【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6152
    • セツクンママ
      17/06/11 10:50:08

    >>6149
    分かります!
    そこがシフト制の嫌なところですよね。。。
    会社側も採用して入れてしまえばこっちのもん、あとはその都度応相談と無理強いで入れてしまえばいい、的なね。

    私も息子が4ヶ月の時から今のバイト初めて早3年。
    最初は週4、土日はどちらか休みって話で入ったのに今や多ければ週6、土日両日入れられひどい時は両日昼から深夜までですからね。

    子ども3歳になって「ママ、おしごとおやすみしてよ」って言うようになってきたのも話してるのにおかまいなし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ