YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 22:23:37

    姫ちゃんが禿げててリボンで隠してるってよく言われてるけど、ソースはどこなの?

    • 8
    • 18/09/10 22:19:02

    空き缶のゲスっぷりもかすむほどのプリンセスの炎上ぶり

    • 18
    • 18/09/10 22:08:10

    不思議なトンネルの動画を子供が見てたんだけど、異常な「ヒャキャキャキャキャ!」っていう甲高い悪魔が乗り移った子供のような笑い声が耳をつん裂くように響いてきて何事かと思って見たら、Oがヒャキャキャキャ言いながらズボンの上から執拗に陰部をつまんでてゾッとした。
    リアルに鳥肌が立ったわ…

    • 21
    • 18/09/10 22:02:23

    かんあきって何年も前から見てるけどなかなか大きくならないってかずーと小さい子供のまんまだね。でも無理がないと言うかなんとも自然に子供らしさを保ってる。体も小さいよね?あまり発育よくないんだね。
    小さい子向けのおもちゃで遊んでても全然おかしく見えない。笑

    • 24
    • 18/09/10 21:54:31

    >>11468
    こどもたちもいるのに、破滅を楽しむとか悪趣味
    さすがにどん引き…

    • 9
    • 18/09/10 21:53:05

    プリ姫。稼いでるから使った分すぐ取り戻せるんだろうけど、安物買いの銭失いって感じするわ。質にこだわらずくだらないものばっか買うよね。プレゼントとかお土産もセンスないし、『これ、おうくんに買ってってあげよー』って選ぶものも貧乏臭いものばっか。笑

    • 25
    • 18/09/10 21:18:32

    フロアイズパパ子のときのひめちゃんの衣装が好きなんだけど、これは自分の子供にはさせたくないしさせられない。動画に残るならなおさら 笑

    • 7
    • 18/09/10 20:54:03

    オープニングのママの目ヤバくない?つけまなのか?歳考えろ

    • 15
    • 18/09/10 20:53:46

    オープニングのママの目ヤバくない?つけまなのか?歳考えろ

    • 8
    • 18/09/10 20:52:18

    手相占いのやつ見たけどママの診断ってやらせ?言わされてる感が凄い・・
    ってか男ばっか集めてホストクラブみたい。キモイ!!姫ちゃんがプリンセスじゃなくてゆきのがなればいいじゃん。

    • 18
    • 18/09/10 20:44:36

    >>11478
    動画見てないんだけど3年前と同じ浴衣着せてたとか5ちゃんで見たよ。
    そりゃ相当短いでしょうよw
    プリンセス(設定)なんだから毎回違う服着るくらいしてほしいよね。
    サイズの合わない浴衣や服を無理やり着せてて見窄らしい。どこがプリンセスなんだかって感じ。

    • 20
    • 18/09/10 20:41:14

    マックのポテト食べてる時、色々な使いかけの調味料が出てきたけど、もとちゃんが料理してるのかな?

    • 15
    • 18/09/10 20:38:46

    お祭りの最中、ゆきのに「またママと原宿デートだね!」って言われた姫ちゃんが「え?第2弾もあるんでしょうか?」って動揺した様子だった。
    あの様子では、姫ちゃん番組内容の企画には一切携わらせてもらってないんだな。
    本当に言われたまま動いてるだけ。
    OPで「ひめのと遊びましょ」って言うくらいだし姫ちゃん発信の企画が観てみたい。

    • 10
    • 18/09/10 20:20:24

    でもリアルに母親手作りの味噌汁とか飲んだ事無いんだろうなぁ…

    • 15
    • 18/09/10 19:45:40

    プリ姫の「はじめて」は設定というか、そう言っておけばいいと思ってるとこがありそう。
    視聴者は40代の男性が多いって思ってるから(本来は子供なのに)、古臭いデートのテクと一緒で、何でもはじめてと言っておけばオジサン達が喜ぶと思ってそう。
    こういう古臭いところもユキノのセンスなんだろう。

    • 13
    • 18/09/10 18:38:39

    うわあああああああ

    • 4
    • 18/09/10 17:58:07

    >>11473
    お買い物の動画でもとちゃんに運動に適した服を買ってもらってるはずだから今度のアスレチック動画はその服を着るんじゃない?
    それでもまだドレスだったら、もう姫ママの神経疑うしかないわ

    • 15
    • 18/09/10 17:50:45

    >>11468

    大体ここに書いてある事なんだけど、簡単に言うとママ女王TVみたいになってて不快、不倫浮気など見てる子供に悪影響、もしこのままこんな内容ならチャンネル分けて、とか。
    返事いらないから伝えてくださいって書いたよ。
    追伸で浴衣の合わせそのまま放置して姫ちゃん可哀想ですって書いた。

    我慢してたんだけど、手相がトドメで我慢できなくなった。
    ママにはもう嫌悪感しかない。
    事務所所属って事は芸能人なんだよね?
    最近の動画が仮に有名人発信なら炎上案件だと思う。
    暴走ママをこれ以上放置なら、事務所もその程度なんだなって思うことにする。

    • 30
    • 18/09/10 17:38:12

    由紀乃、ほんと下品で最低。人間の身体的特徴で笑うのって
    幼稚園生だってだめだって知ってるよ。
    というか、ハゲとかオカマとかうん〇とか全然面白くないし。
    もとちゃん達もお金もらえるから仕方なく付き合ってるのかも
    しれないけれど、これからのこと考え直したほうがいいよ。

    • 25
    • 18/09/10 17:32:33

    BBAは冴えない頼りにならない夫、なにもかも壊れてる息子で受けたストレスを発散するべく娘を着せ替え人形にし、金の力で男をはべらせなきゃ自分が保てないでしょ。家族揃って病院行って診察やカウンセリング内容も撮影投稿したら再生数伸びそう

    • 24
    • 18/09/10 17:30:23

    >>11480
    あの女王様ハゲだのデブだのオカマだのと差別用語連発して大ウケしてるけど自分の娘も自分が原因で心因性のハゲにしてるのによく笑ってられるよなぁ…

    • 16
    • 18/09/10 17:25:40

    おーちゃん糞生意気で可愛くない

    • 14
    • 18/09/10 17:08:26

    >>11477
    ハゲで笑うの好きだよね~
    うんことかオカマとかハゲって言えばウケると思ってるところがダサすぎ。
    てか姫ちゃんだって10円ハゲあったんだよね?

    • 13
    • 18/09/10 16:42:06

    ユーチューバーって一方通行というか、都合悪いコメントは削除できるし、裸の女王様になりたい放題だよね。
    おばさんは破滅しようがどうでもいいけど、あの危険な息子を野放しにするのやめて欲しい。

    • 19
    • 18/09/10 16:29:58

    >>11471
    お祭りに行ったことがないって、姫乃かわいそうだね。自宅で祭やっても祭の雰囲気とかでないのにね。
    しかも、動画の最後の方姫乃浴衣はだけてて、直してあげればいいのに直してあげないなんてね。足すごい見えてたし。

    • 17
    • 18/09/10 16:23:41

    親衛隊って、なんでママを守らなきゃいけないのよ(笑)手相はいい事しか言わないし、あの先生YouTube観てそれぞれの特徴を頭にいれたんじゃないの(笑)あれじゃあ、ますますママが調子に乗るだけだよね…
    てか、ハゲって手相でわかるんだ。

    • 16
    • 18/09/10 16:11:01

    >>11458
    小一の娘でも何言ってるのかわかんない、って言ってたよ

    • 9
    • 11475

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 16:09:22

    >>11460
    普通にユーフェスとかで会ったことあるんじゃない??uuum時代とか事務所で会った事もありそうだし

    • 3
    • 18/09/10 15:47:40

    アスレチック行くにもあのドレスなんだぁ~
    動きにくくてかわいそう
    なのに、ママは『ほらー早く!早く進んで!』みたいな。
    ならその場所に合った服装させてこいよ。

    • 27
    • 18/09/10 15:29:14

    ハーレム作りたいのかしら?
    自尊心高すぎて周りが見えなくなってるね。
    裸の王様(女王さま)状態で笑える。

    • 20
    • 18/09/10 15:24:20

    っていうか家で貸し切りお祭りだよーって動画とるより
    カメラなしで地元とかの花火大会とかにつれていってあげればいいのに・・

    • 34
    • 18/09/10 15:22:54

    青鬼パパ子の動画、新築戸建て入居前ってかんじだけど、姫ちゃんたちの家?

    • 3
    • 18/09/10 15:15:09

    ひめちゃん、めが死んでるよ(汗)無理してるんだろうな・・

    • 11
    • 18/09/10 14:52:44

    >>11463
    なんて送ったの?

    私は放置して泳がせて破滅するのを楽しみにしてるんだよね。

    • 8
    • 18/09/10 13:41:05

    >>11460 見た見た!リクヲからプリ姫の名前が出た時ビックリし過ぎて笑っちゃったw

    • 0
    • 18/09/10 13:21:31

    かんなとあきらは姉妹だから成り立ってるけど、もしクラスメイトだったら友達になってない関係だと思ってる。
    かんなは陰キャで、あきらは陽キャでキャラが違うなー

    • 9
    • 18/09/10 13:00:47

    かんあきはステージで踊ったりかわいい衣装着せてもらって
    いろいろ自信あるんだろうな~(汗)

    • 11
    • 18/09/10 12:36:35

    >>11457
    しかも別れた後もYouTubeは仕事だからという理由でパパをこき使い続ける事まで決まっているという…
    パパもパパで「あ、そっか」なんて納得してないでさすがにキレたらいいのに言われるがままの情けないオッサン。

    • 15
    • 18/09/10 12:35:22

    プリ姫、最近のおかしな動画に我慢できなくて事務所にメール送ってきた。
    私も娘も姫ちゃんは好き。
    楽しそうなママじゃなくて楽しそうな姫ちゃんが見たいんだよ…
    多分無駄なんだろうけど、少しでも伝わればいいな。

    • 52
    • 18/09/10 12:27:51

    もとちゃんのインスタ初めて見たけど10FEETと絡みあるんだ!?ばりばりロックバンドなんだけどもとちゃん何者なんだ?

    • 9
    • 18/09/10 12:23:47

    もとちゃんがママに振り向くわけないw
    おばさんなんか嫌でしょ・・

    • 20
    • 18/09/10 12:23:12

    アバンティーズのyoutuber絵しりとりの最後に「プリンセス姫スィート」って言ってて笑った。
    しかも「おい!そっちいかないよ!キッズいかないよ!」ってアバンティーズ観てるのかな?

    あ、アバンティーズは若者youtuberです。

    • 3
    • 18/09/10 12:19:48

    かんあきのかんな性格悪そうだな~
    あきちゃんが喋ってる時たまに睨んでるよ
    意地悪そう
    なんか勘違いしてるんだろうな
    顔も性格もパパに似ちゃったね笑

    • 20
    • 18/09/10 12:13:04

    3歳の娘、手相占いの動画見た瞬間「違うの見る~!」って言い出した笑
    そりゃ子どもは面白くないよなぁ。
    一体、誰向けの動画なん??笑

    • 14
    • 18/09/10 12:07:13

    ママはお金も仕事も家も手に入れたから、あと欲しいのは格好いい旦那という王子様が欲しいんでしょ。まさにもとちゃん!ママにとってパパは邪魔なんでしょ。
    動画的には役立つパパだけど、旦那として紹介するには恥ずかしいという不満が見える。
    相手に落ち度はないけど、別れたいからツラく当たっているようにしかみえないw

    • 22
    • 18/09/10 11:55:21

    パパは納豆おにいさんたちと絡んでると楽しそう。

    • 22
    • 18/09/10 11:39:21

    もとちゃん、インスタでは「もとちゃん」ではなく「大河内基樹」でいたい感じなのにコメント欄はプリ姫の話題ばかり。
    まぁ仕方無いんだろうけど可哀想に。

    • 20
    • 18/09/10 11:33:21

    プリ姫の昨日の手相ではパパとママの相性が合わないと言われてた場面もあったけど、パパは前々から動画見ててもママのことすごく立ててるしママクイズでも一生懸命になったりいい旦那さんだなと思う。
    自分が主役になりたい人とも言われていたけど、パパ子やおとぎ話やごっこ遊びの役をやると面白いし決めゼリフ(誰がデブやねん、など)を作るのもうまいから動画の中で光る存在になるってことでしょ。プリ姫には絶対に欠かしてはいけないし、ぞんざいな扱いしてる場合じゃないよ。

    • 33
    • 18/09/10 11:30:19

    りありこチャンネル 皆美形でお金持ちですごい👏

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ