【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6301
    • 高島とんちゃん
      17/06/26 08:54:34

    上司に取り入って気に入られてる裏で、従業員同士を揉めさせては楽しんでるあの人が心底苦手。
    まるで悲劇のヒロインみたいに、『従業員同士の揉め事の間に入って苦労してる私』をアピールしてくるけど、その揉め事の引き金は全てあの人。
    それぞれから相談された内容や愚痴をペラペラ相手に話して、
    「あの人あなたの事こんな風に言ってたけど大丈夫?」
    って探りを入れては、
    「なにかあったら聞くから、いつでも相談に乗るから」
    とか心配する素振り見せては、その情報をまたペラペラ上司含めた他の従業員にも喋ってる。
    こういう人が一番腹黒いのに、どうして周りは気づかないんだろ?
    「あの人はどんなに従業員同士が揉めてても文句一つ言わないで人より頑張ってるし、揉め事の間に入って可哀想な人なの」
    って上司に言わせるぐらい、上司や周りの人からも信頼置かれてるのがすごく不思議。
    誰もあの人の恐ろしさに気づいてないだなんて。
    時々見せるあの人の黒い感情が、早くも私にきてるのがもう心底無理だわ……。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ