YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 11:56:38

    かんあきのハロウィンパーティ、ぎんたくんが口にフォークを咥えて、ブラブラして落とすシーンが危なっかしかった。なぜ、パポ、マモ、かんあきあさひは「見て見ぬふり」をするのか?普通、注意するだろうって。

    • 12
    • 20/11/04 00:31:05

    プリ姫の鬼滅のイラスト対決見たけど、姫ちゃんやけに上手だった。
    あんなに絵が上手だったっけ?姫ちゃんだけ腕で紙を隠していて
    書いてる様子が見えなかったんだけど・・。

    動画中、ずっと上半身を左右に揺らしていたのが気になった。
    O君より姫ちゃんのほうが深刻かもしれないね。

    左右に体を揺らすのは、友人がいなくて孤独を感じていたり、後ろめたい
    こと、噓をついている人がやる仕草らしい。

    • 7
    • 20/11/02 20:44:11

    >>16714
    早生まれで小3だよ

    • 5
    • 20/11/02 19:20:46

    >>16713
    2年生。

    • 0
    • 20/11/02 18:40:35

    プリ姫で鬼滅の刃イラスト対決してたけど王くんあんな状態だけど授業きちんと受けられてるんだろうか…?
    YouTubeだからふざけてるだけなのかどっちなんだろう

    本当に3年生だよね??

    • 6
    • 20/11/02 17:58:34

    >>16709
    追い出したと加藤さんが言っていたのですか?
    一応加藤さんに報告しますね。

    • 3
    • 16711

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 17:42:33

    >>16709
    そうなんだぁ・・ありがとう。
    てっきりもとちゃんとまだ一緒にいるんだと思ってた( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 20/11/02 10:57:51

    >>16707
    紗里はもとちゃんを追い出し、金持ちと付き合っていたけど、その金持ち
    とも別れた(振られた?)みたいだね。シングルマザーの家みたいなのを
    設立したいとかいう記事を見たよ。

    • 2
    • 20/10/27 10:35:15

    久しぶりにプリ姫見てみたけどo大きくなったねー
    小3だっけ?那須でハンバーグ食べてた動画見たんだけど「ニャン、ニャン」言ってて引いたw
    相変わらず食事シーンはアレでしたが成長は感じられました!

    • 3
    • 20/10/27 07:34:59

    加藤紗里ともとちゃん破局したのかい?

    • 0
    • 20/10/26 21:42:10

    さすがに許可取ってるでしょ。
    じゃなきゃ父兄や学校からクレームきて
    削除してると思うんだけど。

    • 0
    • 20/10/26 21:29:34

    一般人がSNSに上げる失敗をするならまだしも、プロ(?)がSNSに上げるのは非常識すぎるわ。
    一番やらないような失敗じゃん。

    • 3
    • 20/10/26 19:56:18

    もう麻痺してるんだね

    • 4
    • 20/10/26 14:59:34

    確認したけど、かんあきチャンネルとしほりみチャンネルの事かな。
    特にかんあきちゃんの動画は他の子のぼかしが外れてた。

    • 7
    • 20/10/26 12:42:32

    今年の運動会?誰だろう?そんな人いないでしょう。
    運動会当日の朝の様子や結果とかじゃないの?

    • 1
    • 20/10/26 08:11:08

    >>16698
    完全にホームビデオだよね。あれをYouTube用として流すとかありえない。

    だいたいどこの学校のお便りにも、「写真やビデオ撮影したものをネット上にあげることがないよう個人情報の取り扱いにお気をつけください」って書いてるよね。

    • 12
    • 20/10/25 19:44:48

    3年生でも赤ちゃん言葉。
    もっと小さなYouTuberの子達の方がずっと大人だよ。
    落ち着かないでウロウロしたり、体を揺らしてるのを指摘されても『こういうキャラだから』
    と言い切らないで直さないと。
    ずっと赤ちゃんのままのキャラ貫くの?

    • 4
    • 16699

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 08:23:18

    ぼかしていても運動会とかYouTubeにあげてもいいのか…?私が周りにいる子の親ならモヤるなー。

    • 12
    • 20/10/24 13:31:20

    音楽って言うぐらいだし、楽しいから歌うのでは。

    • 5
    • 20/10/24 08:31:12

    娘がよく見てる、ココロマン。家族で楽しくしてるのはいいんだけど、あの歌ってみた?だかなんだか、家族で歌ってるのが聞くに耐えない。なぜかこっちが恥ずかしくなってくるんだけど(笑)上手いと思ってるんだろうか?

    • 7
    • 20/10/19 15:08:24

    みこちゃんときらきらママの動画を子供がザッピング中によく見るけど、鬼滅の寸劇が見るに堪えない。
    脂ぎった中年BBAのコスプレが気持ち悪いし、子供の容姿も微妙なだけに一体何が面白いんだろうか…

    • 7
    • 20/10/16 16:07:43

    子どもがゲーム系ばかり見るようになってプリンセス姫見なくなったんだけど、久しぶりに見たら姫ちゃん大きくなってるし、離婚してたの!?全然しらなかったしなんか静かだなって思ったら、ママがいないからだった。ママの声がうるさくてよくボリューム下げてって言ってたわ。

    • 6
    • 20/10/15 15:24:21

    >>16679
    思春期で多感な時期というのもありますし、動画に出る出ないも本人の自由だと思います…。

    • 11
    • 16692

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 21:19:22

    >>16689

    第一志望がってことじゃない?

    • 1
    • 20/10/07 15:47:43

    キン髪ママおばあさんみたい

    • 1
    • 20/10/06 14:20:10

    >>16687
    中高一貫の私立の女子校ですよ。

    • 3
    • 20/10/05 20:38:00

    >>16679
    まあまあ、家族でワイワイしたりパーティーとか恥ずかしい年頃なんじゃないかな
    もう中2の後半だから勉強する時間も大事だろうし

    • 14
    • 20/10/05 20:31:16

    >>16686
    えっ?国立ですよ。

    • 1
    • 20/10/05 12:41:39

    >>16685
    第一志望の私立は落ちて、今の私立に通ってるね。

    • 2
    • 20/10/05 10:16:22

    >>16683
    中学生の勉強についていけず、塾しか頼れるとこがなく。
    あの私立は公立以下の偏差値だよ、東大なんて笑わせるわ。

    • 2
    • 20/10/05 01:25:42

    ブスと関係あるの?

    • 2
    • 20/10/05 01:17:35

    >>16666
    最近、かんなさん、ダンスをやめたそうです。
    過去の習い事。バレエ→テニス→ピアノ→ダンス
    今は、英会話と塾。いずれ、高校生になったら、
    東進とかに行きそう。きっと、「東大一直線」になりうるかも。

    • 0
    • 20/10/05 01:13:58

    >>16679
    かんな、ぎんたのケーキのイチゴを横取りしてたもんな。いつから卑しんぼ(いやしんぼ)になったのかと。

    • 4
    • 16681

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 20:51:42

    >>16679
    勉強よりyoutubeを優先するのも違うと思うけど、、
    テスト前らしいしさ。

    • 15
    • 20/10/04 20:16:49

    かんな感じ悪っ!
    去年のあきらの誕生日はふくれっ面で被り物したり無愛想で、今年は遅れて参加ですぐいなくなってる。
    勉強が理由だとしてもこんな数分の動画くらい参加すればいいのに。
    自分以外が主役だとすぐ態度や顔にでるよね。

    • 18
    • 16678

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 17:38:13

    >>16673かほせいママはうるさ過ぎて大嫌い
    かほちゃんはかわいい

    • 7
    • 20/09/25 17:37:07

    もとちゃんの最新動画チラッと見たけど、痩せてやつれてた。
    プリ姫やパートナーと関わったばっかりに可哀そう。

    • 8
    • 20/09/24 22:01:31

    姫ちゃんのお父さんって、すっごい食い意地張ってるよね。

    • 4
    • 20/09/19 20:20:11

    姫ちゃんのパパ、丸坊主やん

    • 5
    • 20/09/18 23:11:42

    母親が父親sageると子供たちもそうなるよね
    かほせいのママのカットイン嫌い
    オバさんが無理に修正した静止画でしゃしゃりでて来ると見ててきっついよ
    父親に恥かかせて笑いを取ろうとする動画は子供に悪影響だから見せたくない

    • 22
    • 20/09/17 22:30:35

    動画内での設定とはいえ、意地悪してるように見えるのは事実で、子供がかほせい見てると不快な気持ちになります。昔は父親はたまにしか出てきていなかったのに、最近はよく出ていますね。仕事は暇なのでしょうか。

    • 17
    • 20/09/16 09:12:09

    ある子供がかほせい動画を見て、
    パパさんが意地悪されてると受け取ってしまったようで、
    かほせい嫌いという動画を投稿してる。
    傷ついたんだろうね、可哀そうに。
    HSCや感受性が強い子は、ショックを受けるの当たり前だよ。
    最近の動画でも、かほちゃんがブロワーをパパさんの口に当てたりと危険なことしてるし・・・

    • 17
    • 20/09/13 11:59:50

    かほせいパパのけだるさが好き。

    • 13
    • 20/09/13 09:21:14

    かんちゃんもあきぽんもよく勉強してるよね…えらい。

    • 10
    • 20/09/12 20:18:27

    >>16666
    なんか、HIKAKINにそっくりだね。

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ