YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 14:41:51

    これだよ

    • 13
    • 19/03/15 14:07:38

    >>14967
    それってもしかして?笑
    今、書き込みできないよね

    • 2
    • 19/03/15 13:58:21

    シングルですか?にハートが付いてた

    • 12
    • 19/03/15 12:35:37

    >>14958
    誘導したいんですね分かります。
    行きませんよw

    • 3
    • 19/03/15 11:52:36

    >>14958
    こういう書込みって最初から
    こういうコメントがあって、パパからハートがついていたよ!
    って書けばいいのに・・・

    • 14
    • 19/03/15 08:55:32

    >>14958
    コメント欄って何?
    どこにあるの?

    • 1
    • 19/03/15 08:48:54

    >>14960
    空き缶はもうオワコンではないかい

    • 12
    • 19/03/15 07:15:26

    >>14958シングルですか?ってコメント?

    • 11
    • 19/03/15 06:30:04

    >>14951

    今の時期みんなマスクしてない?
    花粉症や風邪とか予防とか不思議じゃないけど

    • 10
    • 19/03/14 23:22:42

    かんなさん春から中学生なのにまだ旅行先にぬいぐるみ持ち歩いてるのか…やばいな
    中学入ったら馬鹿にされそう

    • 20
    • 19/03/14 22:15:58

    >>14958
    答えって何ですか?コメント欄探したけど分かりませんでした。

    • 5
    • 19/03/14 20:55:06

    姫ちゃんねる見てたらコメント欄に答えがのってた。
    パパ…。
    多分色んな成約や事情があるんだなと察したから、私達は見守りましょう。(T_T)

    • 21
    • 19/03/14 19:19:25

    >>14953 さきほど、空き缶のマモとの東京三人旅で、かんなが小顔にするためにマスクしているからとだれかが書き込みしてた。あと、マモさんもしてたわ。

    • 4
    • 19/03/14 18:59:23

    >>14955
    そうなんだ、やっぱ小さい子に縮毛矯正はないのか。
    アイロンかもしれないよね(^^;

    久しぶりに見て、髪を切っててクルクルじゃなくてビックリしちゃったんだ

    • 1
    • 19/03/14 18:26:41

    >>14954
    まだ小さいから縮毛は無理だと思うよ
    うちも天パで美容師に相談したら、小さいからまだ無理って言われたの

    でもあのクリックリだった髪の毛が、真っ直ぐだもんね。
    毎日アイロンでもしてるのかなぁ?

    • 5
    • 19/03/14 17:38:55

    まーちゃんおーちゃん、
    髪切って縮毛矯正したんだろうか?

    • 4
    • 19/03/14 07:28:07

    >>14952
    ニキビ隠しているなら、ニキビ治療するなり、予防した方がいいのに。

    • 2
    • 19/03/14 07:16:50

    ニキビ隠してるか風邪予防なのでは

    • 3
    • 14951
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 21:36:37

    空き缶のかんなって、どこでもマスクするようになったなぁ。もしかして、猫アレルギーかなぁ?

    • 6
    • 19/03/13 18:16:34

    >>14947
    それほどでもぉ~

    • 6
    • 14949
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/13 08:40:46

    >>14929

    久々に見たら、アンちゃんの成長がすごい(ノ_<)

    • 0
    • 14948

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 08:47:37

    ここの皆さんはほんとプリ姫がお好きなことで。
    毎日毎日飽きもせずプリ姫の追っかけしてて凄いですね。

    • 7
    • 19/03/11 21:51:35

    >>14945
    夕飯の支度をしてたら4歳の娘が見ててさー。
    公園で鉄棒する度に手を口に当てて温める行為をするようになって、ホント汚いから迷惑だなぁって思った。

    • 5
    • 19/03/11 20:54:36

    フィッシャーズパークもとき失敗する度言い訳がすごい笑笑
    だっさい笑笑

    • 24
    • 19/03/11 18:57:19

    >>14940
    5人の顔写真と、それぞれのプロフィールが記載されてましたよ。

    今は4人の顔写真になって、
    プリ姫の動画に飛ぶようになってます。

    • 8
    • 19/03/11 18:01:27

    >>14942
    もうあの一件で動画を見てないから詳細はわからないけど、狙ってやったとかはないと思うよ。

    海に沈めて云々的な動画だったとしたら、他人事だから忘れてたんじゃないかな。

    のられらTVだったかな?
    震災に関してのメッセージを送ってたね。キッズチャンネルだからこその動画だなぁって思った。

    • 0
    • 19/03/11 17:08:53

    今日の動画不謹慎だね、海に沈むとか。
    狙って今日にしたとか…?

    • 3
    • 19/03/11 15:03:45

    もときがアンチ動画あげるより、身引いてひめちゃんとパパ出した方がよっぽどアンチ減って視聴者も戻るぞゆきの

    • 24
    • 19/03/11 10:08:40

    >>14938
    書き込み見て、所属事務所のホームページ見てきました。
    もとちゃんいないですね。
    前はもとちゃんも写真付きだったんですか?

    • 8
    • 19/03/11 09:43:56

    昨日の姫ちゃんの動画で、姫ちゃんがおうくんにダークプリンセスちゃん知ってる?
    って聞いてて、おうくんは知らないと言ってたとこ、
    姫チャンネル見てない、というか見させてもらえない?のかなぁ、と。
    姫ちゃんの嬉しそうに聞いてるのが余計に切なくて…

    • 23
    • 19/03/11 06:49:32

    グッディのホームページ、
    アーティストの写真からもとちゃんだけ消えてるよね?

    とうとう事務所から何かしらあったのか?

    • 18
    • 19/03/11 06:37:05

    >>14934
    ハート欲しいとかは特にないのだけど、不快にさせてしまったようでごめんなさい

    • 4
    • 14936
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 06:09:09

    PDRさんがシャムの謝罪動画ネタで
    プリ姫の動画をネタにして欲しいか最後らへんで聞いてた。
    PDRさん好きだわー

    • 11
    • 19/03/11 05:04:23

    まず殺害予告は無いからでっちあげでしょう。

    証拠もない、根も葉もない動画あげていると誰かに名誉棄損で訴えられるんじゃないの?

    スラップ訴訟なんて言われているけど事実はなさそうだね。

    • 14
    • 19/03/11 05:02:09

    >>14933

    ハートが欲しい一心で、5ちゃんねるの文章パクるのやめてくれる?うざい。

    • 6
    • 14933
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/10 21:29:29

    プリンセスひめちゃんねるの方に上がった新作のマイクラ動画がパパと姫ちゃんとおうくんの3人なんだけど、王くんがのびのび嬉しそうでなんか涙腺緩んじゃう。最後にパパと姫ちゃんにほっぺ触られたりして可愛がられてさ。概要欄の文がまたせつない。王くんも一緒に生活できるといいね。

    • 27
    • 19/03/10 20:15:26

    >>14924
    そうなんだ
    どうせそういう所で利用するならアンチも上手く利用すればいいのに。
    悪質なアンチは水面下で法的な措置とればいいんだし。

    • 8
    • 19/03/10 13:09:50

    久しぶりにはミーミちゃん観たら一軒家に引っ越してた!
    あの団地みたいなのが親近感あったのに 笑

    • 14
    • 19/03/10 12:49:46

    >>14919

    あれ言ってるときのゆきのの声がいつにも増して気持ち悪くて。わざとらしいというか、恩着せがましいというか。あんな偽善者な話し方する人、これまでのことを差し引いても信用できないなという印象でした。

    • 26
    • 19/03/10 12:09:31

    ベイビーチャンネルめっちゃ好き!
    わかる人おる~?

    • 10
    • 19/03/10 11:06:40

    プリ姫のあの動画では、5ちゃんやママスタにスレ立てしたらお金もらえるって言ってるんだよね?
    もうこれがウソじゃん!

    • 32
    • 19/03/10 10:54:35

    同感です。

    今までうちの子はプリ姫を楽しく見ていたのですがここ最近のはつまらないのか見なくなっていたんですよね。

    それで今回のこの犯罪者動画ですから、親としてはもう、子供には見せたくないチャンネルだなと判断せざるを得ないですよね。

    とにかく個人的な意見として、今回の動画はあげるべきではなかったと思います。

    • 47
    • 19/03/10 10:03:35

    容姿を執拗に叩くのや殺害予告は
    ダメだと思う。だけど

    告白ドッキリして「パパ!これドッキリじゃなく事実だから」って言って、しばらくしたら姫ちゃんの元気ない動画あって、パパとひめちゃんだけ違うところに住んでる感じあって、
    男性とユニバとかいろいろ行って動画上げていたら、そりゃ、みんないろいろ言いたくなるよ。。

    • 69
    • 19/03/10 09:50:02

    なんでアンチが増えたのか、どうしてこうなってしまったのか、よく考えたらわかる事だと思うんだけどね。アンチがすべて悪いの?誰が原因でこうなったのかよーく考えてみて欲しいです。

    • 43
    • 19/03/10 01:00:15

    >>14922
    実はあの動画最初は途中の広告付いていなかったんです。
    急上昇にも載って話題にされてから広告つけてたので商売根性凄いなと思いました()

    • 45
    • 19/03/10 00:40:53

    例の動画を見てからずっともやもやしていたのですが、少しすっきりしました。もし不安な日々を過ごしている方がいたら見てみてください。ただし弁護士さんではなく法律に詳しい方の解説なので、あくまでも参考程度に。

    ▼プリンセス姫スイートTV スラップ訴訟の恐れあり あのアンチコメント対策はやばい
    https://youtu.be/aPrbc_XQjO4

    • 19
    • 19/03/10 00:17:12

    プリ姫の炎上動画のやつ内容も内容なのに、あんなに小刻みに広告つける必要あるの?

    • 38
    • 19/03/09 21:46:58

    >>14891
    でもあの動画は個人に向けて脅迫してないよね? もっと全体的っていうか、誰にって特定してなくても脅迫罪になるの?
    家族や本人に脅迫した場合は脅迫罪に問われるって書いてあったから少し気になりました。

    もとちゃんの動画を全部見たわけじゃないから分からないんだけど、法の目を上手くすり抜けて動画発信してるような気がしてならないんだよね。

    • 25
    • 14920
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/09 21:18:26

    もとちゃん。。。この様な人生しか選べなく、ただだ腹立つより可哀想。。。もっと素敵な人生があったずなのに。。。たった一度きりの人生、悔いなく生きてください。。。そして、人を傷つけてる事実をわかってください。貴方がもし、子供の時、姫ちゃんの立場なら、苦しく悲しく辛い気持ちになったはずです。本当に本当に子供の立場になってください。お願いします。もとちゃんこそ、散歩をして本当の子供の笑顔をみた後に、姫ちゃんの辛そうな笑顔を見てください。本当にお願いします

    • 55
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ