YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 01:14:51

    これプリキュア?

    • 2
    • 18/11/05 01:20:22

    やっぱママが告白ドッキリとか気持ち悪い動画作ったのが原因で姫ちゃんおかしくなったんじゃないかな。年頃の子に、冗談でもあんなことしちゃいけないよ。

    • 31
    • 18/11/05 01:34:51

    いおりくんTVの2日前くらいに出た晩御飯の動画。
    親二人のプレートにはコーンとサラダがあるのに、いおりくんのプレートはバナナとプリンだけでビックリ。この家庭は子供に野菜を食べさせるということはしないのかな?

    • 4
    • 18/11/05 12:43:04

    要らぬお世話で成り立ったるスレw

    • 5
    • 18/11/05 12:47:06

    >>12844野菜が苦手だけど学校では食べてるから家では無理に出さないスタンスって前話してたよ

    • 3
    • 18/11/05 12:51:12

    野菜が嫌い、オムツ
    どーでもよー

    • 4
    • 18/11/05 13:07:14

    >>12844
    メインのステーキのみ別皿?の意味もわからんし少なくない?

    • 1
    • 18/11/05 13:12:22

    ハピバニ、しのちゃん可愛いけど年少?でしゅとか赤ちゃん言葉使ってるから気になった

    • 3
    • 18/11/05 14:39:49

    赤ちゃん言葉なら、しほりみのりみも一年生なのにすぐ泣くし赤ちゃん言葉

    • 5
    • 18/11/05 15:50:47

    家に帰ると妻が死んだふりしています
    って歌唄ってるのだれよ、へたくそ!
    子供がYouTube自動再生で放置しておくとたまに流れるんだけど、不快すぎる!

    • 2
    • 18/11/05 16:48:37

    >>12851
    おすすめってたまに変なのすすめるから意味わからない

    • 2
    • 18/11/05 17:09:42

    >>12851 ココロマンママかな?

    • 1
    • 18/11/05 17:22:14

    >>12849
    年中だよね。
    まわりの年中さんであんな赤ちゃんみたいな喋り方してる子いないから気になった。

    • 4
    • 18/11/05 17:26:08

    >>12851下手?そんなに下手かな?
    映画化もされてるよね。

    そのおすすめ動画って公式PVのこと?それとも関西弁のド派手DQNファミリーユーチューバーの
    〇〇歌ってみました!シリーズかな。
    ど素人の歌声おススメするなってクレーム入れたくなるね。

    • 3
    • 18/11/05 17:43:13

    >>12850
    図体はでかいのにあの甘えた喋り方はいい加減やめてほしい。
    たまにならいいけど、小学生にもなって常にあんな喋り方されたら我が子でもイラつくレベル。
    親は可愛くて仕方ないみたいだけど。
    お姉ちゃんに対する扱い見てても差が分かる。

    • 8
    • 18/11/05 18:19:54

    >>12854
    年中?年少ならセーフかなって思うけど。
    しほりみのりみといい下の子には甘甘な親が多いねー

    • 5
    • 18/11/05 19:26:18

    確かにしのちゃんの喋り方は年齢の割に幼いけど、言葉には個人差あるからまだ仕方ないと思える。
    でも「次」をふじ!とか言っても正しい言葉を教えずに、親が可愛さアピールに使っている気がする。
    そこらへんはそろそろ教えていってあげるべき。

    りみちゃんは喋れないのではなく明らかにわざとだからイライラする。

    • 10
    • 18/11/05 21:12:58

    >>12849
    しのちゃんは口元が怪しいね。
    大抵開いたまま。

    • 4
    • 18/11/05 21:37:22

    >>12857

    2月か3月の早生まれだよ
    私も可愛いと思うけどこのまま成長したらりみみたいになるきがする。

    ふじいってみよ~!(次だね

    ってそろそろ親が直す時期だよね

    • 3
    • 18/11/05 21:59:02

    ロボットチャンネル最近見るんだけどあんまり話題になってないのかな。

    • 1
    • 18/11/05 22:37:43

    >>12840 前にりここちゃんだかの誕生日動画で、ケーキの名前プレートのところになぜかモザイクがかかってて不思議に思ってた。本名じゃないのか。

    • 4
    • 18/11/06 00:19:36

    >>12862
    え、本名じゃないの?
    名前を伏せたり、あだ名にするとかじゃなくて、全く別の名前でやってる意味はなんなんだろう。

    • 4
    • 18/11/06 10:40:11

    自分達で芸名を考えたのなら納得。
    りここって変だもん。
    ひまわりの下の子がたまに名乗ってる名前レベルだもんね。ねねこちゃん?とかなんとか。

    • 7
    • 18/11/06 13:54:33

    >>12863
    何かの質問コーナーで芸名って言ってたよ
    最初はせいらちゃんがここみって芸名だったとかなんとかって。

    • 0
    • 18/11/06 17:10:14

    にゃーにゃーは人気ある?同じ三姉妹でもSRSの三姉妹は登録人数延びないねー。

    • 0
    • 18/11/06 17:11:32

    プリ姫のUSJホラーナイトとUSJデートって同じ日とかに撮影したのかなぁ?だとしたらホラーナイト撮影の時、おうくんは誰がみてたのかな?
    スタッフさん?

    • 12
    • 18/11/06 17:20:50

    しほりみ、りみ
    1年生なのに言葉が幼いし、直ぐ泣くイメージ

    ハピバニ、しのちゃん
    言葉が赤ちゃんな感じ

    • 5
    • 18/11/06 18:39:17

    >>12866
    SRSは企画力もないし、YouTuberの真似事してみましたって感じで編集もカメラも下手だしつまらない。
    にゃーにゃ好きじゃないけど、比べたら人気の差は当たり前だと思う。

    • 1
    • 18/11/06 20:40:21

    プリ姫は色々出かけているけど目撃情報がないね。

    • 14
    • 18/11/06 20:41:11

    なないろちゅーぶ繋がりでチャンネルkkの上の子可愛いしママも可愛いけど下の子はうーん。たれ目なのとくるくるモサモサが受け付けない。スクイーズ沢山あるからすごいけどねー

    • 0
    • 18/11/06 20:43:00

    >>12870
    平日出掛けてても目立つのに不思議。

    • 9
    • 18/11/06 22:19:44

    >>12869
    ぽっと出で、数ヶ月で登録者1万人超えるチャンネルと、1000人にも満たないチャンネルってどこで差がつくんだろう。
    新興キッズyoutuberってやってることはどこもそう変わらないよね。
    ももかとかミーミみたいな個性で勝負してるチャンネルはわかるんだけど。

    • 5
    • 18/11/07 10:27:02

    れおいチャンネルのアンパンマンが助けに来てくれるって動画。ホテルでやってるけど普通の安そうなホテルw
    かんあきやひまわりと比べたらしょぼすぎて、安いところしか行けないならむしろやらなきゃいいのに低コスト丸出しww
    しかも部屋の中は物が散らかりっぱなしタオルも汚くかけっぱなしで、動画撮るなら片付けてからやらないってあたりやっぱり親のレベルの低さがでてるよねww

    • 7
    • 12875

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 12:13:26

    ひまわりチャンネルとかんあきチャンネルとプリ姫とかほせい以外
    あまり見ようと思わないな・・

    • 6
    • 18/11/07 14:17:45

    れおいちゃんねるとかいうの、初めて聞いたからどんななのか見てみたけど、
    ひどいね。どこがってうまく説明できないけど、全体的に雑で見てて気持ち
    悪くなる。ド素人が撮ったホームビデオレベル。
    ひまわりも同じような理由で見ていられない。
    昔のプリ姫もママの声うるさくて嫌いだったけど、かんあき、プリ姫、
    かほせいは人気出るだけあってかなりマシなんだと思ったわ。

    • 11
    • 18/11/07 18:19:07

    うちは最近プリ姫見なくなってかほせい、ひまわりばっかり見てるけど、なんでYouTubeやってる母親の声ってうるさいんだろう?
    プリ姫もそうだけどさ~
    動画撮ってるとテンションあがっちゃうのかな?w
    どういう声なら落ち着いて見ていられるんだろうかと思うほど、YouTube出てる母親の声が耳障り。

    • 11
    • 18/11/07 18:24:07

    そう!プリ姫もひまわりも母の声がやだ。連続再生になってるから映るとさりげなく消すわw
    最近はトイキッズとかいうやつ見てる

    • 14
    • 18/11/07 19:26:17

    >>12864
    むしろ芸名で良かった!笑 私も変な名前だなーって思ってた!

    • 6
    • 18/11/07 19:29:32

    めぐみか誰かが降臨してる?
    私はれおいチャンネル大好きだな。
    自然体が良いしテンポも好き。

    • 1
    • 18/11/07 19:32:29

    かんあき、最近あんまり視聴されていないようで嬉しい。

    • 14
    • 18/11/07 20:38:50

    うーむ所属のクリエーターへのコメントって雇われた人がしてるのかね。異常な多さだな。

    • 5
    • 18/11/07 21:02:03

    プリ姫を毎日17時を楽しみに観てた年中の息子、姫ちゃんや特にパパ子が全く出ない今では一切興味が無い。
    私が気になって再生しててもチラッと覗いてもとちゃんやおうくんしか出てないと知らんぷりする。
    YouTubeは主にゲーム実況、後はティックトック(ログインなし)をひたすら観て楽しんでる。

    やっぱりメインの姫ちゃん、そしてパパ子はプリ姫にとってなくてはならない存在だと思う。
    パパ子お宅訪問も1回きりだし...結構次回を楽しみにしてたんだけどなぁ~

    • 32
    • 18/11/07 21:49:06

    >>12881
    むしろれおいチャンネルが降臨してるでしょw
    あれをテンポが良いなんて...本人位しか思わないよ~
    やっぱプリ姫かんあきひまわりはプロだよ
    全てにおいてレベルが違う

    • 10
    • 18/11/07 23:31:09

    そりゃ長年やってりゃ磨かれるでしょ

    • 1
    • 18/11/07 23:32:52

    HIMAWARIをプロだと言うレベルの低さ!!!!
    HIMAWARIはアングルもがたがただし非常に見にくいわ。
    照明も暗いし、てか、照明機材映っちゃってるからね。
    さすが中国人の父親だよ。

    • 10
    • 18/11/07 23:36:56

    SRS見てきたけど2畳くらいの場所でなにやってんの?
    しかもお相撲さんみたいな3人だね。
    あれは喜ばれないでしょう。

    • 3
    • 18/11/08 00:14:55

    >>12882
    もともと素材が悪いし、成長してきてキッズという価値が無くなってるからね。何の芸もないしそろそろ消えていく時期だね。

    • 12
    • 18/11/08 00:50:22

    人気
    1位プリ姫
    2位HIMAWARI
    3位キッズライン
    4位空き缶
    って感じかな?

    • 3
    • 18/11/08 10:05:08

    >>12890
    このランキングはなに調べなの?
    個人的な意見?
    プリ姫1位とか草生える

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ