YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 20:15:35

    かえるのこかえる?ってYouTubeの子は健常児?なにか健常児じゃなさそうな顔立ちなんだけど。

    • 7
    • 19/01/07 20:11:26

    ずっと思ってたんだけど
    もとちゃんって城咲仁に似てるよねw

    • 12
    • 13973
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 20:02:10

    >>13964
    全く同感です。
    もはや炎上商法でやってるのか?とも思った事がありますが、
    にしてももとちゃんと姫ちゃんは本当に険悪なのは誰が見てもわかりますよね。

    そんな娘を見て、男達とキャッキャ騒ぐことを楽しんで、

    クリスマスも年越しも男達と過ごしたことをにおわすブログをアップし続けるババア…。

    そーゆー時こそ家族で過ごせばいいのに。
    頭悪いし、
    同じ女性として本当に気持ち悪いです。

    • 56
    • 19/01/07 18:36:25

    パパは絶対あんな座り方しなかったな…
    視聴回数分見られてる意識が感じられない、気抜きすぎ
    唇ぺろぺろも本当に無理気持ち悪い
    誰か注意しろよ

    • 27
    • 19/01/07 14:36:41

    ひなゆめきっず~の話は消された?

    • 0
    • 13970
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/07 09:46:25

    同じ女性、母親としてプリ姫ママはただただ気持ち悪いな。
    クラスターはどんな逃亡計画たててるのか…楽しみ

    • 39
    • 19/01/07 06:05:30

    >>13968
    泣きたい時は我慢せずに泣きなさい

    • 5
    • 19/01/06 22:33:15

    ごめんキッズチャンネルじゃないんだけど、プリ姫に出てたクラスターの動画、初めて見てみたんだ。
    絶句。
    ラップ顔にグルグル巻いてんだけど…え?
    子供が真似したら死ぬよね?
    この概要欄だけで済ませる気?
    この人ら何歳?
    視聴者コメントもイケメンイケメンって…マジで言ってる?
    「プリ姫」クラスター?
    姫ちゃんの名前を汚さないで割とマジで泣きそう

    • 63
    • 19/01/06 15:44:04

    >>13966
    見てないけどファミリーチャンネルでお父さんがいるのに他人が父親役とか本当に意味がわからないね。

    • 45
    • 13966
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 14:08:25

    原始人の親子の動画

    姫ちゃんあんまり元気なかったと言うよりも
    テンションがやけに低かった気がするのは自分だけ?
    もときがパパ役だからなのかな?
    パパの役はやっぱりパパがやるべきなんじゃないの?

    • 36
    • 13965
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 09:17:48

    princessひめちゃんねるの動画やURLが決まったら紹介しますね!みたいにブログに書いてるのになぜ紹介しないのよー?

    • 30
    • 19/01/05 21:51:55

    今日も女王様動画だった…。

    ・最近撮ったと思われる姫ちゃん全然元気ない
    ・姫ちゃん出演本数が明らかに減り、王くんもとちゃんメインのチャンネルになりつつある
    ・パパと姫ちゃんが犬飼って別の場所(背景や家具で判断)に住んでいる
    ・姫ちゃんともとちゃんは共演NG?(カラオケの不自然な繋ぎ方)
    ・ブログでパパに当て付け(ブログでほぼ自白、消したけど)の男発言連発
    ・ひめちゃんねるの紹介を頑なにしないけど、クラスターはサブチャンネル指定の上に本チャンネルにバンバン出演
    ・父親じゃない男達と楽しそうな母親

    2年ほど娘と姫ちゃん見てきた私だけど、ぱっと思いついただけでこれだけ異常が見て取れた。
    本当は家族仲がいいとしても、姫ちゃんくらいの年齢で母親にこれだけのことをされたらきついと思うんだ…。
    こちょとパパと遊ぶ姫ちゃんや、過去動画の本当に楽しそうな姫ちゃんを見ると現状が悲しくてね。

    • 71
    • 19/01/05 18:24:31

    広告の数やばー

    • 30
    • 19/01/05 14:42:08

    そりゃ血の繋がった子供なんだからどっちにも似てるでしょ(笑)

    • 10
    • 19/01/05 11:32:11

    でもパパにもなんか似てる気がするんだよね、かんなちゃん。
    ギンタは誰に似てるかなあ

    • 3
    • 13960

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 01:28:34

    >>13940
    私はもともとかんちゃんはママ似だと思っていたよ。
    ここのみんなはパパ似だと言っていたけれど、パパ似はあきちゃんだよね。

    • 9
    • 19/01/04 22:26:38

    カラオケでプリ姫の歌発信されたのは知ってたけど、着歌発信もされてる

    歌ってる人ってヨウスケって人みたいだけど、この人プリ姫と何か関係あるの?

    • 8
    • 19/01/04 14:36:55

    たまたま流れてきた、ひなゆめきっずわーるどってやつの、ファイズリトルモンキーズってやつの母親はラブホで撮影してるの?

    • 0
    • 19/01/04 12:49:01

    プリ姫のパパが痩せてきたのは、パパの自炊か、パパ実家でまともなご飯食べ始めたからかなと思ってる。
    今までユキノは絶対家で料理してなくて、外食やらデリバリーやら惣菜だらけだったのが想像つくもの。
    ごはんのうたのユキノの料理姿が滑稽で仕方ない。
    全然やってないくせに。

    • 50
    • 19/01/03 21:35:53

    >>13954
    確かに容姿は可愛くないけど、可愛いって言ってる人は親目線とか親戚の子的な感じで小さい頃から見てるし、雰囲気とかトータルして可愛いって言ってるんだと思うよ。

    • 45
    • 19/01/03 20:41:08

    姫ちゃん普通に可愛いと思ったことないんだけど...
    造形的に可愛いとは間違っても言えないよね?
    いつからか姫ちゃんマンセートピになっちゃってるからつまんねー

    • 22
    • 19/01/03 17:56:13

    おせちの動画の姫ちゃん、可愛い!

    • 19
    • 19/01/03 17:14:50

    姫ちゃんのママと姫ちゃんってジャンルは違うけどちぃめろと息子って感じだよね

    • 13
    • 19/01/03 17:10:01

    コメントが荒れててびっくり
    消すのやめたのかな?プリ姫

    • 3
    • 19/01/03 16:06:55

    ひめちゃん、パパの手作りお雑煮良かったね

    • 28
    • 19/01/03 10:43:39

    ゆきのさんは、金にモノを言わせて
    高額福袋を買いそう。
    クラスタあたりも、おもしろ福袋で
    ネタ繋いだらいいのに

    • 12
    • 19/01/03 08:25:33

    家族で過ごしていないからゆきのチャンネルは一切お正月色を出さないね。
    ゆきのとおうで二人寂しくじーっと過ごしているのだろうかwww

    • 20
    • 19/01/02 22:04:17

    在日さえも知らないバカがここにいるのも恥ずかしい

    こんな奴らとry

    • 6
    • 19/01/02 17:26:41

    好きですって言っていました。




    • 3
    • 19/01/02 13:32:29

    >>13943
    ねっ!在日だからなんなの?って感じだけど。

    • 11
    • 19/01/02 12:37:06

    >>13940
    鼻が似てきた気がする

    • 5
    • 19/01/01 23:58:24

    もう在日在日うるさい

    • 11
    • 19/01/01 23:38:35

    そうそう。
    はねまりは中国か韓国ぽい。
    良ーく聞いていると父親もめちゃくちゃ片言だよ!

    動画最後の「カードの中の動画もみてね」なんて完全に日本語のイントネーションではないからね。

    子供は一重だけど、一重って在日韓国人に多いから。
    木下優樹菜も在日韓国人だからね。木下って「朴」だからね^^;

    キラキラプリキュアアラモードの変身シーンの動画見るとはねがもろ中国語ぽい発音で話しているから、日本のユーチューバー界は中国や韓国に乗っ取られていると感じたよ!

    HIMAWARIも父親が中国か在日韓国人だからね!

    • 17
    • 13941
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/01 17:21:14

    久しぶりにかんあきちゃん見たらあちゃぴの顎が発達してる感とギンタが普通に喋ってる

    • 11
    • 19/01/01 14:29:21

    >>13938
    こないだ久々にかんあき見たらかんなちゃんの顔、ママに似てきたと思ったんだけど。
    髪型のせいもあるかな。

    • 2
    • 19/01/01 13:41:27

    はねまりのお母さんは日本語片言っぽいから外国人?

    • 7
    • 19/01/01 03:01:48

    >>13931
    かんなは元から眉毛がモサい
    2人共メイク映えしないおっさん顔だよね

    • 25
    • 18/12/31 21:33:20

    >>13933
    素材とコンテンツを考えたら、空き缶は終わってる感はかなりあるね。

    • 7
    • 13936
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 21:31:16

    あ、思い出した!
    どこにも所属していないのか。
    パパが個人事務所みたいなのしてるとかで、、

    • 3
    • 13935
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 21:28:56

    >>13934
    え、アンチじゃないのか、
    申し訳ない。
    実際はやめてないのかな

    • 2
    • 18/12/31 20:36:27

    >>13933
    アンチにじゃなくて
    情報系のブログ?的なやつだよね
    UUUM に所属したことないのに
    UUUM 辞めたユーチューバーって事になってるから嫌味言ってるw

    • 7
    • 13933
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/31 19:14:36

    かんあきのパパ、アンチにキレるぐらいならユーチューブやらなければいいのに。
    まぁ看板屋をしてるよりザクザクお金入るからやめられないか

    • 10
    • 18/12/31 19:12:38

    >>13929

    本番はまだです。彼女は正月特訓があるとクリスマス質問で答えましたから。

    • 2
    • 18/12/31 17:09:43

    ちゃおのかんあきのページ、メイクしたかんながおばさんに見えてしまった
    眉毛濃ゆすぎない?w
    どっちもメイク似合わない顔してるなあ
    そしてパポがツイッターでネットの嘘情報にキレてるw

    • 21
    • 18/12/31 16:06:21

    >>13923
    子供で稼いでるから買うよねw
    後はサブチャン作りまくりで自分で登録しまくるかなw
    辞めて好いのに~ざんねん。

    • 5
    • 18/12/31 13:09:22

    かんなちゃんって第一志望校受かったんですか?

    • 3
    • 13928

    ぴよぴよ

    • 18/12/31 09:54:09

    >>13925

    10万人越えたから続投決定したんだし、詐欺ではないでしょ?

    明らか人数の増え方おかしかったけどね(笑)必死で増やしたんだろうなぁ。

    • 6
    • 13926
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 02:00:49

    >>13917

    もとちゃんとママさん浮気してそう
    ってコメントは残ってる…
    この方も家族だけがいいって書いてるよ?

    そう思われたいのかなぁ

    • 21
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ