YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 18:22:13

    かんあきのママおしゃれと思わないな
    カジュアルな普通の服いつも着てるだけじゃん

    かんなは女優が夢みたいだけど、うーん…
    あの顔と猫背治さないとね

    • 12
    • 18/03/30 20:34:25

    コーデの動画みてきましたー
    なにあれ?笑
    あきらの、なんかイェイとかいってポーズ取ってる顔とか動ききもすぎてヤバい!
    何で、あんなに、ちやほやされるの?笑
    ヒメプリの姫とかまぢきもいから!
    くねくねすんな

    • 8
    • 18/03/30 20:38:56

    >>7488
    そうかな?私はあきらちゃん大人になっまら美人になると思う

    • 11
    • 18/03/30 20:43:19

    >>7486宣伝するのに招待されてるのかと思った

    • 1
    • 18/03/30 20:53:31

    あきちゃんのアヒル口、歯並び、目が離れてツリ目気味!!やばすぎる。
    アヒル口やめたほうがいいよ!!大人が引くくらいだから、、

    • 14
    • 18/03/30 21:12:37

    あきらちゃん、パパにそっくりだよね

    • 14
    • 18/03/30 21:34:42

    >>7498
    だね。親も英会話習ってるみたいだし

    • 0
    • 18/03/30 21:36:04

    >>7494
    幼いよね。体も小さいし。田舎の子だからかな?都会の6年生ギャルみたいのいるけどね、かんなちゃん見ると安心する

    • 5
    • 18/03/30 21:36:37

    >>7501年長だよ

    • 0
    • 18/03/30 21:44:22

    >>7510
    親も習ってるんだ?
    パポがキャリア思考っぽいとこありそうだよね。
    勝ち組意識が凄そう

    • 4
    • 18/03/30 22:45:21

    >>7508
    アヒル口、歯並び、目が離れてツリ目気味!!
    これを思い出してしまった
    http://livedoor.blogimg.jp/nekomixer/imgs/5/c/5c1a878f-s.jpg

    • 5
    • 18/03/30 23:11:47

    >>7511
    五年だから

    • 0
    • 18/03/30 23:13:06

    >>7505
    ババァのあんたもキモイよ

    • 4
    • 18/03/31 08:34:38

    >>7514
    あきらというより剛力彩芽?
    こんなに美しくないよ。

    爬虫類?ヘビ?
    良く言っても稲中卓球部だよ。。。

    • 9
    • 18/03/31 08:39:07

    >>7510
    日本だと事件とか怖いから、こうくんねみちゃんみたく海外に移住するのかもね。
    なんであんな貧乏臭いマンションに住んでるんだろーと思ってたけど、売却予定なら納得。

    姫プリ家族だけがっつり日本に残っていそう。

    • 0
    • 18/03/31 12:32:01

    こうげいしゃの昔の動画見てきた!
    ママが仕事手伝ってたり仕事道具の話してたりキッチンも生活感ありありの素朴なキッチン。
    6年くらいでこんなに人生激変するのかぁ…って何か衝撃受けたわ…。
    成功したのは凄い事だと素直に思ったからパパあんまり過激な発言はせず謙虚にいるべきだと思うな。
    ヒカキンとか謙虚だし発言や行動には気を付けてるって言ってるよね。

    • 19
    • 18/03/31 17:31:50

    >>7518
    海外のほうが危ないんですけどねえ・・・
    日本より治安がいい国なんて数えるほどしかない。

    • 0
    • 18/03/31 21:20:34

    今更だけど、こうくんねみちゃんはいとこなの?結局姉弟なの?レオくんとはどういう関係?

    海外在住も確定?

    • 0
    • 18/03/31 22:21:21

    短期間だけ海外の学校行ってたけど日本に戻ってきてるって書いてあったよ

    • 1
    • 18/04/01 12:40:38

    デコパンケーキを作る動画で、姫ちゃんあの歳でホットプレートで調理するの初めてとか言っててびっくり。

    • 4
    • 18/04/01 15:43:32

    姫ちゃんあきらかに私より巨乳だわ。。。

    • 8
    • 18/04/01 17:46:24

    うちの7歳息子がハマり中の女の子
    大人しそうなのがいいのかなぁ
    https://youtu.be/SZuEl5QtnUw

    • 0
    • 18/04/01 18:28:27

    レインボーパンケーキとかほとんどパパ子がやって姫ちゃん何もしてないのと同じ。動画に忙しくてお手伝いとかさせてないんだろうね。
    普通の人生経験が乏しくて色々将来困りそう。

    • 10
    • 18/04/01 18:34:49

    >>7521こうくんとねみちゃんはいとこ
    初期の動画ではキャプションにかいてある
    レオはどっちかの弟なのかね?

    • 0
    • 18/04/02 00:02:00

    >>7512
    今年1年生よ!

    • 1
    • 18/04/02 00:13:40

    >>7528
    いや、年長で合ってるよ

    • 3
    • 18/04/02 04:35:45

    >>7526
    でも最近の若い子って料理全然したことない子多いよ。家庭科の授業でのみとか。
    親がこどもに火をあんまり使わせないとかもあるんじゃないかな。
    バイトの高校生でお米のとぎ方わかりませんって子、結構いるもん。

    どちらにしても姫ちゃんは将来料理覚えたかったら料理教室に通えるレベルのお嬢様だろうし、その世界での人付き合いで困ることってそんなにないんじゃないかしら。

    • 3
    • 18/04/02 07:45:54

    >>7530
    それはそうかもね。
    ただ、ガスコンロの火を使うわけじゃないし、動画出すならホットプレートくらいお手伝いさせて慣れさせておけば良いのに、と思った。
    パパ子含めてのプリ姫なんだろうけど、親が出しゃばるから自分で考えて出来ることが少なくなるんだろうなぁ。いつまで操り人形なんだろうか…

    • 5
    • 18/04/02 11:47:49

    あのクネクネやめてくんないだろうか、あとあの喋り方。
    ほんとにここまで可愛くないのになんで人気あるの?皆、ほんとに、可愛いと思ってるのかな?
    人それぞれだと思うけど
    なにが可愛いのかほんとに、気になる笑
    かんあきの、あきらも。

    • 5
    • 18/04/02 18:21:13

    王くんカレー食べる直前からねちょねちょしてる口が超気持ち悪い

    • 9
    • 18/04/02 23:51:46

    >>7532
    別に可愛いとかじゃない
    普通に楽しい。ママも最近嫌いじゃない


    かんあきは見なくなったな…
    子供もヒマワリとかにしてると、絶対姫ちゃんにしてっていう

    • 0
    • 18/04/03 07:19:48

    私もプリ姫見てほしくないんだけど、子供は好きみたい。幼稚園のお友達も結構見ているらしい。もちろん親には不人気。

    • 6
    • 18/04/03 07:21:34

    >>7534
    キャラが徹底しててすごいよね。おうくん見てると心配になるけど姫ちゃんは本当優しそうだなと思う。

    • 2
    • 18/04/03 10:43:07

    >>7529
    5月で6歳になるから入学では?

    • 0
    • 18/04/03 10:44:33

    >>7537
    5月生まれだと入学は7歳
    うちの子と同い年だけど普通級に行かせるんだろうか

    • 1
    • 18/04/03 10:59:44

    >>7538
    そうだね!7歳になる年に入学だ!ありがとう♪

    • 0
    • 18/04/03 12:48:31

    姫ちゃんママ、ママ友いなそうw

    • 12
    • 18/04/03 13:54:45

    王くん今年度から幼稚園行くのかなー?
    今のスプーン鷲掴みのままじゃ給食も食べられない小学生になっちゃう

    小学生までの今年度一年が楽しみでしょうがないわ♪

    • 5
    • 18/04/03 14:03:09

    ひめちゃん、おうくんの パパの歯が苦手。不自然。差し歯かな

    • 2
    • 18/04/03 14:59:26

    いつも真面目に見てないから、王君の泣き真似を初めてみた!!
    何あれ(笑)引くわ。
    みんな泣き真似しても無視なんだね(笑)

    • 4
    • 18/04/03 16:53:59

    >>7540
    居るとしたらママ友を装ったビジネスライクな人たちだろうね。
    それにすら気づかずに「こんなに慕われてるよぉ~」とか思ってそう。

    • 4
    • 18/04/03 22:43:01

    >>7541
    本当。見たくないけど気になって見ちゃう。

    • 2
    • 7546

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 02:57:14

    「七つの指輪はどこに?」の王くん字幕見なかったら初っ端から何喋っているのか全くわからん!

    • 8
    • 18/04/04 07:05:00

    ここは毒親っぷりが凄いよ
    子供の躾もなってないし
    もうあの食事してる所なんて直視するのが苦痛よ
    めちゃくちゃ汚い

    • 3
    • 18/04/04 10:59:52

    >>7548
    どの食事シーン見ても行儀の悪さが目につくね。
    口に入れたまま喋るのは当たり前だし、肘ついたり、箸でつつきまくったり、手を皿に添えなかったり...
    動画撮るより先にすることあるでしょ。

    • 10
    • 18/04/04 15:49:26

    >>7540 あそこん家は家族四人で世界が完結しているからいなくて良いんだよ。

    • 4
    • 18/04/04 15:51:53

    プリンセス姫の重大発表ってなんだったんだろう…

    • 8
    • 18/04/04 17:00:36

    >>7551あれだけ大々的に言っておいて
    見事にスルーできるなんて さすがハートが強い!

    • 1
    • 18/04/04 18:15:36

    かんなもあきらも男顔してるよなー
    だからメイクしてもおっさんに見えるし、可哀想に(笑)

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ