• No.26467 原石

    25/09/29 00:57:22

    Uber Eats受け取り後に返品したいと電話があったけどUber Eatsの問い合わせに電話しても出なくて店のUber Eats担当に連絡して確認したら受け取り後の返品は出来ないと言われた
    折り返しお客さんに電話して返品出来ない事を伝えたらブチギレされた
    続けて昼間買った商品が期限切れだったと電話あり確認したら全品期限切れ
    謝罪して次回レシート持参してもらい返金対応する事になった
    その後に今度はアプリ登録方法が分からないとの事で1人であっちもこっちも対応出来ないから他の従業員に登録方法教えてあげてと頼んだのに、やり方が分からないと言われ自分のスマホで登録して試すなど少しは学習してくれよ
    私以外三人も居て誰も対応出来ないってどういう事なんだと腹立った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。