜜を崇めるオンナたち「壇蜜は杉本彩を超えたセックスシンボル」ただのエロいお姉さんから、憧れのお姉さんへ
その圧倒的な人気はもはや男性のみならず、女性たちへも飛び火している壇蜜。
実際に街の女性たちに話を聞いてみると「絶世の美人ではないのにここまでエロさを醸し出せるのは、本当にスゴイ」
「形のいい胸にぷりっとした大きなお尻は、まるで彫刻。杉本彩を超えたセックスシンボル」とまで評されている。
その並々ならぬエロさに、女性たちの子宮も敏感に反応。
ただのエロいお姉さんから、憧れのお姉さんへと進化を遂げはじめている。
アンチ壇蜜派の意見として「美人じゃないじゃん!」
「いい年して恥ずかしい!」などもあったが、多数の女性は「そこがいい!」と評価した。
女性にとっても壇蜜は“遠くない”存在であり、等身大の理想として支持されているのだ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~29件 ( 全29件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 匿名
14/03/09 15:53:51
別に杉本彩好きじゃないけど何したってわけでもないのに壇蜜持ち上げるために記事で叩かれて可哀想だなと思う
返信
No.28 匿名
14/03/09 15:48:04
まぁ、
世代交代だろうね
返信
No.27 匿名
14/03/09 15:39:04
読んでるだけ面白いが
@NKoshin:
壇蜜には魅力がありすぎるし、平凡さが極まって非凡になったと思っているのは私だけであろうか。何を取り立てる。
トータルの勝利であって、肉体的な性的な一部の勝利でなかろう.エロスに清潔感さえ感じるのは私の偏見か、先入観か思い過ごしか。
社会現象になっている一つのエンタメジャンルが壇蜜だ。
@NKoshin:
NHK紅白で、日本舞踊をする素養や昭和女子大学出身の教養があって、幅広い年齢層と男女に賛辞を贈られる知性や大和撫子風の身のこなしと話し方には郷愁さえ覚えるよ。
この3年で、壇蜜はすでにブランドであり、社会的ジャンルになっている。いつかは消えていくであろうが、この世に存在する光源だ。
@wind3_shinya: 壇蜜はあんなにエロいことを言っているのに下品ならず品性を感じるのは私だけだろうか。
貴重な存在だ
QT @nanana_o18:
壇蜜はAV女優を上回るエロさ。
それに知的さもプラスされるんだから、同性としては羨ましい限り。
かと言って、下ネタ連発しても嫌な感じは受けないし、むしろ品さえも感じられる。その上、実は庶民的。最強だろ、これ。
返信
No.26 匿名
14/03/09 15:23:57
確かにTwitterとかヤフコメとか壇蜜の絶賛されよう凄い
>>5
@shchi9269:
壇蜜の上品なエロさ本当に憧れる。
@mura_sa_ki_iro:
壇蜜さんが綺麗に見えるのはお色気お姉さん路線なのに恥じらいがあって上品だっていうのもあるんだろうな~
@ayu_uknow26:
壇蜜さんって素敵。色気も、もちろんなんだけど私はそれよりも彼女の立ち居振る舞い、話し方そこに惹かれます。ほんとに、上品。
@10au31:
なんで壇蜜ってこんなに魅力的なんだろう、わたし基本グラビアそんな好きじゃないんだけど
壇蜜は好き 全然下品じゃないしむしろ品があるし賢いし奥ゆかしいとこあるしもう最高
@______sae:
壇蜜さん品があって素敵じゃわ~あんな大人になりたいな
言葉遣いも綺麗じゃし日本語は正しく使っていきたいな
@bancholove:
壇蜜さんは言葉遣いが丁寧だから下品じゃなく上品なエロさだよね( 'ω')
@KanayaaaaanS2:
壇蜜は言葉づかいとか仕草が上品だからすきだな~。美しいよね~。
QT @emju_yasuda:
あれだけ色気があるのに上品で居られる壇蜜って何者?
調理師免許持ってるくらいの腕前なのに「出来上がったら中の下」とか言っちゃう奥ゆかしさかしら。
@migechel:
壇蜜さんは女性の私からしても素敵で好き。
知的さと上品さと、お人柄はやはり外見に出ると思います。かなり賢い女性だと思います。
@akanekwn: 壇蜜嫌いじゃない。エロいけど品がある。
@kouchang_77:
壇蜜きらいとかいう人は壇蜜の奥深さを知らないからだ
エッチなイメージしかないからだ
壇蜜の色気は豊かな知性と感性と経験から在るのです
脱ぐことでしか色気を出せないひととはわけがちがうのです
ああ、もうわたし宗教がかってるな。笑
とにかく!壇蜜さま大好きです。
返信
No.25 匿名
14/02/15 11:41:10
へー
返信
No.24 匿名
14/01/23 22:54:25
>>15ここまでしてAVにならないのが不思議だし、よくテレビに出れるな
返信
No.23 匿名
14/01/23 22:46:54
「わたしのどれいになりなさい」か?
返信
No.22 匿名
14/01/23 22:45:27
なんでこんなに
壇蜜が人気あるのか分からない。
豊胸だし
こんなのAV女優が
テレビ出てるのと一緒。
返信
No.21 匿名
14/01/23 21:49:49
>>16
きれい。
いいな。自己処理じゃ無理よね。
返信
No.20 あ
14/01/23 21:35:07
>>19
壇蜜好きだけど、AV女優にはなって欲しくない。
やってること同じと言われそうだけど、その境目はなんか重要な気がする。
返信
No.19 匿名
14/01/23 21:28:44
バイブ突っ込んでるの??
チンじゃなければAVじゃないってか?
だんみつ、どちらかといえば好きなほうだけど、その曖昧さは嫌いだ
はっきりとAV女優になったほうがまだ好感もてる
返信
1件
No.18 匿名
14/01/23 21:09:56
>>17
やってる事、AVと変わらないよねぇ
返信
No.17 匿名
14/01/23 20:24:04
>>15
壇密ってAV女優なの?
返信
1件
No.16 匿名
14/01/23 19:54:56
だんみつ
返信
1件
No.15 匿名
14/01/23 19:46:05
もっと凄いの貼ってって言われたから貼ってみる。でもこれでも普通
返信
2件
No.14 匿名
14/01/22 10:33:11
杉本彩ってエロってより動物好きな人のイメージが個人的に強い
返信
No.13 匿名
14/01/22 10:17:17
壇蜜は下品だろ
汚いし美人じゃない
呑み屋の姉さんがそのまま芸能界に来た感じ。
返信
No.12 匿名
14/01/22 10:14:59
杉本彩のほうが好きだな。まだ壇蜜と違って女性誌の表紙になったことないけど、いつかなってほしいな。
返信
No.11 匿名
14/01/22 07:53:39
グラビアは好きじゃないけど、杉本彩よりは頭良さそう。杉本彩はいい人そうだけど頭は悪そう。
返信
No.10 匿名
14/01/22 07:52:10
頭がいいのに喋るとなんか間の抜けた感じがなんかいい。
返信
No.9 匿名
14/01/22 07:48:57
だんみつも杉本彩も、大きくわけてエロジャンルにいるだけで、別物じゃない?どっちも好きじゃないし、あえて比べるなら杉本彩のほうがなんか苦手だけど、だんみつ推しな感じも苦手(笑)
返信
No.8 匿名
14/01/21 23:08:16
談密のおっぱいって作り物なんだよね。
返信
No.7 匿名
14/01/21 21:02:00
不自然なだんみつあげ。
崇めるやつなんかいねーよ。
返信
No.6 匿名
14/01/21 19:16:43
>>3
これヤバイね。
返信
No.5 匿名
14/01/21 18:41:01
最近の特に酷いだんみつ推し何なの…
返信
1件
No.4 匿名
14/01/21 18:34:53
ただのきもいおばさんとしか思わない…
返信
No.3 匿名
14/01/21 17:14:08
いまいち壇蜜の着エロってジャンルが解らないんだけど、秘部見えなきゃなんでもありなグラビアなのかな。AVではないんだよね
返信
1件
No.2 主 匿名
14/01/21 17:12:13
【声】
ゆっくりとした彼女の喋り方に、古風な女の奥ゆかしさを感じます。(27歳・派遣OL)
色っぽい声の出し方を壇蜜から学びたい!(28歳・美容師)
【安産型】
大きなお尻で、出産するのに恵まれた体形に女性らしさと生命力の強さを感じる。(29歳・新聞)
土偶っぽくてカワイイ!(31歳・主婦)
【厚い唇】
ねっとりと吸い付くようなキスをしそう。女性から見ても、色っぽい。(28歳・公務員)
触れてみたい。商品化してほしい。(27歳・メーカー)
【黒髪】
本当に髪がキレイでないと成立しない髪形。手入れ方法を知りたい。(24歳・飲食店)
茶髪にはない特有のエロスを再認識しました。(29歳・広告)
【パイパン】
全剃りという美容意識の高さは尊敬します。(32歳・派遣OL)
仕事のためなのかもしれないけど、潔いと思うし、カッコイイ!(27歳・アパレル)
【エロキャラ】
「女子会」ノリの楽しさが壇蜜にはあるね。(25歳・派遣OL)
その捨て身感というか、刹那的な生き方に憧れちゃいます。(21歳・女子大生)
【アラサー】
アラサーでも女でいられる!って励まされる。(27歳・看護師)
年を重ねると、「見た目」以上に「色気」が大事なんだと教えてくれました。(26歳・損保)
返信
No.1 匿名
14/01/21 17:10:50
嫌いではないけど最近も同じようなトピ見た
壇蜜壇蜜ちょっと鬱陶しい
返信