YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 11:14:39

    ひまわりのガキは大きくなるにつれ 汚くなるな 騒ぐし暴れるし躾もできてないし、ファッションもダサすぎだし、髪もプアプアでロッチ中岡だし、親元デブで見苦しいし頭悪そうだし ダイキライ

    • 15
    • 18/01/21 11:21:26

    まーどこのキッズも生意気だねー どの子供達も物の有難みの分からない奴に育つんだろうな

    • 17
    • 18/01/21 12:54:39

    あんまり見ないようにしてるから知らないんだけど、ひめちゃんってしっかりしてそうに見えるのに字が下手なんだね。
    ひめちゃんって自分の名前なのに「め」のバランスの悪さがひどかった。

    • 10
    • 18/01/21 14:40:11

    「せ」の書き順

    • 4
    • 18/01/21 16:02:46

    >>6594
    うん、思った思ったw

    • 1
    • 18/01/21 16:17:06

    >>6589父親はあきらよりじゃない?どちらかというと。

    • 0
    • 18/01/21 17:11:42

    姫ちゃん、やっはり学校に行ってないのかな?
    筆箱を公開してたけど、使用形跡がなくて全部新品ぽかったのが気になった。

    • 5
    • 18/01/21 17:26:29

    >>6591
    基本的にyoutubeやる子は他じゃ通用しないような
    見た目も中身もいまいちな子なのよ。
    そんな子の親もご察し。

    • 3
    • 18/01/21 18:12:53

    >>6597
    撮影のために新品揃えたんだと思う。
    ってか、小学校ってあんなオシャレな文房具ってOKなの?学校にもよりけりなのかな。

    • 1
    • 6600

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 18:54:12

    ベイビーチャンネル、ママ出てくるようになったり、やたらお金使うようになって嫌いになった(;_;)インフルで休んでて元気だから動画撮影しますってのもm(._.)m

    • 2
    • 18/01/21 19:48:12

    これ、誰が描いたんやろ…

    • 7
    • 18/01/21 19:48:45

    >>6599
    私も撮影用の文房具だと思う。
    ランドセルは使用感があるから普段用だね。

    シャープペンや高価な文房具は禁止の学校多いかも。

    • 0
    • 18/01/21 21:18:04

    >>6602 王くんさんの髪ww

    • 5
    • 18/01/21 21:19:10

    最近うちのこはこうくんねみちゃん
    姫ちゃん王くん
    太陽チャンネル
    がっちゃん
    にはまってる

    • 0
    • 18/01/21 21:31:04

    YouTubeの広告収入基準かわるね!
    ここのトピに上がる人たちは生き残れるか?

    • 1
    • 18/01/21 21:35:08

    >>6601
    あんちゃん?
    たまーにしか見ないけど、あんちゃん可愛いし弟君は可愛らしいし微笑ましく見てたんだけど。残念だー。

    • 2
    • 18/01/21 22:08:53

    >>6602
    かなり美化して描いてるね。

    • 4
    • 18/01/21 22:40:23

    >>6602
    ご丁寧に濡れにも強い外ハネも描いていらっしゃる(笑)

    • 8
    • 18/01/21 22:54:43

    >>6590
    猫背だからじゃない?

    • 4
    • 18/01/22 00:15:18

    リアル冷蔵庫のプリン食べられたのコメント欄にいる上野智子とかいう奴ヤバすぎて草
    「うちのむすめ」って発言してることから大の大人だと思うけど、平仮名を乱用してるしコメントが幼稚すぎて草生える
    日本語も不十分だし、自演とは言い難いし、何者なのこいつは

    • 2
    • 18/01/22 00:17:49

    >>6597
    これとは別だけどミニオンルームの動画でバナナケース出てきた時「これ、学校とかに持って行く時に使えるね」みたいなこと言ってて…
    王が幼稚園行ってないだけではなく、姫までも小学校行ってないのかと心配になったよ!
    普通給食だからバナナ持って行かないよね???私立でお弁当とかなの???

    • 7
    • 18/01/22 00:34:17

    >>6599
    学校によるでしょw

    • 1
    • 6614

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 08:16:19

    かんあきの、銀太が迷子動画消した?

    • 0
    • 18/01/22 08:30:10

    >>6615 消してるわ~パポここ見てるんだね。

    • 1
    • 18/01/22 08:55:57

    ギンタ迷子動画まだちゃんとあるし、消してねえし 嘘書くな

    • 3
    • 18/01/22 10:33:42

    ぐっもーにんのすべてうまくいくからってサブタイトル何かのセミナー感がすごくて怖い。
    何かそんな境地なの?って。

    • 3
    • 18/01/22 11:02:28

    >>6618 関連動画がwwそっちに転向していくのかしら?

    • 0
    • 18/01/22 11:11:22

    >>6612
    え?小物とか文具入れるのにって意味でしょw

    • 4
    • 6621

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 14:19:38

    ふと気付いたけど、もしかして王の外ハネってこのくるくるを意識してるのか?
    ヘアアイロンとかで簡単だけど、髪を切られるだけでギャン泣きするから不可能だし、ワックスは水に濡れるとぺしゃんこになるし

    • 0
    • 18/01/22 15:25:05

    >>6617
    ほんと?タイトル分からなくて探せなかったwごめんねイライラしないでww

    • 4
    • 18/01/22 16:50:52

    >>6622
    やるな!!よく気づいたな!!!

    • 1
    • 18/01/22 17:25:53

    >>6617 「動画あるよ」で良くない?
    なんでそんなにムキになってるのかしら?
    「消してない」ってご本人みたいに言うのね?

    • 0
    • 18/01/22 17:43:13

    しかしヒマワリのデブ夫婦がはしゃいでるとイライラするわー デブが食ったり飲んだりするのは気持ち悪い

    • 6
    • 18/01/22 19:38:09

    何で王くんにシール貼りやらせないんだろう

    • 1
    • 18/01/22 20:27:40

    >>6627 指先がなかり不気味だからかな?
    細かいものつまんだりする作業が出来ないのかも。

    • 1
    • 18/01/22 20:28:52

    >>6628 不気味× 不器用○

    • 0
    • 18/01/22 20:42:16

    なんj語喋る奴が時々出てきてキメェ

    • 5
    • 18/01/23 02:18:45

    ひまわりの 洋服毎回毎回ダサすぎ
    母親頭おかしいな

    • 7
    • 18/01/23 02:20:22

    何j語ってなんだよ バカタレが

    • 0
    • 18/01/23 10:27:59

    「ひめちゃんのみらい」とかいうの静かで最高。ただうちの子供は面白くなかったらしいから、この静かな路線で突き進んで廃れていって欲しい

    • 6
    • 18/01/23 11:15:09

    かんあき、キャッチミーおどってみたの動画編集は母親?
    ぐっもーにんは父親?
    せっかく歌まで作って振り付けまでしたならきちんとすればいいのに。
    自然体な感じにしてるのかもしれないけど残念な仕上がり。

    • 2
    • 18/01/23 12:16:05

    >>6633
    同じく。
    設定はちょっと無理があるけど全体的に静かで王の奇声や白目発作が起きずババアのやかましい声が入ってないので不快指数が珍しく低い。
    でも子供はつまらないって言ってる。

    • 6
    • 18/01/23 13:06:12

    まーちゃんとおーちゃん達が着てる服がよくうちんちの娘のとカブる笑
    西松屋のヘビーユーザーなんで笑

    • 2
    • 18/01/23 13:07:51

    >>6636
    遠回しに西松屋着せてるんだってバカにしてるの?嫌味だなー

    • 1
    • 18/01/23 14:07:13

    >>6637
    ん?嫌味に聞こえるの?
    西松屋のヘビーユーザーって書いてるじゃん

    • 11
    • 6639
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 18:33:07

    プリ姫の親子遠足の動画、手作りのお弁当くらい用意してあげなよ…と思った。
    それと、パパの「お箸ないからパパが食べさせるよ、おうくんに食べさせるの久々。」って台詞くさい。

    • 14
    • 18/01/23 19:14:52

    今日の動画の泊まってたホテルすごく豪華だね。そしてまた、パパが増殖したやつ…
    ひめちゃん裸足だけと寒くないのかな?

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ