YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 10673
    • りゅう
      18/08/16 20:20:36

    まさか住み込みで家政婦のように働かされているとはね。
    一緒に住んではいないと思っていたのでびっくり。
    四六時中、あのクレイジーな家族と一緒にいてすっかり洗脳されて
    逃げる気力もわかなくなってしまったようだね。気の毒すぎる。

    今日の姫ちゃん、いつも以上に変だったね。
    わざとらしく爆笑したり、終始変な座り方してるし。
    あんな行儀の悪くてよく姫とか名乗れるね。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ