YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 11:37:00

    おうくんの発作の動画とかコメントで指摘されないのかな?
    あきらかにおかしいのに。

    • 12
    • 18/08/15 12:28:02

    かんあきって、確実に名前がばれてたり、
    お出かけとかの前にSNSで報告したりしてるけど、いじめられたり、家に泥棒が入ったりしないのかなあ。今のままだと上の子が中学生になったとき、今は大丈夫かもしれないけど家についてきたりする人とかがでるんじゃないでしょうか…

    • 13
    • 18/08/15 13:13:08

    パパもママも王くんの発達は分かってると思う。だからママが年齢的に出来て当たり前の事に大袈裟に褒めたり、パパのこんな事出来るんです!は視聴者が思ってるほど重度じゃないんですアピールだと思った。療育とかしてるのかは疑わしいけど。こんな子だからこYouTube辞められないのでは?たまに言われてるような療育番組ってのも図星かも。もしくは将来の居場所作りか、それが無理なら一生社会に出ずに済む為の資金作りなんじゃないかな。

    • 13
    • 18/08/15 14:34:15

    王くんの母は現実から逃げたんだろうね・・(--;)
    ちゃんと王くんの現実を見ろよ、目をそらさずに・・

    • 17
    • 18/08/15 15:43:36

    >>10645
    大袈裟に褒めるのは、視聴者向けじゃなくて王をおだてて最後まで撮影のやる気を保たせるためだと思ってたわ。
    ってか、癇癪持ちだから自然に家族全員で無駄に持ち上げる流れができちゃったんじゃないかな。んで今の暴君の出来上がり。姫ちゃんのストレス凄そう。

    • 30
    • 18/08/15 15:51:57

    すごく叩かれてるし私も動画は苦手だけど、姫王のテーマソング好き。娘がみてて聴こえてくるとつい口ずさんでしまう

    • 10
    • 18/08/15 16:19:20

    昨日の茨城の動画26分~の王くん、ふざけてるだけ?
    これも発作かな?

    • 9
    • 18/08/15 16:31:16

    >>10644
    かんなが成長して再生回数を稼げなくなってもも、あと10年もすれば孫を産めるだろうから、その孫で稼げるようになるまでは下のアサヒと口の開きっぱなしの弟とで繋げるかな?

    • 19
    • 18/08/15 17:11:13

    >>10644
    いやもう既に住所もバレてるよ

    • 7
    • 18/08/15 19:19:07

    >>10648
    嫌んなるけど、キャッチーだよね~
    歌っちゃう

    • 12
    • 18/08/15 20:34:34

    もとちゃんの食レポ毎度イラつくんだけど私だけ?
    たかがYouTubeでしかも姫王チャンネルで何一端のタレントぶってんのって感じ。
    いい歳こいて黒コン付けてるのきもいしファンデ浮いてるし目尻のシワきもいし早く消えてほしい

    • 11
    • 18/08/15 21:01:18

    >>10653すごいわかる!ちょいちょい男が出ちゃう感じもなんかね…。
    私も子供もパパロスだよ(笑)

    • 11
    • 18/08/15 21:45:48

    ぎんたって、銀大って字なのね。
    3姉妹の漢字も知りたいー。あの夫婦は凝った漢字あてそうだわ。

    • 2
    • 18/08/15 21:46:19

    あきちゃん普通に無邪気な顔の写真ってあんまりないよね。
    不意打ちとかは自然にはしゃいでるけどカメラ向いてるのに気づいたらモデルポーズ…
    最近は動画あんまり観てないけど、商品レビューは素直にリアクションしてくれるから助かる。
    しかも上手に「子どもには少し難しいけどパパやママと是非遊んでみて下さい!」とか「○○が苦手な人には無理だけど○○が好きな人は是非食べてみて下さい!」とか商品を下げないんだよね。さすがだと思う。

    • 20
    • 18/08/16 00:53:37

    >>10655
    銀太じゃなくて?

    • 1
    • 18/08/16 06:14:25

    銀太だと思うよ。あのオヤジが入力ミスしたのかも。
    あるときは銀太って書き込んでたから

    • 1
    • 18/08/16 11:17:50

    銀太って近所の犬の名前だわ。
    おじいちゃんがつけたらしい。

    • 8
    • 18/08/16 12:13:21

    ぎんたっていうとママレードボーイが浮かぶ。

    • 7
    • 18/08/16 12:57:23

    ボーネルンドの動画見た!王むかつくだけの動画だわ。ただ毎度あんな癇癪起こしたら母親は疲れるだろうね。今のママとは違ってちゃんと注意してるけど疲れて王と向き合いたくなくなったんだろうな。

    • 23
    • 18/08/16 13:10:03

    お手紙紹介の動画見たけど、白鵬やばいね。
    揺れてるし笑わないし顔面蒼白で目がうつろ。
    鬱症状出てきているんじゃない?

    マンション経営してるしたくさん貯金したんだから、もう止めてあげた方がいいんじゃ・・。

    • 24
    • 18/08/16 16:18:56

    2015年のボーネルンド動画の王は3歳?
    ありゃ1歳児並みだ。
    比べると同じく3歳のギンタの方が知能高いのがわかる。

    • 15
    • 18/08/16 17:29:25

    >>10663
    投稿日知らずに癇癪酷いなーと思いながら1歳ぐらいの感覚で見てたけど2月で3歳なのよね…改めてヤバさを見せつけられたわ。

    • 10
    • 18/08/16 17:33:09

    最新の動画のぎんた、すごい上手に喋れるようになってるね。やはりここの家はちゃんと療育なり受けさせてるんだろうな。
    これからもっと発達進んで月齢並みになっていくだろうし、もう心配なさそう。
    どこぞと大違いだ…

    • 19
    • 18/08/16 17:33:24

    もとちゃんプリ姫の家に住み込みなんだ(汗)
    わたしなら無理だぁああ

    • 22
    • 18/08/16 17:55:17

    よく考えたらボーネルンドの王も現時点の銀太も3歳なりたてか…同い年には全く見えんな。小さい時の個人差は結構大きいもんだけどここまで差があるとは正直驚いた。

    • 14
    • 18/08/16 19:10:03

    っていうか王くんも銀太も両方無理

    • 19
    • 18/08/16 19:28:46

    >>10668
    どちらも気持ち悪いんだよね。
    銀太は相変わらず口開いたままで生理的に無理。

    • 20
    • 18/08/16 19:42:25

    >>10666
    家でも姫ババァにこきつかわれてそうだな。可哀相に、もとちゃん。

    • 12
    • 18/08/16 20:06:35

    もとちゃんって家でおうくんの相手もさせられて、たぶん家事もやらされてるだろうし、お金のためとはいえ気の毒な感じ(汗)
    イヤだろうなあ

    銀太は口が開いたままでツバがいっぱい飛んできそう(--;)

    • 20
    • 10672

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 20:20:36

    まさか住み込みで家政婦のように働かされているとはね。
    一緒に住んではいないと思っていたのでびっくり。
    四六時中、あのクレイジーな家族と一緒にいてすっかり洗脳されて
    逃げる気力もわかなくなってしまったようだね。気の毒すぎる。

    今日の姫ちゃん、いつも以上に変だったね。
    わざとらしく爆笑したり、終始変な座り方してるし。
    あんな行儀の悪くてよく姫とか名乗れるね。

    • 28
    • 18/08/16 20:40:15

    >>10667
    ぎんたも発達遅めではあるけど、王が今のぎんたとほぼ同じ月齢の2015年のボーネルンド動画を見ると王がかなりヤバイのがわかる。
    発語ほとんどないじゃん…奇声と謎の言葉、あと癇癪だけ…。

    • 16
    • 18/08/16 20:42:18

    >>10666
    ほとんど王のお世話係みたいなもんだろうね。
    もうゆきのは王と向き合おうとしないから。

    • 18
    • 18/08/16 21:08:28

    2015/1/1 王の初登場である仮面ライダードライブなりきりセットの動画。この時3歳目前?
    意味のある発語ゼロ。
    1歳2~3ヶ月レベル。

    • 17
    • 18/08/16 21:34:01

    王のような重度の外斜視・発達障害の子供が生まれるか、
    大金を手にすることはないけど普通の子供が生まれるか、

    二択せまられたら迷いなく後者だよね。

    プリ姫一家をうらやましいとは思わないし子供がおかしい点では同情すらするけど、
    だからと言ってアイドル気分で勘違いしているのはイラッとくる。

    • 31
    • 18/08/16 21:38:11

    リムジンで東京観光するとかいう
    センスない名古屋成金が考えそうな企画も、
    写真撮られたパパ子が「SNSに載せないでね」とか言ってて本気でイラッとした。

    誰も素人の女装姿とか載せねーよ

    • 22
    • 18/08/16 21:46:48

    住み込みで家の事して撮影して勉強見て運動見てと療育係してるんだから、歌手としては売れないだろうが金には困らんだろね。頭おかしいのと四六時中いるのが後にメンタル的に社会的にどう影響するかは知らんが、そこは大人だしうまく割り切ってるのかな。
    年頃の子が居るのに気持ち悪い関係だなとは思うけど。

    • 25
    • 18/08/16 21:58:29

    >>10679
    モトちゃんって、若干オネエっぽいの?
    だから思春期女子がいる家にも住まわせられるのかな

    • 8
    • 18/08/16 21:59:27

    >>10655
    3姉妹はひらがなだったと思うよ

    • 1
    • 18/08/16 22:29:43

    >>10662白鵬ってひめちゃんのこと?やめてよ(笑)

    • 7
    • 18/08/16 22:38:23

    >>10680
    ありえない関係だよね、プリ姫一家。

    • 16
    • 18/08/16 22:42:07

    >>10679
    でも、このまま何年もやっていけるかというとそうも行かないよね。
    ひめちゃんが爆発してプリ姫終了する可能性もなくもないし。
    30代後半、実質職歴なしだとかなり厳しいと思う。

    • 11
    • 18/08/17 00:06:16

    O君の病名って何なんだろう
    健診も病院も行ってなさそうだから、親ですら分からないかな

    • 15
    • 18/08/17 00:32:19

    (見た目が)若い男と一緒に暮らしてるなんて公表したらますます姫ちゃん学校行きづらくなるじゃん!パパだって凄い嫌でしょ。

    • 23
    • 18/08/17 00:45:12

    >>10684
    王くんもそろそろ誤魔化しがきかなくなってきたからプリ姫ももうお終いかもね。

    • 23
    • 18/08/17 00:56:38

    >>10686

    パパが動画に出なくなったのは、もとちゃんが同居し始めたのが
    原因だよね。
    ママだって、自分より若くて容姿の良い女が同居してパパが鼻の下
    伸ばして嬉しそうにしていたら、絶対に耐えられないでしょうに。

    • 29
    • 18/08/17 09:41:29

    ひめちゃんのママはパパにろくに相談しないで、もとちゃんを家に住ませたのかもしれないなあ・・私もコミュ障なので分かるけど、どんなにいい人でも赤の他人が同じ家で生活していたら息が詰まるし失踪したくなる

    • 18
    • 18/08/17 09:46:45

    すごい…数年前までかんあきがしていた事を華麗にあさぎんにチェンジしてる…。

    • 12
    • 18/08/17 09:56:31

    もとちゃんの質問、絵は好きですか?とかどーーーーーーでもよぉーーーーー(笑)

    • 10
    • 18/08/17 10:34:16

    >>10691
    子どもが知りたがってる質問にちゃんと答えただけじゃね?あんた子どもかw どうでも良ければそもそも見なきゃいいだけなのにねw

    • 15
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ