YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 11:56:38

    かんあきのハロウィンパーティ、ぎんたくんが口にフォークを咥えて、ブラブラして落とすシーンが危なっかしかった。なぜ、パポ、マモ、かんあきあさひは「見て見ぬふり」をするのか?普通、注意するだろうって。

    • 12
    • 16718

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 20:48:45

    はいアウトー!

    • 0
    • 20/11/05 21:13:04

    >>16714

    2012年5月生まれみたいですよ。

    • 1
    • 20/11/05 21:14:45

    かんあきの所は、すごい食生活そう。甘い飲み物とか常に飲んでるイメージ。

    • 6
    • 20/11/05 21:16:10

    >>16721

    そしていつもコンビニのご飯食べてるイメージ

    • 7
    • 20/11/05 23:27:08

    あちゃぴのCMって前から流れてたのかな?
    今日見てびっくりした!

    • 1
    • 20/11/06 09:49:25

    >>16720
    過去に、5月に誕生日動画を配信し、実際の学年よりも下に思わせようとしていますが、実際は2月生まれです。
    動画内で日付が書いてある当日メニューのようなものが映っていましたし、王君たちの服装も冬物でした。

    • 6
    • 20/11/07 19:12:36

    れのれらママとココロマンママ、どちらも同じ時期に鬱ツイートやキャスしてるけど何かあったのかな?

    • 10
    • 20/11/07 22:10:35

    >>16725
    ファミリーチャンネルなのにどちらもサポーター募っててなんだかなぁ
    それに見合う事してるの?
    ココロマンは色々飽きさせないようにしているようだけどれのれらTV…

    • 7
    • 20/11/10 00:26:14

    >>16725
    >ご本人もみてるかもしれないけど、気にとめてもいないのかもな〜
    って

    見て欲しいのかな?知らないところで悪口言ってフォロワーや他のチャンネルに同調求めるって…一番嫌なタイプ。
    それに同意して訳も分からずに励ましてる輩も嫌いだわ。

    • 6
    • 20/11/10 01:35:50

    ツイッターを愚痴吐き場にしている人へ

    影で悪口はいじめ?本人がいない場所でも?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3727483

    いつも明るくて気遣い出来て人望もあるし
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3726713

    • 0
    • 20/11/10 01:35:54

    ツイッターを愚痴吐き場にしている人へ

    影で悪口はいじめ?本人がいない場所でも?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3727483

    いつも明るくて気遣い出来て人望もあるし
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3726713

    • 3
    • 20/11/10 02:07:56

    >>16725
    れのれらママは分からないけど、こころまんママは…トラブルメーカーであることは間違いなさそう…ものごとハキハキ言っててメリハリのある性格のように見えるけど、裏目に出ちゃうタイプなんかなぁ?

    • 2
    • 20/11/10 02:40:02

    やらかし具合とか愚痴り具合は、れのれらママの方が…

    • 5
    • 20/11/10 10:28:08

    てかあれだけ仲良かったファーストママさん、太陽ママさんのTwitter
    フォローしてないのか外したのか…ココロマンママと何かあったのかな

    • 3
    • 20/11/10 10:49:57

    そうなんだ複雑なんだね。
    アンチ寄りになるとつまらなくなるけどヲチは面白いね。

    • 1
    • 20/11/10 12:09:23

    >>16727
    公開処刑の虐め怖い怖い。

    • 3
    • 20/11/13 20:54:40

    姫ちゃんとおさきちゃんって同い年、、?

    • 1
    • 20/11/14 19:41:19

    この時期いろんなところに遊びに行ってるのを見ると、なんだかなーって思っちゃう。

    • 1
    • 20/11/14 19:53:44

    プリ姫?そんな出かけてる?普通じゃないの

    • 1
    • 20/11/16 20:32:38

    この時期っていっても
    撮影はいつなのか分かんなくない?
    1、2ヶ月違うだけで状況は全く違うしね…

    • 4
    • 20/11/16 20:38:07

    かんあきちゃんのお家なんで引っ越したの?
    あきちゃん小6で転校ってことは、家に不審者が来てたとか、学校でいじめられていたとか、よっぽどの理由があってだと思うんだけど、引っ越し理由は明かされてないのかな?

    • 1
    • 20/11/17 13:56:26

    >>16739
    お父さんの生配信で、理想の物件があったからこのタイミングになったって言ってたよ。
    マンション購入してるから、マンション完成のタイミングだったのかな。

    引っ越すことで、、、かんな→私立中学が近くなった。あきら→転校。あさひ→引っ越し先で新一年生。ぎんた→そのまま保育園。

    • 1
    • 20/11/17 16:45:57

    この弁護士さんのニュース記事ってここでも話題になっていた話の事だね。

    YouTubeで「運動会」の動画をアップ 他人の子どもの映り込み、法的に問題ないの?
    https://news.livedoor.com/article/detail/19151761/

    YouTubeに運動会を投稿
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3718248

    • 9
    • 16742

    ぴよぴよ

    • 20/11/19 16:28:56

    もうすぐで130万回再生される動画で大人向けだから65万円くらいは収益が出ると思われる。

    • 0
    • 20/11/19 21:37:44

    >>16737
    ココロマンじゃない?

    • 0
    • 20/11/21 16:25:17

    >>16743 かんあきの運動会のやつ?動画1本で65万!?すごっ!
    金持ちだねー。

    • 0
    • 20/11/21 17:57:38

    • 0
    • 20/11/21 18:28:46

    本人だろうね笑

    • 4
    • 20/11/21 19:02:43

    >>16745

    そう!YouTubeって凄い稼げるからね!

    • 0
    • 20/11/23 00:22:39

    >>16740
    立派な戸建てからマンションだったから、セキュリティ面でわざわざマンションにしたのかなって思ってたんだけど、お父さんが気に入った物件だったって話なんだね。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/11/23 01:12:17

    本人乙

    • 2
    • 20/11/23 11:49:56

    >>16749 違うよ!前のお家もマンション?アパート?だったよ!

    • 1
    • 20/11/23 13:57:16

    >>16751
    かんあきファミリーのバタバタおひっこしって動画で確認してみると、二階からの下を映した映像もあることから、メゾネットタイプのアパートかもしれないね。
    庭で撮影したやつから、ずっと普通の一軒家とばかり思っていたわ。

    • 1
    • 16753

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 14:25:35

    >>16752
    最初は2階に住んでたけど、途中同じ賃貸の1階に引越ししたんだよ。

    • 0
    • 20/11/23 14:36:00

    >>16753
    これがなぜかんあき家だったと分かったの?
    あなたご近所?それとも賃貸情報に「かんあき住んでました!」とか記載されてたの?
    イロイロ気味が悪いんですけど…

    • 0
    • 20/11/23 14:43:32

    >>16755
    ネット検索したらすぐ出てくるよ。有名ユーチューバーだから仕方ないのかもね。

    • 3
    • 16757

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 14:45:12

    >>16755
    いま住んでる新しい住所もネットに載ってるじゃん。

    • 0
    • 16759

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 14:46:58

    YouTubeやってたら個人情報バレるのも承知の上だろうよ

    • 3
    • 20/11/23 15:08:04

    住所検索して物件探してスクショしてって
    情熱がスゴイねw

    • 1
    • 20/11/23 15:12:00

    引っ越しのことで詳細教えてくれた人、ありがとうございました。

    • 0
    • 20/11/23 15:59:24

    かんあきは見ていないけど酷過ぎ。これ通報しました。

    • 5
    • 20/11/23 16:25:04

    YouTuberの自宅なんて公開されてるし、かんあきなんて部屋番まで公開されてるじゃん。

    通報がうるさいから削除しておくわ。
    またね。

    • 2
    • 20/11/23 16:26:24

    現住所ならまだしも、過去の物件で騒ぐ通報厨w

    • 2
    • 16766
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/23 16:42:15

    例えば、住所や電話番号などの個人情報がインターネット上に書き込まれた場合、プライバシーが侵害されたとして民事上の責任を追及することも可能です。

    また、「捨て垢」と呼ばれる匿名性が高いアカウントを多数作って誹謗中傷をする行為も問題になります。

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ