YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 09:59:38

    >>14162
    ちょっと動画で見ただけの他人でも気付くくらいだからいつも一緒にいる親や周りの大人は気付いてるはずですよね。
    懸命に治療とかしてたらあんなシーン世間に晒さないでカットすると思うし。
    撮影優先したいが為に見て見ぬふりしてるかおふざけの一環だと本気で思い込んでるか自分にそう言い聞かせているのか。

    • 21
    • 19/01/22 09:17:17

    >>14161
    そうなんですね…
    今まで少し発達の遅い子なのかな?くらいの感覚でいたので
    あの様子は正直ショックを受けました…
    親や周りの大人はちゃんと把握してるのかとても心配です

    • 20
    • 19/01/22 06:14:35

    >>1415不随意運動だよ。勝手に体が動いてしまうの。

    • 14
    • 19/01/22 00:07:32

    ひめちゃん、鬱っぽいよね。目つきとか動きが、、、。数年前の動画と表情が全然違う。ユーチューブを辞めないのはユーチューブは好き。だけどママともとちゃんとの確執がある。思春期だしママがおかしい、おうくんがおかしいって気づいた。ネットの書き込みなどを見てしまった。それで鬱っぽくなったと思うな。パパと2人になって改善されると良いけど。パパ、ユーチューブ辞めさせれば良いのに。

    • 35
    • 19/01/21 23:43:22

    >>14157
    え…これ痙攣してるの?ふざけてるんじゃなくて?

    • 13
    • 19/01/21 22:49:48

    なんかすごい怖い人達いるね...
    子供のプラベ必要以上に晒すバカ親叩くのはいいけど
    まだ遊びたい盛りの子供が必死に頑張った結果を笑う?あり得んわ。
    子供晒すバカ親ユーチューバーより腐ってる!

    • 10
    • 19/01/21 22:44:33

    ひとりゲーム実況の28:13~かなりマズイのでは…
    痙攣の後表情筋目一杯引攣らせて天を仰いでる状態ですぐカットになったけど、カットするなら最初の部分から消さなきゃビックリするよ。

    • 30
    • 19/01/21 21:39:57

    良いところつくね笑!

    そうそう、ベネッセは損害では?
    笑っちゃう。バカなYouTuber使って恥かかされたね。

    • 7
    • 19/01/21 19:34:39

    ひめちゃん、昔と違ってテンションが全然違うし目もどこか虚ろ…
    パパもひめちゃんにすごく気を遣ってる感じが伝わってくる。
    パパも全然もとちゃん達と出ないし、なんかあったんだろうねを

    • 16
    • 19/01/21 18:47:25

    おうくん一人ゲーム実況のママともとちゃんがやかましい。で、もとちゃん出てきたし。パパはー?姫ちゃんはー?(笑)

    • 13
    • 14153
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 18:31:48

    >>14136

    そうそう。いくら夜だからとはいえ、危機感なさすぎだよね。

    • 7
    • 19/01/21 15:08:06

    ホントに子ども可愛くて大事!って思ってるかもしれないけど、お金儲ける道具だからそりゃ大事だよねぇ

    • 8
    • 19/01/21 14:46:22

    >>14141でもぶっちゃけ、私立の方がお金もあるから先々いいよ。結果オーライじゃないかな。

    • 3
    • 19/01/21 14:24:18

    ファミリー系ユーチューバーの親って本職ユーチューバーの人が多いのかな?
    さすがに登録者数が10万前後とかだと別に本職があるのかな。

    • 6
    • 14149
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 14:10:17

    >>14147
    まだ動画は見当たらないけど…
    100パーセント動画は撮ってるだろうし、一般人の感覚麻痺してるしupしかねないね。

    • 5
    • 19/01/21 13:56:31

    かんなちゃん、受験失敗したうえにインフルか…
    悪い事が重なっちゃったね。

    • 12
    • 19/01/21 12:37:22

    え!受験失敗した上にそれをYouTubeにUPしたの?うわー親にドン引きだわ。
    さすがYouTuber()
    デジタルタトゥー可哀想すぎる。

    • 14
    • 19/01/21 12:27:12

    よく、おかしな書き込みしてるかんあきアンチの人は喜んでるだろうね。。

    • 10
    • 19/01/21 11:40:13

    ココロマンの母親が子供に「ママのお仕事の机に~」とか偉そうに言ってたけど、子供のお陰で稼ぎになってるのによくドヤ顔でママのお仕事って胸張って言えるなと思った。
    ヒカキンくらいの人がYouTubeを仕事にして成功しているのは分かるけど、キッズユーチューバーの親が勘違いして本職まで辞めて子供を売るとか理解できないわ

    • 31
    • 19/01/21 09:08:09

    >>14142
    親にとっては、受験も動画のネタだもの。実際、受験勉強の動画ながしたり、そのわりには、海外旅行もしっかり行ってたような…。
    塾弁もインスタにあげて、しまいには、受験校がばれるような配慮のなさ。
    とどめは、受験に失敗したことを世にさらして、さすがにかんなちゃんが可哀想だわ。

    しかも、今は、美談にしようと、母は必死にコメントに返事して、その裏で父は、相変わらずゲーム動画。
    いやードン引き夫婦だわ。

    • 33
    • 19/01/21 08:57:00

    落ちて嬉しいとか、良かったとかのコメントはちょっと酷いんじゃない?
    その他のコメントは同意だけどね。

    受験するなら一年間くらいは動画出るべきではなかったかもね。

    • 34
    • 19/01/21 08:37:10

    小5くらいから旅行や遊びを我慢して、必死に勉強頑張ってきてた子達やその親からしたら失礼な存在だったとおもう。
    動画撮影やめられなくて片手間に勉強してた感じだし。結果的に落ちて当たり前だし、落ちて良かったんじゃない?

    • 32
    • 19/01/21 08:22:21

    >>14138
    もし滑り止めを受けていても、「落ちたからこの学校に入った」っていうのを皆知っているのは辛いね。
    プライベートを過剰に公開するリスクがこういうところに出てくるのはよくあること。
    そんなことより勉強してますアピールに使っていたベネッセはどうするんだろうね。

    • 23
    • 19/01/21 08:20:48

    ギンタとあさひちゃんのままごと動画楽しそうだし娘も気に入ったみたい。
    動画撮ってるお母さんも笑ってて楽しそうだし。

    • 7
    • 19/01/21 05:51:29

    >>14135 努力の差はあれど子どもの頑張りを嘲笑うのは違うと思う。

    • 24
    • 19/01/21 01:01:03

    落ちたってことは普通の中学に行くのかね
    すべり止めも受けてなかったっけ?

    • 2
    • 19/01/21 00:56:33

    かんなちゃん本命落ちたのは残念。
    親は甘く見てただろうからザマァwwなんだけどね。
    その全部を沢山の人に知られて可哀想だなー。
    中学ともなれば制服姿では動画撮れないね。

    • 26
    • 19/01/21 00:23:18

    >>14129
    ストーカーが原因で引っ越しまでしたのに、またルームツアーして部屋の外まで撮影してるの...
    特定してくださいって言ってるようなもんじゃない?
    自分達だけなら勝手にどうぞだけど、子どもがいるのに危機感なさすぎ。
    やっぱりYouTubeやってる親でまともな家庭はないのかな。

    • 20
    • 19/01/20 23:40:06

    落ちたんだ。嬉しい。
    長期間頑張っている子たちと比べ物にならないことに気づかされたね。一緒にするなって。
    それと、ユーチューバーだし個人情報さらけ出されても学校としても困るんじゃない?

    • 16
    • 19/01/20 23:26:07

    >>14133
    想定内の結果。

    • 15
    • 19/01/20 17:59:11

    >>14103
    落ちたってTwitterに書いてたよ

    • 13
    • 19/01/20 17:41:21

    >>14130
    お友達とか出てる感じ見ると今回も入れて転校は3回くらいじゃないかな

    • 5
    • 19/01/20 15:56:13

    >>14130
    えっ、5回も転校してるの・・・?
    それって1年に2回転校してるってことだよね
    前に転校した時は、学校と揉めて転校したっていう説もあったし、小4からは色々な事が難しくなってくるからそのうち不登校になる可能性もあるね。
    ママが思う可愛い息子を押し付けてるよね。

    • 13
    • 14130
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 13:42:10

    >>14123え!また転校?
    まだ3年生なのに5回も転校とかほんと可哀想すぎる。
    親振り回しすぎでしょ(笑)

    • 12
    • 19/01/20 09:40:40

    >>14123

    賃貸じゃない。今回引越しの理由はストーカー?らしいけど。いおりくんやママにかな?

    • 5
    • 19/01/20 08:46:01

    私はへいちゃんの「今日も広告収入だ~税金対策大変だけど~今日も広告収入だ~プリンセス姫スイートTV~」の替え歌聴いて以来へいちゃん好きだわw
    ママの前でもそれ歌っちゃうところがww

    • 39
    • 19/01/20 04:48:17

    >>14120
    分かる!
    同じことを思ってる人がいて嬉しいw
    動画見てると人が良さそうだよね
    ゆきのがまつおにださんに冷たくてイライラしたわw

    • 22
    • 19/01/19 23:49:55

    >>14124
    同じく。
    あと○分間チャレンジ!とかで買い放題とかしょっちゅうやってるけど、子どもの将来大丈夫?って思っちゃう。
    下の子もいつまでも赤ちゃん言葉だし、甘やかしすぎ。

    • 13
    • 19/01/19 23:33:52

    >>14109
    初期の動画の概要欄見てみて!
    未だにいとこのねみちゃんって書いてあるよ~

    • 6
    • 19/01/19 22:09:38

    ここで知ってからしほりみが嫌い
    家族の病気をネタにしすぎでしょ

    • 18
    • 19/01/19 21:25:23

    いおりくん家、新居だって。 でも新築っぽくないね。中古かなー? いずれにしても各部屋の使い方や置いてる家具などなど、センスが全く無くて残念。

    • 17
    • 19/01/19 17:33:41

    おうくんとママの親衛隊達と戯れてるだけでは、数字が取れないから別撮りで姫ちゃんやパパを出してるの?
    お金と男に執着し過ぎてるママの元にいるおうくんが可哀想。。
    パパや姫ちゃん、こちょと生活できる日が来るといいんだけど。
    あの環境は小さな子供には良くない。

    • 30
    • 19/01/19 15:55:15

    え!りここって芸名なの?
    ひまわりチャンネルの動画で前にちょっとだけだけど、にゃーにゃチャンネル母親が映ったの見たけど40代くらいに見えた

    • 2
    • 19/01/19 15:53:32

    私、まつおにださん結構好きなんだけど(笑)
    まつおにださん+納豆お兄さん+ねばーるくん+ひめちゃん+パパで動画やってくれたら絶対平和だと思う。

    • 46
    • 19/01/19 13:14:27

    ひまひまチャンネルも買い物し過ぎだと思う。クレーンゲームやら、スライムやら買いすぎ。悪影響でしかない。

    • 21
    • 19/01/19 13:03:21

    >>14110
    私もそれ凄く同意!
    あまりにも似てないよね。
    いとこではなく、父親が違うとかじゃない?
    母親はバツイチ!
    だから、りこことか芸名使ってるんだよ。

    • 4
    • 19/01/19 13:01:24

    姫ちゃんやおうくんと同じ学校に通っている子供の母親とか情報流してくれないかな~?
    むしろ、登校拒否していたり、どんな状況かも知れ渡らないようにしているのかな?

    • 15
    • 19/01/19 12:57:38

    れおいチャンネルのあの若い女性は母親の姉妹かと思われる。
    しゃがれたあの母親はきっとギャル系だね。父親がDQNだからね。
    ネタ自体も公共の場でバカ騒ぎばかりしているから、周りの人達は迷惑だと思う企画ばかりだよね。キッズスペースで鬼ごっことか周りの人もいるのにやっていたからうちは見せないようにしている。DQNに育っちゃうからね~。
    女の子もも極めてぶすだし、人気があるのはれおくんのおかげかな。

    • 2
    • 19/01/19 12:02:18

    しほりみってなんで買い放題系好きなの?
    あんなに買い放題してたら金遣い荒くなるだろ。
    ハピバにとかゆわももみたいにケチケチいけないもんかね。
    子供に悪影響すぎてしほりみは見るなと言っている(笑)

    • 13
    • 19/01/19 12:01:06

    >>14109
    こうくんねみちゃんはいとこだよ。
    初期の動画の概要欄にいとこのねみちゃんとって書いてあったし。
    こうくん母がねちっこい喋りの人で
    ねみちゃんれおの母親があーやん?とかって人だと思われる。

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ