YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 2901
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/03 17:31:28

    ギャーっ怖い!ヤバいよね?おうくん

    • 10
    • 17/06/03 18:21:59

    かんあきさんとこ、次の旅行先決めるってよ

    • 0
    • 17/06/03 18:36:03

    >>2901
    あれ?姫ちゃんの目って二重じゃなかった気がする・・・アイプチしてる!?

    • 2
    • 17/06/03 18:38:57

    おうくんが赤ちゃんの真似しておしゃぶりしてるのとかヤバイよね。

    • 7
    • 2905
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/03 18:42:59

    >>2901
    こんなのひと目にさらすレベルじゃないでしょ。
    食欲なくす

    • 6
    • 17/06/03 18:48:43

    だめだぁー。おうくんがホラーでしかない。ママが可愛いーって言ってるの聞いて引く。子供が姫ちゃんばかり観るから嫌だ。

    • 14
    • 17/06/03 18:57:48

    >>2880
    テンションがムカつくって分かる気がする。
    話し方とか、芸能人ぶってるというか、カメラ慣れしてますって雰囲気を出してるというか。。。

    • 2
    • 2908
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 19:20:26

    >>2901
    姫ちゃん可愛くなったね

    • 2
    • 17/06/03 19:22:01

    素人がいきなりカメラの前に立たされたみたいにオドオドしながら話してほしいのかねぇ
    もう何年もやってるんだからカメラ慣れして当たり前でしょうに

    • 4
    • 2910
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 20:30:49

    >>2901
    姫ちゃんってニキビ出来そうな顔だよね(笑)
    おうくんはホラーだわ(笑)

    • 5
    • 17/06/03 21:07:46

    >>2903二重にするファイバーのやつやって動画UPしてたから、それやってるんじゃない!?

    • 2
    • 17/06/03 21:10:26

    >>2910こめかみ辺りにポツポツできてきれるしニキビ体質かもね。

    • 3
    • 17/06/03 21:58:06

    うちの娘、かんなあきらチャンより姫にハマってて姫ばっかり見るんだけどお母さんの声が本当に不快(TT)
    そしてここ見て、王くんが娘と同じ年と知って驚いたー!
    これから動画見る度に王くんのコト心配の目で見ちゃうわー
    元々この家族はお金持ちなんだよね?

    • 13
    • 17/06/03 22:00:02

    何度観ても酷すぎる。かんなあきら一家が姫家に遊びに来た時の動画。
    おうくんの行儀が悪すぎる。食事の時ほとんど座っていない。なのに親は注意もしない。
    年下のあさひちゃんは上手にスプーン使ってるのに、おうくんは赤ちゃん握り。そして思い通りにならないと奇声で返事。全国の子供に悪影響。
    編集も最悪。お別れのシーン、なにあれ…せっかく遊びに来てくれたかんあき家に対しても失礼。
    でもすごい再生回数。やっぱり炎上商法?

    • 13
    • 2915
    • とくしまバーガー
    • 17/06/03 22:01:10

    姫ちゃんアイプチじゃないと思う
    子供なんて二重になったりする

    • 3
    • 17/06/03 22:39:00

    かんあき&姫動画だけど、4~5歳の子が、親戚が遊びに来るとかお友達とパーティーするとかで興奮してるとあんなもんじゃないの??
    別におかしくは感じなかったなぁ
    うちの小1息子も、この間のお正月に親戚で集まった時、大興奮でおかしくなって、宴会の途中で大はしゃぎでお漏らしまでしやがりましたよ(笑)

    子供ってそういうもんでしょ?

    • 1
    • 17/06/03 22:40:36

    >>2767
    これさぁ、斜視もチックも親はわかってるから編集したんでしょ。ただ変顔してるだけなら編集しないと思います。
    治療に関しては、おうくんが病院を激しく拒否してるのかもね。

    • 0
    • 17/06/03 22:43:38

    >>2916
    小一でうれションかぁ。ないな(笑)

    • 5
    • 17/06/03 22:49:33

    >>2916
    親としてそういう認識って信じらんない!!
    それって絶対障害でしょ
    おうくんのとこと同じですぐ病院行って!!
    子供に興奮させるような環境あたえるのよくないし!!

    • 4
    • 2920

    ぴよぴよ

    • 17/06/03 22:58:56

    >>2914
    >>2916
    あぁ、遊びに来てくれたのが嬉しかったのかなぁ
    あそこって家族以外の人との触れ合いってなさそうだもんね
    家族以外の、しかも子供との接し方がよくわからなかったんだよきっと
    姫ちゃんでさえも、かなーりぎこちなかったよねかんあきとのからみ

    • 3
    • 17/06/03 23:06:11

    >>2914
    kan&akiの動画でもほとんど姫スイートとの食事会の件はスルーだもんね・・・

    • 10
    • 2923

    ぴよぴよ

    • 17/06/03 23:11:57

    フロリダさえのお母さんのアンパンマン姿見てられない・・・
    あの体型でよく出るなと感心

    アメリカでいるとあれは標準体型に思えるのかもしれないけど・・・
    それかすごい勇気の持ち主かどっちかだね

    • 0
    • 17/06/03 23:54:31

    >>2921
    姫ちゃんのお友達呼んでパーティとかしてるよ?
    お正月には姫ママの友達来てたりしてるし、他人と交流がないとは言えないよ

    • 0
    • 17/06/04 00:10:46

    >>2925それはすでに親しい人とでしょ。
    フリマ出店とかそうだけど、買っていただいたのに「ありがとうございます」もハッキリと言えない。

    いつも母親が出しゃばるから子供達はヘラヘラしてその場しのぎ。

    • 5
    • 17/06/04 00:26:54

    >>2916 もし子供がそういうものだとしても あの場面では親が全く注意しないっていうのが有り得ないです(´Д`;)

    • 7
    • 17/06/04 07:21:04

    注意しない事もあり得ないけど、それをカットせず配信してる事実も恐ろしい
    その行為が恥だってわかってないって事でしょ?

    • 8
    • 17/06/04 08:36:18

    >>2928
    つまり恥だって思っていないってことだよね

    • 4
    • 17/06/04 11:09:43

    幼稚園におうくんの発達状態と同じような子がいるけど、日々トラブっているよ。
    あの状態のまま小学校に入ったらどうなるんだろ。

    • 7
    • 17/06/04 11:14:11

    四兄弟知ってる?
    楽しそうだしお兄ちゃん頼りになりそう!うらやましい!

    • 2
    • 17/06/04 11:40:42

    幼稚園の生活の中で成長に遅れや集団行動に支障がある場合は先生から特別支援学級を検討する方向へのお話と学校への引き継ぎがあるよ。
    大抵は子供の為にそちらの選択をするものだけど親の承諾が得られない場合は普通学級に通う事になる。
    結果子供の成長に合ってない環境で勉強が追いつかず苦労したりクラスメイトがペースを乱されてトラブルになったりする事もある。
    要は親の受け取り方や決断次第。

    • 7
    • 17/06/04 11:52:07

    >>2932
    入学前診断も任意だから、スルー出来るみたい。実際にした人知ってるけど、こどもが勉強に付いていけずかわいそうだよ。
    二年生で一桁の足し算を理解出来ないでいる。

    • 3
    • 17/06/04 11:54:25

    >>2916
    ないないないない!興奮してお漏らしってヤバい。

    • 6
    • 17/06/04 14:05:38

    >>2916
    うれションwww犬かよ!

    • 8
    • 17/06/04 14:28:40

    >>2916
    姫ママと同じ人種か。自分の子しか見えていない?比べる事も大事だよ。
    一年生でおねしょではなくて、興奮してお漏らしは何かしらのサイン。他にも目をつぶっていることいっぱいありそう。

    • 5
    • 17/06/04 15:58:16

    >>2924
    大きいよね
    旦那より体重あるかも?

    • 1
    • 17/06/04 16:05:45

    >>2924
    向こうではムニマミサイズです。

    日本じゃ…ね

    • 1
    • 17/06/04 19:05:05

    こう君ねみちゃんのお母さんの敢えての気だるげみたいな声が大嫌い。
    ちょっと知恵遅れっぽいやる気無い感じのあの声を聞くとゾワゾワする。
    もっと普通に喋ってほしい。

    • 17
    • 17/06/04 19:26:14

    前から思ってたけどかんあきのお母さんって加藤茶の若い奥さんに似てて美人だね。

    • 4
    • 17/06/04 20:33:22

    >>2940 加藤茶の奥さんが美人とは思わないけど かんあきのママは好きだなぁ

    • 2
    • 17/06/04 20:55:30

    >>2934
    >>2935
    ちょっと何でしょうかこの流れ
    うちに子別におかしくないです!
    うちの子ちゃんとお友達とも仲良く出来てるし
    シングルマザーだから子供に苦労させてるけどいい子に育ってます!

    • 3
    • 17/06/04 21:00:00

    >>2942
    興奮してお漏らししやがりました(笑)とか
    書いちゃったからじゃない?
    そこだけ切り取ったら 普通 ではないから。
    あなたが普通だと思っならそれで良いんじゃない?
    他の方と考え方が違うだけ。

    • 5
    • 17/06/04 21:05:03

    >>2936
    うちの子確かに3月生まれで他の子より幼いけど、普段はちゃんとトイレできるんです
    小学校でも失敗してません!
    親戚に色々遊んでもらってトイレ行きそびれただけです!
    障害とか絶対ないです!

    • 4
    • 17/06/04 21:13:48

    年少のうちの4歳でさえテンション上がっておもらしなんてしたことないよ。びつくり。

    • 8
    • 17/06/04 21:23:26

    子供がおかしいのは親の責任だからっ!!
    すぐ病院行って!!

    • 7
    • 17/06/04 21:41:56

    興奮しておしっこ漏らすって普通の子はしないよね。普通の子はねw

    • 5
    • 17/06/04 21:59:38

    >>2944
    ここの人ら女ばっかりだし 大人だし その時の状況もきっちり分かる訳ないんだから そこまで真剣にとらなくてもいいと思うよ

    子供さんのことで他にも気になることがもしあるなら 先生に聞いてみればいいだけだよ

    • 5
    • 17/06/04 22:03:31

    まぁでも 姫&かんあき動画はおかしいとこだらけだと思うけどw

    • 8
    • 17/06/04 22:18:56

    >>2944
    トイレ行きたいけど皆と遊ぶのが楽しくて我慢した結果漏らした、ならわからなくもないよ
    書き方が悪かったね

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ