【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 8506
    • オカピ
      18/03/11 20:15:22

    ほんと楽な仕事しかしないねー。
    なんで私が30分以上早く出勤してるか分かる?
    あなたが早番の裏仕事全部放置にしてるからよ!
    そのせいでこっちはいつも手当てもつかないのにその30分はタダ働き。
    でもその30分タダ働きしても早く行かないと、あなたの放置した仕事が後の私の時間に大きく影響して仕事終わらないわけ。
    これから私が辞めたら、営業や古株みんなにあなたの仕事のやり口バレちゃうね。
    きっとあなたの狡猾さだから、私が辞めた後は営業や古株の前でだけは裏仕事も欠かさずやってる風に見せかけるんでしょうけど。
    でもそういうの、あなたのことだから長くは続かないでしょ。
    いままでは誰かが辞めても繋ぎのパートはいてなんとか誤魔化せてたけど、私が辞めれば他には居なくて営業と古株だけ。
    いままで人に丸投げして楽ばかりしてきたんだから、この繁忙期はしっかり仕事してくださいねー。
    携帯で子供とLINEや電話したり、昼休憩でもないのに昼食取ってる間あったら裏仕事やれば?
    こっちはあなたの仕事のフォローで体壊した上に、あなたの嘘や作り話で営業や古株からのいじめで辞めたくもない会社を追われるわけだから。本性バレればいいんだわ。
    一部にはもうバレてるけどねー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ