YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 23:56:26

    小学生あるあるの動画で王君が姫ちゃんの服の肩あたりのスパンコール?か何かの素材をやたらいじってて、その手が胸に来て胸の素材もいじろうとしたら姫ちゃん後ろに引いて避けてたね。やっぱり嫌なのか意識してるのか、どっちにしろ可哀想。動画の3:53辺り。

    • 6
    • 17/11/29 23:51:55

    >>5477
    出だしの「今日は~↑」の言い方がいや笑

    • 3
    • 17/11/29 23:43:28

    >>5489きっと病んでるよね。
    奇妙なテンションは、躁うつ病なんじゃないかなと思う。私の勝手な考えではね。
    とにかくずっーっと喋りまくる。
    発する言葉は動画!動画!!
    編集されてる動画をみているだけなのにあのママさんのテンションってなんかゾワゾワしてきますよね。

    自分では望んでなかった海外生活に相当ストレス溜まってるのかな。
    カナダ生活を楽しんでいるようには見えない。
    家の中、食卓に並ぶ食材やらが日本でお馴染みの物ばかり。
    お茶漬け(たぶん永◯園)も映ってた。
    最近では、洋服が散乱して家中散らかってる様子も撮影してこれから片付けます!とか不思議な言動が多いですね。
    旦那さんはいつも楽しそうじゃなさそうだし。
    日本に帰りたくてストレスで鬱状態になった嫁が唯一ハマったYouTubeをやらせときゃ機嫌がいいから黙って付き合ってるんじゃないかね。

    • 5
    • 17/11/29 23:16:36

    >>5490

    まぁケーキは買ったほうが美味しいけどねw

    • 2
    • 5497
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/29 22:55:21

    王くんの髪切ったれよ(笑)
    変すぎる。アレでいいの??
    ユーチューバーでも芸能人でもなくても人は髪を綺麗に見せたいものじゃない?

    • 5
    • 17/11/29 22:30:30

    >>5495 つまみ上げ

    • 4
    • 17/11/29 22:05:02

    >>5491
    全てお願いしますっ!
    タイトルかリンク下さい!

    • 0
    • 17/11/29 20:26:04

    今日の動画で思ったこと。グランピングで天蓋付きのベッドにおうくんとママが寝て姫ちゃんはソファーベッドに寝るらしい。お姫様に憧れてるなら姫ちゃん天蓋付きのベッド寝たかっただろうな…
    そしてこの一家は相変わらずキャーキャー言い過ぎ。周りのお客さんの迷惑も考えてね

    • 7
    • 17/11/29 20:08:42

    >>5480
    ありがとうございます!
    見ました!!評価順で1番上に出てるコメントも、批判的なもので、それに対するグッドボタンが150超えてるのがすごい。
    後編やらないの?もありましたねー。

    • 5
    • 17/11/29 19:33:03

    >>5484 同感。 近所の悪ガキでも少しはかわいいと思えるところがあるけど、あの子は違うよ…
    ゾワゾワする。子どもだけ怖いのよ。

    • 6
    • 17/11/29 19:19:13

    >>5486 わしづかみ、先っぽつまみ、
    お好みは?どれにしますか?
    あ、あと胸さすりながら「ここポコなってる」字幕有り もございます。

    • 4
    • 17/11/29 18:52:03

    かんあきのところは、公園行ったらカップ焼きそばとカップラーメンばかりだよね。
    ケーキもほぼ買ったものだね。

    • 2
    • 17/11/29 18:45:46

    かほせい母は明らかにおかしい。
    それにひっついてる父もおかしい。
    せいのテンションもおかしい。
    かほが1番まともかもしれない。

    • 6
    • 17/11/29 18:45:04

    >>5384
    通報をし続けたら良いかな?
    不適切な動画って。

    • 3
    • 5487
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 18:34:29

    >>5468
    マモ()乙w

    • 1
    • 17/11/29 18:28:39

    >>5484
    胸揉んでるの?!
    どの動画?

    • 1
    • 17/11/29 18:19:55

    >>5481
    ママが一番ノリノリだったよね(笑)
    あの子たち、何歳になったの?
    司会者の人から、何歳になったの?って質問されてたけど、その部分だけカットされてたよね。

    • 1
    • 17/11/29 18:09:55

    >>5458
    5歳になってまともに喋れなくて箸も持てなくて少し前には姫ちゃんの胸揉んでて不気味な笑顔で白目むきまくる王が可愛い???あれを可愛いと思えるとは…逆に感心するわ。

    • 10
    • 17/11/29 17:05:13

    >>5481あのお母さんってなんか浮いてそう

    • 2
    • 17/11/29 17:03:11

    今子供が昔の動画みてるけど姫ちゃんのママも出ていたのね。

    • 3
    • 17/11/29 16:43:35

    かほせい、盛大なバースデーパーティ開いたわりに招待客との絡みはいっさいなしのそそくさと帰ってきてたね。かほちゃんも終始もじもじしてたし。

    • 5
    • 17/11/29 16:43:31

    >>5456 「よくみるとおかしい画像」ていう動画やで ここには書ききれないくらい、おうくんの批判が多い(笑)
    可愛いとか小さいからしょうがないとか、もうそんなこと言われる年頃じゃないだろ...
    そんでもって半年以上経ってるのに後編は出さないってゆうね

    • 1
    • 5479

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 15:11:05

    ひまわりチャンネルのお母さんめっちゃ喋るね

    • 3
    • 5477
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/29 13:50:39

    >>5453
    え?姫ママは訛りが一切ない???
    そうなの?
    私だけかもしれないけど、姫ママのイントネーションがかなり耳障りというか、気持ちが悪いの私だけ??
    どこが?と聞かれてもほとんどの発音というか、特に語尾が。
    撮影上楽しそうにしている雰囲気を出してるからとかじゃなく。
    普通の会話自体が。そして、若干パパもだし姫ちゃんも。
    名古屋の人の話し方なのかと思ってたけどちがうのかな。
    名古屋の人いない?

    • 14
    • 17/11/29 13:48:44

    >>5475
    そういう問題ではないw

    • 3
    • 17/11/29 13:46:25

    >>5461毎日ではないよ。

    • 0
    • 17/11/29 13:43:17

    トイザらスの動画普通に羨ましい!

    • 1
    • 17/11/29 13:38:52

    かんあきはなんで最近、野菜生活ばかり飲んでるの?

    タダで貰ってるの?

    • 2
    • 17/11/29 13:37:48

    >>5471
    冒頭で言ってるよね。トイザらスの提供でって。

    • 0
    • 17/11/29 13:11:28

    >>5431

    トイザらスは仕方ないんじゃない?
    いおり君もやっていて、10万円分のギフトカードで支払ってたから
    宣伝含めた提供でしょ。

    • 1
    • 17/11/29 13:01:53

    >>5467 40超えてると確信してた!!!

    • 4
    • 17/11/29 12:58:01

    >>5468
    え、正気?

    • 8
    • 17/11/29 12:56:48

    >>5464
    子供4人いて下が2歳だったらカップラーメンでもしょうがないよー。
    毎日撮影でつかれてるだろうしw

    • 2
    • 5467
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 12:36:30

    なんじゃもんじゃゲームだっけ?かの動画でひまわりパパは38歳、ママは3うん歳って言ってたよ。うん歳って39かなぁ?もっと上だと思ってたけどw

    • 4
    • 5466

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 12:29:40

    >>5458
    ごめんなさい。普通にかわいくないと思う。落ち着きないし笑顔が何か不気味なんだよね…。

    • 7
    • 17/11/29 12:27:40

    >>5461
    インスタとか見ててもわかるけど、決して料理上手ではないよね

    • 8
    • 17/11/29 12:12:11

    >>5461うちよくあるよ。

    • 2
    • 17/11/29 11:24:47

    >>5454
    ニャーニャチャンネルの子供ブッサイクだよね。口元だらしなさすぎ。将来歯列矯正しなきゃダメなレベル
    一番下の子だけ顔マシだけど

    • 10
    • 5461
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 10:59:38

    かんあき、朝からカップ麺にびっくり!
    ママさん、普段から朝ご飯ちゃんと作らない人なの?

    • 8
    • 17/11/29 09:32:55

    >>5459
    日にち違うんだから当たり前じゃないの?笑


    おっとりしてる所とか好きだよ
    べつにみんなみたいに粗探ししながらYouTube見てるわけじゃないからさ

    • 1
    • 17/11/29 09:31:25

    >>5458 名前が違うけど、さつまいもさんと同じ方?
    かわいいところ教えて欲しい(笑)


    • 1
    • 17/11/29 09:24:15

    >>5457
    ファンではないよ!笑

    普通にかわいいじゃん?て程度

    • 3
    • 17/11/29 09:23:39

    >>5422 王くんのファンがいる!煽りかな?

    • 2
    • 17/11/29 08:37:48

    >>5455
    小学生あるあるのコメントが、悪口であふれてたの?見たけど、かわいいーとか、応援していますが多くて、見当たらない。
    すでに削除されたってことか。。。

    • 2
    • 17/11/29 08:24:23

    連投失礼

    小学生あるあるとか、一昔前の画像がおかしいところを見つけるっていう動画で、何で幼稚園にも行ってないおうくんが「はい分かった~」って言えるんだろうか
    特に、後者の動画のコメント欄は、おうくんの悪口で溢れかえってた
    分かったと言ってるくせに間違うし、たまたま当たっても「天才」とか自称してるし家族も甘やかしてるから、とんでもない生意気な障害児に育ちそう

    当てる系のアプリやってるときは本当に黙っててほしい

    • 4
    • 17/11/29 08:23:05

    ひまわりは子供だけ顔偏差値たかい。表情もいいよね。
    他のチャンネルは見ててモヤモヤする。初めてニャーニャー見たとき、モヤモヤ感に度肝を抜かされた。姫はある意味振りきってるけど、ニャーニャーは顔も表情も中途半端過ぎてびっくり。

    • 6
    • 17/11/29 08:19:13

    姫ママは、まったく言葉に変な訛りがないから、外国人ではなく、ただの世代ギャップじゃない? 声、かなりおばさんだよ。

    • 5
    • 5452
    • Syamu_Game@オフ会0人
    • 17/11/29 01:11:48

    >>5448
    平日で専業主婦(笑)で暇だからでしょ

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ