【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9421
    • 読書感想文
      18/07/23 06:30:43

    部署を仕切ってるおばさん(お婆さん)が嫌い。
    こっちが何かした訳ではないのに、初日から嫌ってる態度を取られ数年経つ。自分にへこへことしない奴はいじめて良いって考えなんだろうね。
    いじめられてるのになんで60過ぎの歯抜け婆さんに媚を売らなきゃいけないわけ?
    周りも「○○さんが居なくなったら仕事が回りませんよ!」って言ってるけどきっと真に受けてる。そんなわけないでしょ。あと2年が長い。居なくなる日が待ち遠しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ