【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5596
    • つくね(塩)
      17/04/05 14:17:20

    5595です。連投ごめんなさい。

    しかも研修担当が若い男性なんだけど、すごい早口で説明して→わかりましたぁ?!って質問して、同期(フルタイムのバイトもパートもあわせて5人くらい)が誰も答えないと、バカにしたように笑ったりため息ついたりして、なんかみなさんノリ悪いっすよね?とか言ったり、すごい空気悪い。
    いくら研修中でもそんなの嫌だなーと思って、誰もなにも言わない時は私が返事したり受け答えしてたら、それはそれででしゃばりみたいだし、どうせぇっちゅーのよ。天気も悪いし頭痛いよ。
    てか、今朝から頭痛くてって担当に言ったら、うそつきみたいに返されたよ。もうむかつくの通り越して悲しくなる。どこの職場でもめんどうなことはあるだろうけど。はぁ。遅いお昼休憩なので、しばし休息します。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ