YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 15039
    • 招き猫
      19/03/29 16:53:23

    ずっと思ってたけど、新しく、おうくん、もとちゃん、姫ママのチャンネル作ればいいのに。
    プリンスおうくんチャンネルとか?ひねりなさすぎだけど。

    で、今までのプリ姫チャンネルはひめちゃん、おうくん、パパ、ママだけが出演するチャンネルにして。
    そしたら、姫ちゃんとパパだけ追い出された感じなくならない?

    姫ママも、姫ちゃんとパパみたいに心機一転したら、新しくチャンネル作らされたw姫ちゃん達の苦労がわかるんじゃない?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ