【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8523
    • 富士山
      18/03/12 18:51:05

    >>8517ありがとう(T_T)


    今日、トイレ近くて、何回かトイレ行ったんだけど…。
    その事も上司に言われたよ。

    「ちょっと同期に比べるとあなた席を立つ回数多いんじゃない?ちゃんと仕事してる?」って。
    なんだそれ?
    私に比べると仕事遅いしミス多いし、電話も取らない人にはなにも言わないのに、生理現象のことをダメ出し?
    そのことで私は誰にも何も文句も言わないし、むしろ同期の尻拭いまでさせられてるのに。


    会社にとって私の方がいらない人材なんだろうな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ