【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5653
    • 厚揚げ
      17/04/12 19:53:15

    もうすぐ2ヶ月なのに自分使え無さすぎてへこむ。

    ドリンク作っててホール出ると今どういう状況でまず何をすれば良いのかが分からない。パニクって卓番間違える。レジ先に1人だけ会計だと終わってから店長に報告するんだけど接客してるし混んでてやる事満載だからもう少し落ち着いたらと思ったらすぐ報告してって怒られる。お惣菜が毎日違う種類で出るんだけど覚えきれなくて聞くと毎日見てるよねって言われて聞きづらい。

    ほんと使えない。臨機応変ができない。

    早く経理事務系の職業訓練通って淡々と作業こなす仕事に変えたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ