• No.26176 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/07/30 00:34:41

    >>26166
    悪口言われてても大丈夫だと思うよ。
    大人なのに本気で鵜呑みして信じる人もたまに居るけど、大体の人が悪口に合わせてるだけだと思う。
    こいつ悪口言うなーまたはじまったわーめんどくせー、あんたが〇さん嫌いなだけなwって思うよ。
    私の職場にも悪口とはちょっと違う感じで自分が被害者っぽく◯さんがぁ〜って言う人いるけど、最初は真面目に話聞いてた。
    でも、1年経たないうちにオメーもオメーだわw悪口や愚痴とは違いますって雰囲気だして質悪い、何言ってんだかって思う様になったよ。
    仕事出来るのもいっぱいしてるのも◯さんだし、自分の感情を仕事に出さないのも◯さんだからね。

  • No.26185 一期一会

    25/07/31 07:36:26

    >>26176
    ありがとねー。良い人装っても悪口ばっか言ってる人っていつかめくれるよね。
    飲み会は無事に終わった。フキハラ野郎は後から来て私とは違うテーブル選んだ。1人で店に向かったけど幸い他の部署の方が優しく話しかけてくれて一緒に座ろうと言ってくれて楽しめた。ほっとんどの人は良い人ばっかり。皆んなの知らないところで鬼みたいにフキハラしてきて皆んなの前ではニコニコしてよくそこまで人格変えれるよな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。