【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23820件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 12:00:26

    職場の人の言い方きつくて気分悪くなって
    早退しちゃった…ハァ

    • 1
    • 17/04/20 12:38:20

    うちのくそババァは物音バンバン!だよ。うるせぇしこっちだって嫌いだよ!!

    • 0
    • 17/04/20 15:25:52

    今の仕事してるおかげで次どんな仕事しても楽だと思えそうだ
    人間関係は別で

    • 4
    • 17/04/21 17:14:56

    「カウントダウンするよ~!一分前~!五十秒前~!」とか、机を叩きながら「ホラホラホラホラ!」って煽ってくる人がいて精神的にきてる。
    余計に早く動けなくなる。
    それを見てケラケラ笑ってるあいつ、消えて欲しい。

    • 1
    • 17/04/21 17:28:25

    >>5712
    何の仕事??

    • 0
    • 17/04/21 17:47:36

    あーあれでよかったのかな…
    もっと他のやり方もあったのかな…

    日々反省です。次に切り替えよう。

    • 0
    • 17/04/21 18:23:15

    >>5713
    キッチンです。

    • 0
    • 17/04/22 22:14:56

    出張入りそう…しかも京都…!めっちゃ行きたい!!行けますよーに(ノ´∀`*)

    • 0
    • 17/04/22 22:54:51

    今日は私頑張ったぞ

    • 0
    • 17/04/23 06:39:37

    今週乗り切れば来週は休みがある!
    バイトだから休むぶんは無給でイタいけど、やっぱり休みたい。
    せめて平日休みがあればなぁ。
    とは言え学校関係の事とかでは休みやすいから、しばらくは頑張ろう。

    • 0
    • 17/04/23 07:59:52

    自分が仕事見つけられないだけなのにやることなくて暇だったとか堂々と言ってんじゃねー。
    やることなんかいくらでもあるんだよ。
    自分で見つけらんなかったら聞いてこいよ。
    暇なわけないから!

    • 0
    • 17/04/23 14:34:35

    私より後に入った社員から
    「○○さんはなんでココで働いてるんですか」
    「もっと近くでないんですか」って言われて
    不愉快だったわー
    面接してもらう時点でここで働きたいから来てるんだけど
    てか辞めてほしいのかな?遠回しに言ってるのかな?誰か教えてくれ

    • 0
    • 17/04/23 17:14:27

    むかつくお局を辞めさせたい。
    客を装ってクレーム入れたい。
    でもきっとバレるよね~。

    • 1
    • 17/04/23 18:38:17

    ほんと使えない人間ばっか入れてこないで!
    対応が遅いって怒るけど一応あなた管理者だし指示聞かないと勝手な事したら怒るでしよ??
    あぁーストレスばっか溜まる!!
    会議の最後に2号店の管理者から「なんか言いたい事あれば、こそこそ裏で言わないで言ってきて」って。はぁ??そんな言う管理者いてるか??そんなん管理者にする社長の頭腐ってる

    • 1
    • 17/04/23 18:59:27

    仕事は見て覚えろ、
    見ていたら
    手が空いているなら何かしろ、
    たえず怒鳴ってるババア。
    頭おかしい。

    • 0
    • 17/04/23 22:34:17

    >>5720
    たしかに感じ悪いね。
    その子にとって、会社に魅力を感じていないのかもしれないね。

    • 0
    • 17/04/23 23:12:18

    明日初出勤!!初めてやる職種だし、ちょっと緊張

    • 0
    • 17/04/24 02:47:07

    >>5725

    ドキドキするね!
    ガンバレー。

    • 1
    • 17/04/24 06:26:03

    次回の契約打ち切られ、仕事に行きたくない

    • 0
    • 17/04/24 19:27:06

    4月から始めたパート。
    今日大きな失敗してしまった。
    謝ったんだけど、『皆最初の頃はやってるよー。気にしない!』
    って言ってくれて…
    ほんとに良い職場に恵まれた。
    明日からもっと頑張ろ。

    • 7
    • 17/04/25 06:17:03

    昨年はGW休みだったから今年も休みっぽいけど、祝日は時給アップだから本当は出たいんだよな。
    でも会社が休みなら仕方ないから連休だけの短期バイト探そうと思ってたのに、学校の役員になりバタバタしてたから忘れちゃってた。
    今から連休のバイト無理かなぁ。
    連休だけの短期ならちょっと遠くてもいいかなって思うし、お台場のほうとかいってみたいな(笑)

    • 0
    • 17/04/25 09:25:17

    仕事やだよー(泣)
    専業に戻りタイヨー(泣)
    でもお金のためお金のため!
    頑張ろう

    • 6
    • 5731

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 15:58:25

    明日、仕事復帰だー。初めての業務で慣れるまで時間かかるんだろなー。時短勤務で肩身狭い~。

    • 0
    • 17/04/25 16:52:40

    派遣の方が時給良いとか…
    ほんとヤル気無くす…

    • 2
    • 17/04/25 18:22:28

    タイミングが悪い!明らかにその時間で終わらない量の仕事を言ってくるの辞めて欲しい。
    ムリだよ。

    • 3
    • 17/04/25 19:46:08

    嫌いな奴と休みかぶった。がっかりだわ

    • 3
    • 17/04/25 21:27:22

    >>5733
    じゃあ派遣で入りなおすとかは?

    • 0
    • 5737
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 14:58:00

    嫌なお客に当たって仕事終わった
    すっきりしないやりきれない気持ちーイライラするけどそうゆう人もいるよねと切り替えよー

    • 0
    • 17/04/26 18:41:26

    今日、私の理想通りの仕事ができたところがあり、すごい達成感!
    かーなーり嬉しかった🎶

    • 0
    • 5739

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 20:02:26

    最近、ある一言をきっかけに、ひと回り以上年下の理学療法士に少し恋してる。

    嫌々だった仕事が少し楽しくなった。

    • 1
    • 5741
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 20:47:20

    定年前に二人揃って辞めてくれないかな

    • 0
    • 17/04/26 21:00:00

    あー幸せだ。

    • 0
    • 17/04/26 21:49:48

    >>5733
    あんたたちだけでは回らないから
    呼ばれてるだけです…
    文句言う前にちゃっちゃと働けよ

    • 0
    • 5744
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 22:34:53

    >>5742
    なんで?

    • 0
    • 17/04/27 08:13:21

    さすがに2日続けて休む連絡は嫌だな…
    でも子供の熱だし仕方がない
    明日は出勤出来ますように…

    • 1
    • 17/04/27 08:21:04

    体が~疲れがとれなくて怠すぎる
    でもお金のためだ、行こう

    • 1
    • 17/04/27 08:40:38

    生理中 眠い。
    シフトのメンバーによって仕事が楽しくなるか、イライラするか、
    今日はどんな1日かな。

    • 0
    • 17/04/27 08:58:00

    自分から頼んでシフト減らしてもらったんだけど、日数少なくなったら自分が必要とされてない、自分なんていなくてもいいみたいな気持ちになった。この先どーしよう。。

    • 0
    • 17/04/27 11:06:14

    >>5748私も同じく。範囲内になるように減らしてもらったけど、居ても居なくても変わらないんじゃないかって思ってしまう。
    何でも色々考えすぎてるとはわかってるんだけど、何かと不安。

    • 0
    • 17/04/27 11:30:37

    >>5743ズレてるよ。

    • 0
    • 17/04/27 11:34:57

    発達障害とか、大人になって就職出来れば良いってわけじゃないんだね。簡単な仕事も時間内に出来ないからしわ寄せが他社の人間にまで。
    身を以て現状を知った。

    • 0
    • 17/04/27 18:27:47

    >>5749
    存在価値がないって悲しいよね。
    私も職場でまさに似たような感じ。
    週4で扶養外れて働いてるけど、やっぱり私だけ早めに仕事あがるし、自分でも存在価値が見出だせない。


    ま、割り切ってしまえば気楽ではあるけれど。

    • 1
    • 17/04/27 18:33:37

    来週から転職先で正社員。雰囲気に慣れるまで3ヶ月位かなぁ…。とりあえず張り切り過ぎず、だらだらせずにやろう。

    • 2
    • 17/04/27 19:48:14

    上のひとにはゴマすり愛想ふりまいて笑顔、下の人間には会話すら嫌なのか無視、返事もしない。
    ほんと低レベルな人。だから後から来た人間が次々辞めていくんだよ。年明けから来てた人も辞めるらしい。できるだけフォローしてたけどダメだった。みんなあの人のほうが辞めたらいいのにって思ってるわ。

    • 1
    • 17/04/28 05:54:29

    やっぱり、手がダメだ~痛いし曲げられない。
    融通きく職場だから長くいたかったけど、利き腕潰してまでは続けられないな。
    忙しい時期終わったら次のバイト探そう。

    • 3
    • 5756
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 09:21:37

    子供の風邪うつったかも
    でも今日は休めない…昨日ヘマしたから挽回しないと

    • 2
    • 17/04/28 11:33:34

    明日から休みだ~
    あとちょっと5時間。気を抜かず頑張るぞ!

    • 1
    • 17/04/28 12:07:52

    >>5755
    腱鞘炎?大丈夫?

    • 1
1件~50件 (全 23820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ