YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 11:37:00

    おうくんの発作の動画とかコメントで指摘されないのかな?
    あきらかにおかしいのに。

    • 12
    • 18/08/15 10:33:26

    >>10641
    空き缶のところは産むだけ産んだら早々に保育園放り込んでるのにね
    そして自宅でゆっくり動画編集
    由紀乃も忠昭も自営だから保育園入れる理由はあるし、お金も持ってそうだから私立もいけただろうに
    母乳育児にこだわってる由紀乃の育児方針的に保育園は考えられなかったんだろうな

    • 12
    • 18/08/15 09:32:59

    あんなに癇癪起こして発狂するガキと四六時中一緒にいたらノイローゼになるよ。
    無意識にでも避けちゃう気持ちはわかる。
    まともに幼稚園か保育園に通っていれば離れて過ごす時間にリフレッシュできたり園の先生から発達の遅れの事で行政の保健師さんへの相談とか療育の窓口等アドバイスがもらえてちゃんと向き合ってたかもしれないのに。
    この家族がYouTubeと出会ってさえいなかったら普通の幸せな家族だったんじゃないかな。
    確かに収入は大きいと思うけどそれと引き換えに失った子供の「普通の幸せ」があまりにも大きい。

    • 27
    • 18/08/15 09:09:23

    ボーネルンド見てみた。ちゃんと発狂するおうくんをママも注意したり、センスはさておき母親やってたんじゃん。おうくんが発狂するのが面倒くさいから、いつの間にか家族揃ってとりあえず泣かないように騒がないようにって今みたいに変化してったんだろうね。
    家族揃った闇が深すぎる

    • 29
    • 18/08/15 08:55:37

    >>10637義務教育だから、行かせてるよね。たぶん。。
    姫ちゃんは不登校っぽい。

    • 5
    • 18/08/15 08:19:00

    母親の元々の気質もあるんだろうけど子育てで病んだんだろうね。
    息子が普通だったら派手好きなちょっと変わった過保護の母ちゃんくらいで終わってたかも。

    • 17
    • 18/08/15 08:14:36

    毎度些細なことで癇癪起こす王をひらりとかわしたくなる気持ちはよく分かる。見てるだけそう思うんだから、毎日接してるママはかなり辛いと思うわ。だからこそ王と少しでも離れる時間作った方が良いと思うけどね。学校行かせてるならその時間あると思うけど、事実はどうなんだろ…

    • 14
    • 18/08/15 07:46:12

    かんあきママはかんあきパパを立ててる感じかな

    • 4
    • 18/08/15 01:58:14

    >>10621
    しかもモデルやアイドルみたいな仕事もやってるからね
    そりゃあ勘違いブスに育ちますわ

    • 15
    • 18/08/15 01:40:55

    ボーネルンドもわんわんも見てきた
    癇癪起こしまくりだね
    ゆきのもかなり疲れてるっぽくてリアルだわ~(笑)
    当時はOの年齢知らなかったから我が儘なウゼーガ○だな程度だったけど、あれで3歳と知った今はほんとヤバいねの一言につきる

    • 17
    • 18/08/15 01:24:55

    2015年のボーネルンド動画では姫ちゃんも反撃したり子供らしい喧嘩もあったけど、あの頃から姉として我慢を強いれられ王中心の生活かと思うと不憫でならない(´;ω;`)

    • 24
    • 18/08/14 21:17:52

    >>10631
    元々は田舎の柄悪い男だからそれくらい普通。
    所謂、マイルドヤンキーのそれ。

    • 11
    • 18/08/14 20:16:10

    かんあきはパパが問題な気がする
    かんあきがパパの顔色伺ってる時があったし
    モラハラっぽい

    • 17
    • 18/08/14 17:49:01

    これが知恵遅れなんだよ。
    最近の動画しか見てなくて、2015年の動画みたら、奇声のみ、叩く、暴力的、奇声をあげ、ヒステリーぎみに廊下に寝転ぶ‥

    動画であれだけ奇声やら暴力的なシーンが何度もあるから、それが日常茶飯事なんだろうね。

    知恵が遅れた子は顔が変化しないというけどまさにそうだよね。

    ちゃんと療育すべき、動画撮影よりね‥。
    動画撮影していたら叱れないし、叱らずそのままだから、良いこと、悪いことが分からず成長‥。


    • 38
    • 18/08/14 15:46:11

    ボーネルンドの動画2つ見てみたけど、2016年の王が今と変わらなくてどれだけ成長してないのかが丸わかり
    こんなに成長しない子って一体…

    • 21
    • 18/08/14 15:35:12

    >>10606
    >ママは一人じゃ王くん見れないんだなと

    だったら動画なんて撮るのやめたらいいのにね

    • 21
    • 18/08/14 14:09:40

    あんなんが発狂してこっちに突進してきたらそりゃヒラリとかわしたくもなるわ。
    その後ビターンとなろうが振り向きもせず帰るわ。

    • 14
    • 18/08/14 13:38:34

    >>10602
    見た~。なにあれ?ヤバすぎないか。痙攣だよ。

    • 11
    • 18/08/14 13:33:02

    >>10610

    今見てみた!ゆきのさん、おうくん避けるのめちゃくちゃ上手だね(笑)

    • 12
    • 18/08/14 13:04:10

    >>10614
    観てきた。思いっきり蹴りあげてやりたい!

    • 10
    • 18/08/14 12:01:13

    >>10621

    自信ない子に育つより自信あるほうがいいじゃん(^ー^)昔はアキラ苦手だったけど最近は良い子だと思う

    • 11
    • 18/08/14 09:59:30

    >>10621
    ハリウッドセレブのマネをするお笑い芸人みたいなもんだよ。
    ある意味芸達者な子。

    • 11
    • 18/08/14 09:56:05

    時々あきらが勘違いって話題が出るが、先日の水着ショーの動画でも後ろ髪をかきあげてうなじを見せるポーズをとってるんだよな~。勘違いに育てた親が悪いよ、見てて不憫だ。

    • 20
    • 18/08/14 07:10:42

    >>10619
    小1じゃもう通用しなくない?
    うちの子年長さんだけど小さい子扱いすると怒るよ。
    しかも問題なのは周りが言うだけじゃなくて本人が「まだ小さいからね!」と免罪符として振りかざして使ってる事。

    • 23
    • 18/08/14 06:13:17

    『まだ小さいんだからしょうがないよ』のまま大きくなってきてしまってるね。それでもまだ通用するけど、本当に大きくなったらどうするんだろ。いつのまにか王だけ動画から消えてそう。

    • 15
    • 18/08/13 23:43:23

    ボーネルンドの動画、腹立つわ~w
    そしてやっぱり小さい時から顔つきと体のバランスが何か変だね。子供は頭でっかちなのは当然なんだけど…なんか…うまく言えないけど変。服装のせい?

    • 20
    • 18/08/13 22:03:09

    ここで出た2つの動画見てきたけど……
    ほんっっっと腹立つ!
    姫ちゃんもっとぶっ叩いてやれば良かったのに!
    てか、あそこまで嘘泣きしながら床に腹ばいになるもんなの?
    うちの子はイヤイヤ期が軽くてしなかったしさせなかった。イヤイヤ期の男の子ってあんな感じなのかな?

    • 21
    • 18/08/13 20:42:12

    いくら母親と言えどもずっと王を制するのは疲れるから、色々見て見ぬふりしなきゃ心が保てんのじゃろ。撮影の間は大人が何人もいて面倒見てくれるからユーチューブがママの逃げ道なんじゃないかね。だから姫ちゃんも嫌って言えない、と勝手に想像。

    • 13
    • 18/08/13 18:25:15

    プリ姫、久々に出てきたパパがいつもより増して岩尾に見えて笑った

    • 24
    • 18/08/13 15:16:57

    2015年のボーネルンドの動画だった。王くんが遊んでる所に姫ちゃんが入れて~って来たら王くんが発狂して姫ちゃんを叩いて、姫ちゃんも負けずにやり返してた(笑)ママは『あ"ぁぁぁぁ~』って(笑)

    • 20
    • 18/08/13 15:12:44

    昔の動画(確かキドキドのやつ)で、王くんと姫ちゃんが喧嘩して姫ちゃんが王くん突き飛ばすのもあったよね。笑
    ママも今みたく演技臭くなくて注意とかしてたし。

    • 10
    • 18/08/13 14:51:16

    昔っから憎たらしい顔しとるわ…

    • 15
    • 18/08/13 14:40:52

    >>10610見てきた(笑)

    • 3
    • 18/08/13 14:34:32

    >>10609
    わんわんランドってやつの最後の方、ビー玉転がしで遊んでる時です。

    • 5
    • 18/08/13 14:20:14

    >>10607なにそれ見たい(笑)

    • 2
    • 18/08/13 13:46:59

    姫ちゃん、パパやもとちゃんには安心して話せてるのが伝わってくるなぁ。
    パパには少し反抗期特有の態度にもなってきてるし、デート動画でもとちゃんに対する態度が女子だと感じた(笑)
    反抗期きてもママには口答えしたらヒスってやかましそう。

    • 13
    • 18/08/13 13:15:09

    >>10606
    それすごく思った!
    ママは王を猫かわいがりするだけで、めんどくさい部分は手に負えてないように見える。
    だから指示だけ出してパパ、ひめちゃん、もとちゃんにフォローさせる。
    初期の動画で王がぐずってママに飛び付いてこようとしたのをママが華麗に避けて床ビターンしたのには笑った。
    普段ちょっとでも王が転けようもんなら大騒ぎなのにね。

    • 14
    • 18/08/13 11:44:58

    もとちゃんが入ってから改めて思ったのは、ママは一人じゃ王くん見れないんだなと。何らかの理由でパパが動画出ないってなって、一人じゃ面倒見れないからもとちゃん入れたのかな。もっと小さい兄弟とママだけでやってるチャンネルもあるのにね。なのに甘やかすだけ甘やかして‥ パパも大人だけの動画にしか出なかったし、あの言い訳は無理があり過ぎて、腑に落ちないな。

    • 16
    • 18/08/13 06:46:22

    >>10602
    自らの意思でやってるようには見えないね。
    意思とは関係なく痙攣みたいな感じで動いちゃってるみたい。
    発作も含めて色々まずいよね。
    私が親なら心配で心配で事細かにメモして病院に相談に行くよ。
    撮影してる場合じゃないしそんな気も起きないくらい不安になるのにここの親は笑って撮影してその様子を世界に晒して子供が心配じゃないのかな?

    • 13
    • 18/08/13 06:17:23

    >>10598うぉー、うちの子より一歳上か。。
    うちの子はおうくんのこと確実に自分より年下だと思って見てるよ。。
    事情があるならあるって公表した方がいい気がする。

    • 16
    • 18/08/13 02:21:38

    王の肘と膝のプロテクターが意味をなさない位置にずれてるのぐらい直してやれよ
    まさか気付いてないのかママ
    気付いてない鈍感さなら、毎回姫の黒いキャミ紐が見てても直さない理由がわかるw

    • 13
    • 18/08/13 02:09:10

    待って待って!
    スマホ隠された動画の1:40あたりの滑り台滑ってる時の王様の右腕のビヨビヨビヨーんって動きは何?不随運動とかいうやつ?
    ふざけてやってる動きにしては痙攣みたいで怖いんだけどぉ~(汗)

    • 13
    • 10601

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 01:01:32

    >>10595
    なんか、もとちゃん長くはいない気がする。 並みの神経だったらあの家族に付き合うのは無理でしょ。

    • 24
    • 18/08/13 00:30:59

    >>10590
    まーちゃんは自分のことを大スターだと思ってるからね。
    自分のことを知らない人ばかりの世界に行って、自分がただの子どもであることに気が付いたほうがいいわ。

    • 14
    • 18/08/13 00:24:37

    >>10593

    王くんの実年齢は6歳で、学年は小学一年生です。
    およそ3年ほど発達が遅れています。

    • 25
    • 18/08/12 23:35:00

    かほせいちゃんとまゆちゃんのコラボ、うちの子、英語習ってるから面白い!

    • 4
    • 18/08/12 22:38:03

    おうくんの将来を勝手に心配している。
    どんな大人になるのかな。

    • 16
    • 18/08/12 22:37:00

    私はパパが出てる動画の方が好きなんだけど、もとちゃんも王くんのおもりしたりすごく大変でお疲れ様って思う・・ママにはすげー気をつかわないといけないだろうし。

    • 31
    • 18/08/12 21:48:51

    >>10592ママだってもとちゃんと合うようには見えないけどね。。もとちゃんが合わせてくれてるよね。パパの役割をもとちゃんがやってくれてるからパパが不要なだけだよね。

    • 12
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ