YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 14348
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 13:36:41

    >>14332
    確かこんな容姿だったよ?ドすっぴんなおさぼりおばさんにしか見えなかったけど

    • 11
    • 19/02/05 13:09:56

    キッズユーチューバーの親ってDQNが多い気がする。いい年齢なのに金髪とかしてたり、汚らしいヒゲ生やしてるオヤジとか

    • 12
    • 19/02/05 11:56:14

    たしかに、姫ちゃんねるつまらない。うちもはじめのうちは喜んでみてたけど、見なくなった。
    コメント欄で個人情報なので年齢答えられないって返事していたのにもがっかり。さんざん顔出ししてるのに、年齢言えないって変でしょう。もとの身長もそう。見てくれている視聴者に失礼だよ。

    • 20
    • 19/02/05 11:09:12

    うちは姫チャンネルさえ観なくなったよ。つまらないらしい。

    • 14
    • 19/02/05 10:43:23

    プリ姫、かなり苦情がきてるんだろうか…
    無理矢理家族だけの動画をぶち込んできたね。
    全然面白くないゲーム実況だったけどw

    • 29
    • 19/02/05 09:41:33

    昨日の姫ちゃんはリボンだったけど
    夏あたりに撮ったやつだろうなぁ

    • 19
    • 19/02/04 23:48:48

    >>14340
    おーちゃんは言葉遣いが悪すぎる…

    • 23
    • 19/02/04 20:06:48

    >>14340
    私も苦手ー。なんか好きになれない。

    • 16
    • 19/02/04 19:44:33

    おーちゃん苦手だ…生意気っていうか子供らしい話し方じゃなくて微笑ましさゼロになってきた

    • 33
    • 19/02/04 17:07:41

    今日ひめちゃんねる見たけどプリ姫、パパさらにシュッとしたね
    ダイエット頑張ってるのか別居で自炊したりして痩せたのかも?

    • 15
    • 19/02/04 13:58:21

    ゆわももみたいな親子ばかりだったらいじめとかないのになー。本当にいい親子の見本。
    ずっとあの関係性でいて欲しいな。
    妹が姉大好きすぎて、嫉妬して喧嘩してこじらせないように親が向き合わせてどう思ってるとか仲直りさせて、それをわざわざ動画にして偉いと思う。他人目線でも親目線でも微笑ましすぎるんだけど。ドッキリも騙されてあげてなんて言えるお母さん素晴らしいよ。毎回ドラマがあって泣ける。

    • 7
    • 19/02/04 12:12:01

    ヒマワリチャンネルの子供ボーダー服多いけどボーダーのシャツにボーダーのスカートありえないコーディネート。センスなさすぎでしょ。ダサい服ばかりだし。

    • 14
    • 19/02/04 09:36:25

    >>14331
    YouTubeのガイドラインに違反する可能性がある動画があり、視聴者から通報されて、カウントダウンが始まっていると思われる。
    (例、100万円ドッキリ動画とか、ママに好きな人ができました、ドッキリ動画等は子供向けの内容ではなく、親からの苦情(通報)が実際おこなわれている)

    この勢いだと、そぐわない動画は全消し→
    広告が減ると収入もかなり減るのでゆきのは今頃かなり焦っていると思われる

    ざまあみさらせ

    • 28
    • 19/02/04 08:09:40

    あさひとぎん太になったら子供達が見なくななった。もはや、かんあきチャンネルでもない。

    • 23
    • 19/02/03 09:17:22

    かんあきって事務所入ってないのにこどもちゃれんじとかよくわかんない実験のやつとかとはコラボするんだね!
    にゃーにゃーとコラボ?してるやつモザイクかかっててお金分けないようにしてるのかなって前に思ったから…姫ちゃんたちのにも登場してるけどかんあきの方には動画ないし。
    最近のかんあきつまんないみたいで娘も見なくなった。
    ここなっちゃんと70クリームばっかり見てるw

    • 14
    • 19/02/03 08:58:42

    >>14313
    ちゃんと子供向けのメイクってあるよね。
    あれじゃ、大人でもキツめのメイク。担当の人のセンスがイマイチだったのかな?
    かんあき割と好きだけど広告や雑誌とかでさせられてる格好は決して似合ってるとは思えない…

    • 17
    • 19/02/03 08:40:10

    もとちゃんは別に部屋取ってあると思う。
    常に女でいたいあのババアがもとにスッピンを見せられるとは思わないし、なんならトイレの共有も避けたいと思う。(自分の臭いとか気にして)
    もともさすがにアレは抱けないでしょ…
    口が上手いから何とか言って一線を越える事だけは避けてると思うなぁ。
    でも敢えて一緒に泊まってると推測させる事がババアの悦びなんだろう。
    現役女アピールとパパへの当て付けで。

    • 36
    • 19/02/02 23:27:48

    あのえげつない数の広告がなくなった!!
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ←こんな

    ミシン目みたいだったのに。どした?

    • 22
    • 19/02/02 19:57:57

    おーちゃんの声質は母親似かな

    • 6
    • 19/02/02 17:52:59

    ひまわりチャンネル、シンガポールでお兄ちゃんがおーちゃん抱っこしてあげていて優しそうだったし、家族の仲は良さそうと思った。

    • 24
    • 19/02/02 17:43:01

    おーちゃんクチ悪くない?
    たまにうわっと思うこと言う

    • 25
    • 14327
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/02 16:55:36

    おーちゃんはママ似かパパ似で意見が分かれるね!
    ちなみに私はママ似に見えるかな!
    パパは昔はイケメンだったみたいだし今もデブだけど顔は整ってるし顔が可愛いまーちゃんがそれを受け継いだかなって思う。
    みんなでディズニーに行く動画で長女がサングラス姿で出演してたけどスラッと細くて横からちらっと見えたけどまーちゃんがそのまま大人になったって感じだったよ。

    • 13
    • 19/02/02 13:10:23

    >>14252
    洋服がダサいのよ

    • 7
    • 19/02/02 13:06:53

    >>14302
    お母さんに似ても可哀想だけど
    魔女みたいな顔してるから

    • 7
    • 19/02/02 12:03:42

    >>14323
    おーちゃん、ママそっくりじゃない?!
    2人とも将来太りそうだよね。親どっちも太ってるから…

    • 13
    • 19/02/02 10:39:26

    まーちゃん可愛く育ってほしいなぁ。
    服は別として顔はめちゃくちゃ美人さんだと思う。

    おーちゃんも可愛いけどパパそっくり笑

    • 30
    • 19/02/02 10:25:13

    5ちゃんねるの方でも、秋田に3人で行ってることはあり得ないって皆が言ってます。

    あんな事堂々と動画配信してるから不倫だ離婚だと皆に言われても仕方ないのに、
    それに対して

    「公務執行妨害で訴えられるから気をつけた方がいいですよ」(このコメントを書いたのはBBA本人かクラスターメンバーかと疑われている)とのコメントがあったり…。

    YouTubeの方にも「旦那と娘放っといて男と旅行っておかしくないですか?」みたいな指摘もあるし、
    ゆきのさん本当に色々考えないと、
    どんどんファン減ってるのわからないのかなぁ…。

    • 45
    • 19/02/02 10:06:53

    ひめちゃんの両親って、お互い冷めきってるよね?ビジネスのために離婚しない感じだ。
    モトちゃんは自分が加入して、家族がバラバラになる様子見ても何も感じないの?

    • 40
    • 19/02/02 09:58:38

    最近、娘が見てるんだけど、かほちゃんとせいくんが双子ちゃんだって今知ったよ。。

    せいくん。。幼過ぎる
    発達に問題あるんだろうね

    • 20
    • 19/02/02 06:34:55

    かんちゃん、無理に受験なんかしなくても、ベイビーチャンネルのあんちゃんみたいに中学なったら自分のチャンネル作って得意のユーチューバーでいけばいいのに(*'▽'*)

    • 14
    • 19/02/02 05:45:20

    >>14314
    あのこってりアイラインを落としたすっぴん姿をもとちゃんに見せられるのかw、甚だ疑問ではある

    • 18
    • 19/02/02 00:42:11

    >>14316 恐らく王君がもとちゃんとママの間で寝たーい!って川の字に寝てそう(笑)

    • 13
    • 19/02/02 00:01:10

    ナマハゲの動画、もとちゃんと王くんとママの三人で一泊してるやん?

    ここまで来たらもう ママ気持ち悪いとしか言えない。
    いい年して金があるからって娘、旦那ないがしろにして若い男に熱上げてキャピキャピして恥ずかしい。

    • 43
    • 19/02/02 00:01:03

    ナマハゲの動画、もとちゃんと王くんとママの三人で一泊してるやん?

    ここまで来たらもう ママ気持ち悪いとしか言えない。
    いい年して金があるからって娘、旦那ないがしろにして若い男に熱上げてキャピキャピして恥ずかしい。

    • 22
    • 19/02/01 19:02:06

    王とモトとババア、同じ部屋で3人で寝ていそうだ

    • 32
    • 19/02/01 18:30:18

    >>14302
    雑誌の撮影様子の今回の動画みたけど、かんあきのメイク姿、なんだかオカマバーのママとお店の子に見えた。
    あのメイクは、ないわー

    • 23
    • 14312
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 17:42:18

    普段、ママがうるさいから見ないでよって言ってるプリ姫を久しぶりに見た。
    相変わらずうるさいね。嫌い。

    • 12
    • 19/02/01 13:55:02

    かんなちゃんのおかし作り楽しそうだけどなー

    • 7
    • 19/02/01 11:17:08

    トイキッズのレオって幼稚園行ってないの?
    出かけすぎだろ

    • 15
    • 19/01/31 20:53:00

    >>14304
    いやそれ目以外全部じゃんw

    • 4
    • 19/01/31 20:48:22

    >>14306うちも夕方見てたけど、貸し切りだよね。私もなんかゲスいと思ってしまった。

    • 5
    • 19/01/31 20:36:03

    かんな、病み上がりでフォンダンショコラ作ってたけど、大丈夫かと気になった。

    • 9
    • 19/01/31 19:37:22

    子供たちが久々にプリ姫見てるから私も見たけど。
    新幹線の動画にびっくりした。

    席、買い占めたのかなぁ。
    貸し切りっぽかった。

    なんて表現すればいいかわからないけど、引いてしまった😅

    • 18
    • 19/01/31 17:34:29

    >>14301
    おーちゃんはママよりパパにそっくりじゃない? 顔も性格も。

    • 8
    • 19/01/31 17:21:10

    >>14300
    眉毛と鼻と口と顎を隠して見れば可愛いかも

    • 6
    • 19/01/31 09:16:40

    >>14301
    似てないw

    • 9
    • 14302
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/31 00:02:06

    空き缶の最新サムネおじさんかと思ったわ。
    ぶすは変わらないね。お父さん似で本当にかわいそうだわ。

    • 22
    • 19/01/30 19:33:43

    おーちゃんはママ似だよ。
    だっておーちゃんもロッチの中岡に似てるもん

    • 13
    • 19/01/30 19:21:25

    空き缶最新動画のサムネ、かんな二重になってもブスでわろた
    眉毛も繋がりそうだし
    目が変われば可愛くなるのかなと思ったけど他のパーツが駄目だった

    • 17
    • 19/01/30 18:48:30

    ひめちゃんねるでパパ子登場!良かったね!
    そろそろパパ子出していいよってユキノからお許しが出たんだろうか…笑
    パパ子出てくれるなら尚更、もうひめちゃんねるしか見ないだろうな(笑)

    • 15
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ