【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8530
    • ライオン
      18/03/13 18:53:07

    個人感情仕事に持ち込むな!
    客商売で電話連絡不可欠なのに、わざと私からの電話連絡には出ない。
    急を要する顧客からの連絡を折り返しもできない。
    報告相談もなしに勝手な判断もできないのに。
    連絡着かないせいでこっちで判断した事を後で伝えると文句言う。
    連絡着いてもそのぐらい自分で判断しろと文句言う。
    一体どうしたらよかったわけ?
    仕事なんだから、休みでもない限り着歴残ってたら折り返すぐらいしたらどうなの?
    気に入ったスタッフと気に入らないスタッフへの態度や物言いがあからさまに違うのと、その嫌がらせやイビり行為が、人材の続かない大きな原因になってるのよ。
    仕事が難しいからとか、そんな問題じゃないわけ。
    問題は個人感情を剥き出しで何が悪いっていう、あなた方営業や古株達のその行いなわけよ。

    せっかく教えたのに?
    責任がない?
    こっちからしたらハァ?なお話しだわ。
    辞めたくて辞めるわけないじゃない。生活かかってるんだから。
    普通の人だと、どうして急に退職を言い出したか考えれば分かるはず。
    でもあなた方は普通じゃないものね。
    いつまでもそうして個人感情引き合いに馴れ合ってればいいわ。
    会社はそのせいで年間何百万と求人広告へ投資しないといけなくなるのにね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ