YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 13942
    • 匿名
      19/01/01 23:38:35

    そうそう。
    はねまりは中国か韓国ぽい。
    良ーく聞いていると父親もめちゃくちゃ片言だよ!

    動画最後の「カードの中の動画もみてね」なんて完全に日本語のイントネーションではないからね。

    子供は一重だけど、一重って在日韓国人に多いから。
    木下優樹菜も在日韓国人だからね。木下って「朴」だからね^^;

    キラキラプリキュアアラモードの変身シーンの動画見るとはねがもろ中国語ぽい発音で話しているから、日本のユーチューバー界は中国や韓国に乗っ取られていると感じたよ!

    HIMAWARIも父親が中国か在日韓国人だからね!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ