【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7124
    • きのこ狩り
      17/10/24 18:58:49

    面接時から日曜日、祝日は絶対出勤出来ない!って伝え、大丈夫ですと言ったくせに初のシフト完成後に
    「日曜日出られないの?月1で日曜日に各部署ごとの会議があるんだけど?毎回会議を休むの?日曜日休みでも皆さん会議がある時は来ますよ?会議も2時間だけだから来てくださいね」
    って担当部署の上司に言われたんだけど無理なものは無理。そんな事でキレるなら雇うなよ!面接時に店長と一緒に担当部署の上司も居たし話聞いていたよね!?もうクビにしてくれ!辞めるなんてこっちから言ったら余計文句言われるの分かっているからクビにされた方がマシ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ