YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 5201
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 07:22:49

    >>5140
    ありがとうというか…相手の手からすぐ物をパッと取り上げない?おうくんって。

    • 5
    • 17/11/18 08:31:23

    ひめちゃん一家って感情がないよね。
    悲しい、嬉しい、楽しいとかの表現がすべて棒読み。
    まじでサイコパスっぽい。

    • 7
    • 5203
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 08:39:44

    >>5202
    あれって、本当の家族なの?
    ちなみに、おうくんって、2歳くらい?

    • 2
    • 17/11/18 08:47:54

    >>5203煽るの下手くそかよw
    言葉は遅いしあれだけど、さすがにあの身長で2歳なわけないじゃん。

    それより、あたしゃ昨日から姫ちゃんの脱毛症の方が気になってるわ。
    もはや王の躾なんてどーでもいい。

    • 10
    • 17/11/18 09:02:24

    おもちゃ紹介うっとおしいから見てないな。
    見せてない。
    トーマス?プラレールのお母さんの人も出てくるから、イライラする。

    • 2
    • 17/11/18 10:15:10

    >>5204 あ~禿げてたね。かわいそうに…リボンがどんどんデカくなっていった理由が分かった。
    姫ちゃんメンタル面ズタボロみたいね。
    だから、胸揉まれても能面みたいな顔になっちゃったんだね。

    • 7
    • 17/11/18 10:27:40

    >>5206あれ、去年の12月とかのだよね。
    約1年間で治ったのかな。
    パパの事だけじゃなく禿げ禿げ~!言いまくってるからね。
    あの歳頃の女の子には耐え難い事だよね。

    • 3
    • 17/11/18 12:04:44

    >>5095

    これおもった。
    ひまわりのおーちゃんですらバツゲームちゃんとやりはじめてるよ...

    • 1
    • 17/11/18 12:08:15

    >>5206いつからか姫ちゃんてたまに、前髪根元あたりとか、もみあげが不自然に伸びててモサモサなのが気になってたんだよなー。
    後れ毛にしては変な感じで。
    まさかあんな事になってるとは思いもよらなかった。
    あの状態じゃ学校行きなさい!とは言えないか。
    デカリボンで学校行くのもね……プールも体育もあるしね。
    じゃなくて……動画休ませろよー。
    優先順位間違ってる気がする。

    • 8
    • 17/11/18 12:40:01

    いおりくんちのママはいつからこんなにノリノリになったの?
    1人で喋ってるやつとかあるじゃん。
    可愛いけどさ。
    どうしてkidsの親達も出てきてしまうのか…みんな出たがりだよね~。

    • 5
    • 17/11/18 13:11:07

    連投なんだけど、いおりくんちのばぁばまで出てウケる。
    ばぁばってガチでばぁば(笑)
    優しそうだしUFOキャッチャー面白かった。

    • 0
    • 5212

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 14:36:44

    久しぶりに姫ちゃん見た。
    youtube spaceのやつ。
    何で途中リボンの色変えたんだろう?ズレてるし。
    本当に変な一家。

    • 2
    • 17/11/18 14:54:20

    いおりくんの日常動画でサービスエリアで夕飯たべるシーンあるんだけど赤ちゃん長椅子にねかせっぱなしてお母さん肘ついてご飯待ってるの気になったわ。
    産まれたばかりの赤ちゃんといえど万が一動いて落ちたらとか考えないかな…
    どちらかが交互に赤ちゃん抱っこして夕飯食べようとか考えないかな。
    パパはいつもいつもカメラ回してなきゃいけないみたいだから無理か。

    • 6
    • 17/11/18 15:00:25

    >>5213
    黄色→ピンク→黄色で意味不明。
    いつも思うけどこの家族は服が気持ち悪い。
    みんな同じ色、姫は微妙なドレスに年齢に見合わないデカリボン、ママも年齢に似合わないフリフリとケバい化粧。パパや王くんは姫ちゃんに合わせてどぎつい色着てるし…まるで中◯人。気持ち悪いのは服だけじゃないけどね…

    • 8
    • 17/11/18 16:58:36

    >>5203
    おうくん5歳で身体は大きくなってるけど顔つきや言動は2歳からあまり変わってない気がする。

    >>5201
    うん、おうくんはよく人の手から物を奪い取ってる。
    自分に同じ事をやられたり思い通りにならないとギャーッ‼ってすぐ癇癪おこす。本当にタチが悪い。

    • 11
    • 17/11/18 17:01:57

    >>5199
    福島は関東とイントネーションが違うだけでヒマワリパパの喋り方とは全く違うよあれは完全に韓国か中国だね

    • 6
    • 17/11/18 17:08:34

    いおりくん一家はYouTubeの他にもLINEスタンプや楽曲を作って収入源豊富だけどお父さんがダンサーとしての収入も結構ありそう。親がお金持ちなのかな?
    1泊25万のホテルに泊まったりブランド物やクレーンゲーム機持ってたりお金あるね。

    • 0
    • 17/11/18 17:29:04

    >>5217
    何というか訛りじゃなく日本語が不自由なんだなって感じよね。
    ボビーみたいな。

    • 3
    • 17/11/18 17:56:30

    >>5199 そうね。訛りの場合は固有名詞のイントネーションがおかしいことはあるかもしれないけど「ミッキー」は「ミッキー」で発音するものね。
    言葉の単語バランスが崩れるのは外国の方だわ。

    • 4
    • 17/11/18 18:26:05

    >>5201
    今日も取り上げてたよ
    貸ーしーて!すら言えないとは…

    • 5
    • 17/11/18 20:41:03

    コーラ風呂のやつ、姉弟でくっついて入ってるのを見て微笑ましいとか可愛いとか何も感じんな。うちの子にしたいってコメもあるけど、どこをどう見たら躾も出来てない赤の他人のガイジをそんなに可愛いと思えるのか…

    • 12
    • 17/11/18 20:58:59

    おうくんが迷子!の姫ちゃんなんだけど、ゴキブリのと同じくずっと髪が不自然だなーってみてたんだけど、姫ちゃんの前髪ウィッグだよね!?

    • 2
    • 17/11/18 21:01:25

    本当に嫌い。気持ち悪い。

    • 5
    • 5225
    • Syamu_Game @オフ会0人
    • 17/11/19 00:18:20

    やっぱりどうしてもおうくんの「~してるっちゅ」が気になってしょうがない
    それとも方言なんすかね
    愛知県にお住いの方教えてください

    • 5
    • 17/11/19 00:31:11

    なんだかんだ言って結局毎日プリ姫動画チェックしてしまう…。おうくんの言動が気になって!

    • 4
    • 17/11/19 01:35:30

    プリ姫、ほぼ動画25~30分。
    動画外で着替えたり、用品を並べたり、用意したり、片付けたり。
    本当に毎日のように丸一日撮影してるのかな..

    • 3
    • 5228
    • Syamu_Game @オフ会0人
    • 17/11/19 01:46:06

    かほせい初見で見たけど、母親がプリ姫並みのうるささだけど、何故か不愉快とは感じない
    この差って何だろうな

    • 2
    • 17/11/19 01:49:36

    >>5227そうかもね。平日は両親共に自営で家に居て、姫ちゃんは学校行かなかったら家族全員自宅に居るんだね。
    王くんもか…。

    カホセイが散らかった家ん中さらけ出してたけど、あんなコント仕立ての撮影してたら確かに時間かかるよな。
    そんで撮影&監督のママはイオンでオリジン弁当とお惣菜買って来るはパパはお片付けしといてねー!
    かなw

    • 3
    • 17/11/19 02:06:34

    >>5229

    動画も凝り過ぎたら怖いね...
    他の毎日投稿は週末ゲーセンに行ったのを小出しに出してたり(しほりみとかスクイーズ系動画かな。
    かんあきみたいに毎日投稿しないか、ライブにしちゃうか。
    はまだ子供も楽しんでるのかな?って思えるけど。

    にゃーにゃー、ひまわり辺りも怖いなぁ。
    寸劇やり始めると1日撮影&撮影準備片付けばっかになりそう。

    • 4
    • 5231
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 09:47:39

    ひまわりの尻の風、相撲の着ぐるみきても、あんまし原型と変わらない。

    • 4
    • 5232
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 10:11:23

    >>5217
    ミニーが完全に中国読みミーニー。
    ミッキーのッの撥音ができない。
    中国だね。

    • 3
    • 17/11/19 10:44:27

    >>5222
    プリ姫もそうだけど、ひまわりチャンネルもちいさいうちからコーラを何本も買ってごくごく飲ませるって考えられないわ。
    糖尿だったり虫歯だったり子供の健康を考えてないよね
    見てる方も子供だからやめてほしい。

    • 5
    • 17/11/19 11:56:04

    >>5227
    去年の質問コーナーでは休日にまとめ撮りしてるって言ってたけど、休日に友達と遊ぶこともしてなさそう。また近々質問コーナーやるらしいけど、都合いい質問しか受けないんだろうな。動画が姫ちゃんの唯一の居場所になって悪循環になってるんじゃないかと推測。

    • 6
    • 5235
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 13:25:16

    学校関係なく名古屋から頻繁に東京に来る姫ちゃん家はある意味すごいね!ホテル住まい状態なんじゃないかと思うわ。

    >>5234
    姫ちゃん何年生?学校は?おうくんはなんさいですか?ってコメント多いから視聴者が最も知りたい質問なのに絶対無視するだろうねw

    • 6
    • 17/11/19 19:21:17

    プリ姫…
    ペプシもコーラですよ。
    名古屋ではそういう風に言うとか?

    • 3
    • 5237
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 22:52:39

    王くん、今日も人の物取り上げてた
    王くんいたらゲームになんないから姫ちゃんとパパで勝負すれば良いのに
    と、今日もちゃんと最後まで姫チャンネル見た私…

    • 9
    • 5238
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 01:07:28

    なんだあの買ってきた安そうな弁当。学校ごっこするなら、ちゃんと弁当作ってやれよ。
    それか中身はなくても給食風の食器を並べるとか。いくらでも方法があるだろ。中途半端すぎる。学校には不釣り合いな弁当だから、観てる子供も?だよな。何が面白いんだあの動画。

    • 12
    • 17/11/20 08:21:09

    >>5223ウィッグだね。1000円セレブガチャで姫ちゃんがガチャ見てるとき至近距離でママが真横から撮影してるけど前髪はウィッグぽい。

    編集はパパみたいだけど、撮影するママも姫ちゃんの頭皮にはもう少し配慮が必要

    • 4
    • 17/11/20 09:32:33

    プリ姫の動画編集がパパなのにはびっくりだわ。
    王が、姫の胸鷲掴みしてるところとか、「ママおっぱい」って言ってるのをわざわざテロップつけてるのとか、、、
    てっきり、ママ編集なのかと思ってた。

    • 6
    • 17/11/20 09:46:07

    >>5240
    だとしたら、非常識で全てにおいてズレてるのはママだけかと思ったら、パパも同類なんだね

    • 4
    • 17/11/20 09:49:00

    おうくん、正視から突然斜視になったり、気に入らなかったら奇声発したり、人のものを平気で奪い取ったり、ホントにどこを取っても無理だわ、この子。

    • 13
    • 17/11/20 09:56:31

    姫ちゃんが痛々しくてかわいそうでならないのですが、児童相談所とかに通報ってできないのでしょうか。もう既にされてるのかな。

    そもそも児童労働として認められてるのは、演劇や映画の撮影などの場合のようなので、姫ちゃん含むキッズユーチューバーの場合法に触れているかもグレーだと思うのですが。

    • 8
    • 17/11/20 10:06:11

    >>5243 ユーチューバーとして確定申告しているだろうし、演劇などの撮影にカテゴリされるんじゃないの? ちょっと無理があると思う。

    • 0
    • 17/11/20 11:21:16

    >>5244 花子さんの動画深夜に撮影しているみたいけど、保護者同伴だからオッケーなのかな?
    親が深夜に働かせているんだよね。
    前に通報動画で、パパが業務妨害で訴えたとか言ってたしね。業務なんだよ。

    • 5
    • 17/11/20 11:24:04

    >>5240 ギェ~じゃあ、乳モミモミ動画の効果音入れたのパパなんた!!!!
    キモイキモイキモイ!

    • 10
    • 17/11/20 11:26:30

    >5425
    ホームビデオというていであれば深夜撮影は各家庭の教育の問題なのでグレーだと思うんですよ。ただ業務ということを姫ちゃん父が認めてしまっているのでそれだと深夜撮影アウトな気が...

    • 3
    • 17/11/20 11:36:24

    >>5247しっかり業務と証言してるよ。

    • 2
    • 17/11/20 11:39:55

    >>5248
    ちゃんと低評価してる!(笑)

    • 5
    • 17/11/20 11:41:28

    >>5240
    ママおっぱいって言ってる動画いつのですか?
    見たいです(笑)

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ