【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8532
    • オカピ
      18/03/13 19:30:18

    上司や古株からして商材知識がない。
    なのに偉そうにこれはこうなの!と上から目線で指示。
    それでお預かりした顧客の品が毎回クレームに繋がって、そのクレーム処理は毎回私。
    クレーム処理は全て私へ丸投げなくせして、偉そうにまたそのクレーム対応へ指示出してくる。
    偉そうにあれやれこれやれと指示するぐらいなら初めから終わりまで、顧客からお預かりしたあなた達がやりきればどうなの。
    全て丸投げ人任せにしておいてあーでもないこーでもない。
    よくそれで、「10年キャリアある」と自慢できるの?ちゃんちゃらおかしいんですけど笑
    しっかり経験と実績積んできた人は軽々しく
    、しかも自慢気に自分のキャリアを口にしないものよ。
    見せかけのキャリアなんてただ店頭に立って年数踏んだだけのゴミみたいなもの。
    そんなだから配送しか能の無いハゲ爺から、「誰でもできる仕事」だなんて見下されてるのよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ