【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10057
    • くじら
      18/09/26 14:15:43

    少人数の事務所なんだけど、大体いつも2~3人しかいなく、必要最低限しか喋らない私。
    男の年下新人社員Aと二人きりになることが多々あるけど、向こうもパソコンやってるし、喋りかけてくる訳でもなく、私も時給だから無駄に喋らずに終わる。
    デスクがちょうどその社員に背中を向けて座る形になってるから私の方からAは視界にも入らない。
    上司から◯◯さん(もう一人の事務員)とはAくん話すみたいだけど、あなたとは席も離れてるし、席替えしたいみたいよ、喋りたいみたいと言われた。
    別に喋りたくないし、向こうも話し掛けるなオーラ出てるじゃん。上司がうまいように言ってるんだろな。
    このままの席でいい。仕事しに来てるんだから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ