- 働くママ
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>>5650
お客様の希望で分けるのか、そうでないのか、が基準だと思う。
上司のはお客様の希望のパターン。
今回は「そうでない」のパターンで、イレギュラーなこと。
接客って色んなパターンがあるし、何が正解なのか分かんなくなりますよね。
でもクレームがあっても「そっかそっか~、勉強になるわ~」くらいで良いと思います。今回のことも。
あんまり落ち込まないでくださいね。
お互いに頑張りましょう~。- 0
>>5650
お客様の希望で分けるのか、そうでないのか、が基準だと思う。
上司のはお客様の希望のパターン。
今回は「そうでない」のパターンで、イレギュラーなこと。
接客って色んなパターンがあるし、何が正解なのか分かんなくなりますよね。
でもクレームがあっても「そっかそっか~、勉強になるわ~」くらいで良いと思います。今回のことも。
あんまり落ち込まないでくださいね。
お互いに頑張りましょう~。
17/04/12 16:42:41