YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:48:51

    気になる

    • 3
    • 13564

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 23:14:08

    指摘されなければ消さなかったのか?

    • 16
    • 18/12/11 22:57:46

    さっき書いておいてなんだけど、もとちゃんではないね。
    ママの顔色伺いながら、バカな仲間と毎日くだらない動画撮影してて
    忙しくてママのブログなんてチェックしてなさそう。
    それに、まっとうな意見言えるような人じゃないし。

    事務所もちゃんと仕事してると思えないけど、事務所に苦情きたか、
    パパ本人かどちらかだね。姫ちゃんの可能性も少なからずある。

    • 6
    • 18/12/11 22:31:28

    パパ本人に指摘されたんじゃない?
    あるいは、もとちゃんもさすがにこれは止めたほうがいいと思って
    削除をすすめたか・・

    • 4
    • 18/12/11 22:05:14

    >>13559
    ホントだ!
    指摘が入ったためって書いてる…。
    どこからの指摘だ??

    • 8
    • 18/12/11 21:51:43

    プリ姫のブログ
    パパに男好きって言われました~からの文章削除されてるね
    どこから指摘あったのかな

    • 14
    • 18/12/11 21:51:26

    プリ姫のブログ
    パパに男好きって言われました~からの文章削除されてるね
    どこから指摘あったのかな

    • 4
    • 18/12/11 20:45:32

    >>13551
    某巨大掲示板に行けば堂々と叩けるよ

    • 7
    • 18/12/11 19:26:33

    知恵遅れっていうかADHDだね
    注意欠陥多動性障害
    学習障害とかもあるんじゃないかな

    • 15
    • 18/12/11 19:19:00

    知恵遅れとか言うのやめない?

    • 11
    • 18/12/11 18:22:24

    >>13548

    情報ありがとうございます!
    どうして仲間になったのかな…

    • 5
    • 13553

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 17:45:13

    姫ちゃん 犬飼ったのかな~🎵
    良かったね( ´∀`)

    • 7
    • 18/12/11 17:42:13

    もとちゃん叩きたいけどTwitterも良いコメントばっかで叩いたらコッチが袋叩きされそうでwww

    • 12
    • 18/12/11 17:42:01

    もとちゃん叩きたいけどTwitterも良いコメントばっかで叩いたらコッチが袋叩きされそうでwww

    • 8
    • 18/12/11 17:36:35

    はねまりの、ポテチやらチョコレートやらのお菓子を大量にボウルに入れて最後にコーラも注いでぐちゃぐちゃに混ぜて食べてる動画、アレ何なの!?意味不明すぎて。
    娘と見てたけど気持ち悪すぎて私が消す前に娘の方が違うのに変えて!って言ってきた。

    • 7
    • 18/12/11 17:21:12

    >>13547

    かいって、名前忘れたけどもともとYOUTUBERで、タイで女を買ったり
    下ネタ系の動画を配信する〇〇〇イだよ。
    見た目からして気持ち悪い。最低な奴。
    そんな男を新居に招き入れているなんて、狂ってるよ。
    王も劣悪な環境で生活せざるをえなくて可哀相。

    • 23
    • 18/12/11 17:05:20

    かいちゃんて、どこの誰なの?(-ω- ?)

    • 8
    • 18/12/11 17:01:58

    れのれら見たことねーわ・・登録しようとも思わん(゚Д゚;)

    • 8
    • 18/12/11 16:45:08

    れのれらTwitterで10万に行かなきゃ引退!絶対行くけどね!って書いてて登録者バカにしてる?
    奇跡を起こしたい!登録宜しくなツイートもしてて上から目線して下から目線意味不明。インタイしていーよ。妊婦ネタやら姉妹ぶさだし。

    • 26
    • 18/12/11 16:44:49

    >>13537
    おうくん、知恵遅れじゃなくて社会性が足りないからそう見えるだけなんじゃないかな。
    幼稚園や学校に通ってないと言われてるけど、動画見る限り新参のもとちゃんが躾したり教えてるから本当っぽい。
    もしそうなら社会性は育たないよね。

    うちの子同い年だけど、マインクラフトあんなに上手に操作できないよ。
    だからちゃんと興味を持った事ならやればできる子だと思ってる…

    ユーチューバーって子供から目をそむけてまでやらなきゃいけない仕事なのかな。
    企画だー撮影だー編集だー…で子供の話をちゃんと聞いてきたのかな。
    それはママだけじゃなくてパパにも聞いてみたい。

    • 19
    • 18/12/11 16:42:14

    ブログ更新されないね…

    • 8
    • 18/12/11 16:36:11

    >>13521
    太陽のみイケメンだから下の二人は凄い我が儘でチャイルドシートも伸せるだけでベルトしないのを配信してる。
    太陽も反抗期来たらやばそうだね。我慢ばかりしてるから。

    • 3
    • 18/12/11 15:48:33

    王のキョロキョロしすぎの、興味ゼロなのにやらされてる感じ。目は相変わらずのヤバさ。

    • 18
    • 18/12/11 14:58:01

    >>13525
    話してるそばから身内を叩くのはADHDの子だよ。
    うちの子がそうだったから。
    知的能力はど真ん中なので、普通級にいる。
    年中から療育に通って、コンサータ飲ませているから2年生の今はそういう事もなくごく普通。

    おうくんもとりあえず療育へ行った方がいい。
    行動が変わるし、kids youtuberの資質も開花するかもしれない。

    • 18
    • 18/12/11 14:20:58

    企業側も、おうくんともとちゃんコンビじゃなくて
    ひめちゃんとパパも揃ったメンバーで紹介してもらいたかっただろーな(´д`ι)

    • 17
    • 18/12/11 13:56:21

    子どもの成長より、お金と自分と男たちのほうが大事なのでは・・・

    • 18
    • 18/12/11 13:53:13

    うちの子4歳だけど、王くんって2歳か3歳くらいの発達だよね。
    姫ちゃん育てたんだから王くんの知恵遅れに気づかないのかな?
    自分の子供があんな落ち着きなかったか病院つれてくわ。

    • 20
    • 18/12/11 13:40:08

    ひめちゃんねるいつできるのか心待ちにしてたんだけど、プリ姫のチャンネル欄何回見てもクラスター?しかなくて、ここのトピ見て検索してすぐ登録してきた。子供も知らなくて、さっきテレビで再生したらランプの魔人出てきた瞬間に爆笑してたよ。ひめちゃん頑張れ!

    • 20
    • 18/12/11 13:37:21

    缶バッチの動画って、本来はひめちゃんが紹介するようなものだよね。
    女の子向けのものっぽいし。王くんともとちゃんが遊んでても
    楽しくなさそうだし欲しいと思わないし(゚ω゚;)
    ひめちゃんとパパは、princessひめちゃんねる撮影してる家に住んでるのかな?

    • 15
    • 18/12/11 12:16:57

    >>13522

    もとちゃんがOからおもちゃ取り上げるのも前は遠慮がちに取り上げてたけど今回の取り上げ方は冷たさしかないΣ(゚д゚|||)ビックリ。しかもOは、やる気ないし興味がないんだと思う。それを親が無理矢理やらせて。しかも缶バッチ本当なら姫ちゃんがやるはずだったんだろうけど、別居してるから男共がやるはめに。主にもとちゃんがやっててあれを買いたいと思えんし、楽しくなさそう。誰に向けての商品紹介だよ

    • 29
    • 18/12/11 11:57:52

    唇舐めるのってやっぱりストレスや不安を感じてるからなんだね。
    ドライブ対決の頃はなかったから、加入してからだね。
    作り笑いのときの目じりの皺も深くてやばいし、ほんともう若くないんだから
    今からでも軌道修正すればいいのに。
    もとちゃんの選択は100人中99人が間違ってるって判断すると思うよ。

    缶バッチの商品紹介は大失敗だね。
    あの動画を見て買いたくなる人はいない。

    しかも、最後にチェックシャツをジーパンにインして現れたもとちゃん。
    缶バッチをバッグにたくさんつけるのはオタクだって言いたげで
    ママも下品に爆笑してたけど、オタクにも、缶バッチの商品に対しても
    失礼すぎない? 

    • 50
    • 18/12/11 11:01:37

    >>13530
    カラコンっぽくない?
    なんか加工したような黒目だし


    ↓調べちゃった、暇人でごめんね

    唇をなめるしぐさの心理学について、
    解説していきます。
    ストレスや不安を感じると、
    唇が乾きますので、ついつい、唇をなめるしぐさをしてしまいます。
    したがいまして、相手が唇をなめ始めたら、ストレスや不安を感じていると
    判断するといいでしょう。

    頻度考えるとすっげぇストレスと不安だよね

    • 15
    • 18/12/11 10:54:05

    缶バッジの動画、男2人で作ってても全然楽しく見えないね。◯は役立たずで主に説明してるのが色々怪しい大人だし。
    案件依頼はずっと前に来てるんだろうけど、企業もまさかこんな泥々チャンネルになるとは思ってなかったろうね。

    • 18
    • 18/12/11 10:11:54

    >>13512
    あれカラコンなのかな。瞳孔開いてる!怖いと思ってみてた。

    • 5
    • 18/12/11 10:01:40

    >>13518
    それな。ウロウロしてたら普通追いかけるよな。
    あの時確か呑気に座って食ってっからいなくなるんだよってコメントしたけど消されたww

    • 15
    • 18/12/11 10:01:11

    >>13522
    今までおうくんは飽きたらいなくなって姫ちゃんだけでやってたからね。今はその分もおうくんやらなきゃだから、やる方もやらせる方も大変だよ。

    • 11
    • 18/12/11 09:28:11

    >>13525

    幼稚園や学校など外部との接触ないのに、口が悪くなるって
    ママが普段、「おまえ」とか言ってるんじゃない?
    人のものを横取りしようとするのは、性格の悪い幼児によくあること
    だけど、もう小学生だからね~ 知能は2,3年遅れてるね。

    • 19
    • 13526
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 09:23:14

    >>13525
    そりゃあんな家庭環境でヒステリックそうな母親のもとで育ったら乱暴で口も悪くなるやろ おうくんのせいじゃないわ

    • 8
    • 18/12/11 09:12:31

    私がおうくんの嫌なとこは、最近の言葉遣いの悪さ(おまえって言う)
    姫ちゃんが持ってるもの奪い取る。
    パパをたたくとかだな。
    遊園地で姫ちゃんがアイスたべてたのを横からパクッてしたの嫌だった

    • 19
    • 18/12/11 06:13:39

    >>13522
    王の他人の説明や話を聞かないっぷりが酷いしイライラもするでしょうね
    どこ見てるのかなに考えてるのか全くわからないからハニワっぽい

    • 13
    • 13523
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 03:13:16

    >>13503
    案件なんてだいぶ前に撮り溜めといて、日にち指定で予約公開されるの知らないの?
    こっちの騒ぎとか関係なく向こうはずいぶんと前から次の事やってるんだよね。ここで前の事騒いでる間にもうすでにもっと物凄い変化ある動画とっくに撮ってるでしょ

    • 3
    • 18/12/10 23:08:59

    今日のプリ姫の缶バッチ作る動画の
    6分47秒くらい。

    もとちゃんが王から部品とりあげて マズイと思ったのか頭ナデナデ. . .
    もとちゃん 実は王の子守にイライラ溜まってきてるんじゃない?

    そして安定のいいコメ以外削除の嵐がすごいね

    • 32
    • 18/12/10 22:03:13

    >>13509
    最近息子が太陽チャンネル見てるんだけど太陽君イケメンね。
    下の子2人はモッチリしてる。
    太陽君だけシュッとしてる。

    • 1
    • 18/12/10 21:52:58

    かんなの合格通知動画の動画解説見たんだが、「かんなの夢」ってなんだろう?
    そして、プリ姫の「ひめちゃんの夢」ってなんだろう?

    • 7
    • 18/12/10 20:46:29

    >>13518
    そもそもまともな感覚な人は子供を世界中に晒さないよ
    危機管理能力がなく承認欲求が強い人しかいない

    • 12
    • 18/12/10 20:40:18

    きっずユーチューバーのママって変なの多いような(゚Д゚;)

    一見まともなかんあきママも、イオンのイートインコーナーっぽいとこで
    ぎんたが席立ってうろちょろしてるのに
    呑気にごはん食べててなんかおかしい。迷子になってたし

    • 27
    • 18/12/10 20:29:30

    てかまだ半袖の動画ばかりだから結構前に撮ったやつばかりなのかな。

    • 8
    • 18/12/10 20:28:48

    >>13512
    そんなあなたもうどんだよ笑

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ