YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/08 16:52:03

    かんなって、すごく目が悪かったんだね。

    • 10
    • 19/04/08 16:49:46

    れのれらの生配信もかんあきの真似だよね。内容が同じだったり、パパがメインでママや子供が後から出てきたり。
    見てる方が恥ずかしい。

    • 8
    • 19/04/08 09:41:12

    >>15073
    消えてないよ、限定公開にされてる
    URLを知っていれば見られるという仕組み
    https://youtu.be/NhUlyD5nr5g

    • 12
    • 19/04/08 05:55:11

    プリ姫の告訴動画消えたよね?
    他にも何個か動画消えた?気のせいかな?

    • 3
    • 19/04/07 23:15:00

    おうくん唐揚げと白飯とステーキのみのバイキング 唐揚げ手で食べてるし。
    勝手にこっちが心配になっちゃう
    もとちゃん敬語なくなってる。

    • 10
    • 19/04/07 12:43:10

    >>15069
    最近YouTube側がキッズチャンネルのコメント欄、大規模規制してなかったっけ?
    それでじゃない?ちがうかな。
    今はどこも普通にコメント書き込めるのかな?詳しくなくてごめんね。

    • 5
    • 19/04/07 11:38:10

    しばらくプリ姫から離れてたウチの子が久しぶりに観てた。
    姫ちゃんは芸人みたいなドレスをやめて自然な感じの女の子になってた。
    パパと楽しそうに会話してて安心した。

    もとちゃんはメンバーから外れたんだなーと思って観てたら、ふっくらとした男性が「もとちゃん」と呼ばれていて驚いた。

    • 18
    • 19/04/07 05:00:00

    がっちゃんねる息子が好きで見てるんだけど、この前初めてコメント書いたら(かなり好意的な内容)、後日この動画にはコメント投稿できませんになっていて消されたんだけど、知り合い以外のコメント受け付けたくないのかな
    他の人の動画でハートマークもらってる人たくさんいるのになぜ自分はとこどもが落ち込んでる
    ちょっと対応に疑問を感じて見る目変わってしまった

    • 2
    • 19/04/06 19:19:59

    >>15058
    4人め出来た!ならまだわかるけど妊活したいはすごいなぁw
    四人目待望の男の子だったらレイワかな~
    キッズユーチューバーの家は子沢山多いね

    • 8
    • 19/04/06 18:50:49

    ベイビーのあんちゃん。でっかくなってて、声低くなっててビックリ

    • 5
    • 19/04/05 01:08:53

    にゃーにゃちゃんねるは芸名だから残念

    • 1
    • 19/04/04 22:51:04

    >>15064
    せいら
    ここみ
    りここ


    よりはマシな気が

    • 3
    • 19/04/04 22:05:16

    >>15058
    れのん
    れいら
    れおな
    全員名前がくどくて胸焼けする

    • 20
    • 19/04/04 21:11:40

    >>15057
    稼いでるのがのえのんだからねえ・・・。
    特別可愛いわけでもないのに、これだけ名うてなんだからたいしたもんだわ。

    • 4
    • 19/04/04 17:05:30

    >>15059
    プリ姫ママ乙

    • 23
    • 19/04/04 17:04:06

    イケメンのヒモね。。
    もとちゃんはカッコイイか?
    まぁ好みによるだろうけども。

    • 13
    • 19/04/04 16:20:48

    >>15059
    私は好きよ

    • 10
    • 19/04/04 09:01:11

    プリ姫の考案者ってママなの?
    なんかやたらパパ人気だけど、ろくに働きもしないでブクブク太って子供が稼いだお金で趣味の高級車買いまくっているような男、私なら嫌だわ。

    動画では人がよさそうな雰囲気で人気者だけど、よく考えたら尊敬できないし無理。
    ママも好きではないけど、お気持ち察する。

    そしてどうせヒモならイケメンがいい。。

    • 14
    • 19/04/04 00:58:04

    れのれらTVほんと嫌い。いちいちかんあきに張り合っていて、お弁当とかいちごとかコメントが意識しすぎ。4人目ほしい男のこ育ててみたいまで言ってる。
    かんあきを好きなわけじゃないけど次元が違うでしょ。ひまわりとか太陽とつるんどけ。

    • 25
    • 19/04/03 21:59:40

    のえのんは贅沢しすぎ
    親は何を考えてるの?

    • 9
    • 19/04/03 16:53:10

    >>15055
    そのまま、まーちゃんじゃないかな?

    • 4
    • 19/04/03 12:50:26

    おーちゃんってまーちゃんの事なんて呼んでるっけ?
    確かお姉ちゃんでもねえねでもなかった気が、
    まーちゃんの事お姉ちゃんとして見てないよね。
    対抗心まるだしでライバル視して見える

    • 6
    • 19/04/03 08:18:27

    基本は誰かのまねなんだろうけど、最近
    かんあきチャンネルと接点あったれのれらTVがかんあきのまねで笑う。ダサい。

    • 10
    • 19/04/02 12:02:19

    クラスターは見てないけど、
    プリ姫本家のハロウィンモノボケの動画で爪先立ちしてた印象(汗)
    双子が背が高いもんなー

    つま先立ちのトレーニングかもしれないけどw

    • 6
    • 19/04/02 11:08:59

    もとちゃんっていつも同じ靴履いてませんか?
    お金あるのになんでなんだろうと気になります。 衣装なのかな。
    クラスターの時ずっと爪先立ちしてたから身長コンプレックスなんですかね。

    • 16
    • 19/04/01 23:45:19

    久しぶりに姫ちゃんとパパみたんだけど(王くん1日店長てやつ)
    パパ痩せたね。姫ちゃん相変わらず挙動不審はママの前だけ。
    なんかママは金の亡者みたいなさ、1番大切なものに気付いてほしいよ。

    • 35
    • 15050
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/04/01 14:03:42

    >>15048
    生意気な末っ子丸出しだよね。
    まーちゃんと対等でいたいって思ってる感じする。
    なんかちょいちょいパパもおーちゃんに呆れて冷たいよね

    • 21
    • 19/04/01 13:53:57

    >>15028
    バチ放り出したり、自由気ままに振る舞ってて面白かったね
    あの自由さが結構好き。別にそんなわがまま言うとかでもないし
    あの姉妹は二人ともひょうきん者で面白い

    • 10
    • 19/03/31 22:55:43

    >>15028
    4人兄妹の末っ子だから、みんなおーちゃんには甘々なのかな~
    他人の子供ながら、おーちゃん可愛げない。まーちゃんの方がお姉さんだけど可愛いらしさはあるね

    • 21
    • 15047
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/31 22:46:05

    かんなはバカだから勉強漬けにしないと学校の授業に付いていけないって意味では???

    • 5
    • 15046
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/31 22:45:56

    かんなはバカだから勉強漬けにしないと学校の授業に付いていけないって意味では???

    • 4
    • 19/03/31 19:50:43

    ちっちゃな子のために二人ともやさしいね みんなのこと大すき

    • 4
    • 15044
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 16:13:38

    >>15039
    ママは姫パパがワガママで飛び出してったんだから、戻ってこれるのはママの慈悲深さのおかげ★
    とか思いそう。

    • 6
    • 19/03/31 13:33:09

    >>14985
    本当だよねー! 最近全然見てないけど、ここ見てびっくり。 おめでたいねー!家族って大事だよ。

    • 0
    • 19/03/31 11:58:40

    >>15040
    私立中学が全部勉強漬けってわけじゃないよw (^_^;)

    • 4
    • 19/03/29 21:11:33

    >>15034
    もとちゃんって、プチ整形してるんじゃないの?
    ずっとそう思ってた。

    • 19
    • 19/03/29 20:39:46

    空き缶のかんなは、ゲーム実況引退したのかなね? まぁ、私立中学に行って勉強漬けの
    毎日が続きそうだからね。毎回、ゲーム実況は、あきらにシフトされているし。前、かんなは、「スマブラやってます」とか「ぷよぷよ」やってますって、本当にそう発言してるのかね?なんか、マモに支配されてるみたい。

    • 7
    • 19/03/29 16:53:23

    ずっと思ってたけど、新しく、おうくん、もとちゃん、姫ママのチャンネル作ればいいのに。
    プリンスおうくんチャンネルとか?ひねりなさすぎだけど。

    で、今までのプリ姫チャンネルはひめちゃん、おうくん、パパ、ママだけが出演するチャンネルにして。
    そしたら、姫ちゃんとパパだけ追い出された感じなくならない?

    姫ママも、姫ちゃんとパパみたいに心機一転したら、新しくチャンネル作らされたw姫ちゃん達の苦労がわかるんじゃない?

    • 18
    • 19/03/29 12:02:21

    もとちゃんカラコンしてるよね?
    おっさんのカラコンとかマジキモい。

    • 46
    • 19/03/28 18:49:33

    ハピバニのしのちゃんの一日、朝来てたパジャマ、夜も着て寝るの?

    • 3
    • 19/03/27 18:30:03

    今日のプリ姫動画、王くん楽しそうだね。パパと姫ちゃんがいるからかな?安心するんだろうなと思った。

    • 18
    • 19/03/27 18:05:18

    罰当たりとかマジで言ってるの?

    ゆきのともとの性格だから当たり前じゃんね?

    • 9
    • 19/03/27 16:23:35

    もとちゃんは、いい大人なのに、東金の由緒ある神社で夜に肝試しなんて
    したから、下等動物霊にとり憑かれて顔が変わってしまったのかもね。
    犯罪者リストゲットの動画の顔なんて、まさにそう。お祓いしてもらった
    ほうがいいと思う。

    • 34
    • 15033
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 09:23:35

    久しぶりにプリ姫見たのですが、もとちゃんあんな顔だったっけ?と。マカオの動画です。痩せすぎなのかなんなのか、横顔の鼻のフォルムがとがって見える。もう少しふっくらしてた方が優しそうに見えるのになぁって。

    • 10
    • 19/03/27 09:08:59

    >>15028
    私もキライだわ。何あれ?と思うこと多い、まーちゃん我慢してそう。妹があんな感じだから。

    • 11
    • 19/03/26 23:07:47

    水はグラスでしか、いただいた事ありません。

    • 7
    • 19/03/26 21:39:12

    ロボットチャンネルの密着一日、朝は市販の薬のみ昼間は買ってきたもの、夜は撮ってない。料理出来ない家?密着って言っても昼後の遊びでほぼ終わり。ならい事のピアノとダンスの前におもちゃの片付けだろ。

    • 4
    • 19/03/26 19:58:02

    おもちゃいっぱいもっていて羨ましい。

    • 1
    • 19/03/26 19:52:50

    おーちゃんって本当なんであんななの…
    太鼓の達人のやつ見てたらイライラしちゃった

    • 11
    • 19/03/26 17:19:38

    >>15026
    横だけど、自分たちで発信してるんだよ。
    我が家のトイトレ事情って動画で。
    そのあとの動画で、つばさくんが下半身丸出しでトイトレしてるっぽくてモザイク処理されてたよ。

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ