前向きな気持ちで願い事をかけば必ず叶います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/09 19:43:15

    先生が私のこと好きになってくれました(*^_^*)

    • 0
    • 14/01/09 20:10:53

    きれいにやせました

    • 0
    • 14/01/09 20:46:27

    彼が私のとりこになりました。もっともっと会いたいと言ってくれるようになりました。連絡も前より頻繁にくれるようになりました。ずーっとこの幸せが続きました。ありがとうございました。

    • 0
    • 14/01/09 20:54:23

    片思いの彼が本気で惚れてくれました。
    毎日たくさん連絡をしてくれたり、毎日会いたがったりしてくれました。
    彼の本気の愛がいっぱい伝わってきてとても幸せになれました。
    彼がアタシだけをいつも愛してくれていてずっとアタシだけの彼でいてくれました。

    • 0
    • 14/01/09 21:17:37

    資格試験に合格して給料上がりました!
    ご縁があって夫が独立することができました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/01/09 21:44:20

    旦那の葬式も無事に終わり子供と悠々自適な毎日が送れています(*^_^*)幸せいっぱいです♪♪

    • 0
    • 14/01/10 08:10:20

    主さんは効果ありましたか?

    • 0
    • 14/01/10 10:13:00

    私たち夫婦に、赤ちゃん授かりました!
    無事に出産出来ました!
    心身共に、元気な子です!!

    • 0
    • 14/01/10 13:13:14

    本日本契約が3件取れました。


    サブ契約も取れました。

    • 0
    • 14/01/10 22:59:19

    今月の支払いが無事に終わりました。
    余裕でレジャーや外食も楽しめました!

    • 0
    • 14/01/10 23:17:30

    家族みんな元気に楽しく笑って過ごせてます!
    お金にも仕事にも困ってません!
    幸せでーす!

    • 0
    • 14/01/11 00:08:08

    子供が落ち着きある子になりますように…。

    勉強を素直にやってくれますように…。

    • 0
    • 14/01/11 00:54:50

    ロトが当たりました。毎日ハッピーです!

    • 0
    • 14/01/11 01:30:06

    努力しなきゃ叶わない願いと、努力しなくても叶う願いがあります
    潜在意識に自分の願いをたたきこんでください
    そうすれば、自然とその願いに伴う努力行動ができます

    気持ちも前向きになって小さな幸せも見つけることができるようになります

    それぞれが自然にできるようになれば必ず願いは叶います

    私がそうです

    何度でも書いてください
    身近にあるノートやメモ帳に書くこともいいことです

    みなさん信じて実行してみてくださいね

    • 0
    • 14/01/11 07:54:27

    旦那が愚痴を言わなくなりました。
    子供達が進んで勉強するようになりました。

    臨時収入もいっぱい入ったし宝くじも当たりました。

    • 0
    • 14/01/11 12:06:58

    子供達と三人仲良く幸せに暮らしています!

    お金にも困らず、臨時収入もあり充実しています!

    • 0
    • 14/01/11 13:02:51

    お金が入りました

    • 0
    • 14/01/11 13:52:35

    家族みんな健康で何不自由なく幸せに暮らせています。

    • 0
    • 14/01/12 03:18:46

    ハゲが完治しました♪
    再婚して幸せになれました♪

    • 0
    • 14/01/12 05:44:43

    圭介が私に沢山話しをしてくれたり、連絡をしてきてくれました
    そして告白もしてくれました
    とても幸せな日々を送ってます

    ありがとうございました

    • 0
    • 14/01/12 07:03:21

    未経験で入ったけど、たくさん指名して貰えるまでに成長しました。

    社員にもなって、お給料もたくさんもらえてボーナスもでました!


    毎日が楽しいです。

    • 0
    • 14/01/12 09:43:36

    やっと番号確認した宝くじが高額当選しました!
    いい土地にいいお家をたてられました!
    人間関係で悩んだことありませーん!

    • 0
    • 14/01/12 10:11:54

    彼が私の事を大好きになってくれて、離れたくなくて毎日一緒にいてくれるくらいに本気になってくれました。
    毎日、優しい彼と子供と一緒にいれてすごく幸せになりました!

    • 0
    • 14/01/12 14:53:14

    モラハラ旦那が地球の裏側に単身赴任になりました!
    地元で私と子供達と実家族で幸せに暮らしています!

    • 0
    • 14/01/12 23:58:23

    あの人が時々私を思い出してくれますように

    • 0
    • 14/01/13 00:38:49

    お互い離れて、大事な事に気付きました
    また、二人で仲良く復縁します

    • 0
    • 14/01/13 02:07:02

    安定した額のお金が手にはいりました。

    何事もなく愛され仲良く過ごせています。

    家族皆が仲良く元気に幸せで暮らせています。

    • 0
    • 14/01/13 06:41:40

    旦那が愚痴を言わなくなりました。

    臨時収入も増えて毎日幸せな生活をしています。

    宝くじも当たって貯金も増えました。

    • 0
    • 14/01/13 06:44:08

    三年間勤める事できました!
    無事に子供が授かりました!

    • 0
    • 14/01/17 16:25:04

    友達が出来ました!
    旦那の給料がかなり増えました!

    • 0
    • 14/01/17 18:58:15

    休み明けの仕事です。キャンペーン期間と言う事もあり、気合い入ってます。一生懸命頑張ったので、目標件数5件取れました!!

    • 0
    • 14/01/17 19:06:17

    臨時収入が増えて嬉しいです。

    • 0
    • 14/01/17 20:38:45

    あの方からメールきました。
    とても優しくて大事にされています。

    • 0
    • 14/01/17 22:38:37

    必ず今の病気が治る!普通に食べたり飲んだりできる日が来る!必ず良くなるよっ!(体重はそのままで)

    • 0
    • 14/01/17 22:45:32

    すべて乗り越えたので、これからは良いことしか起きません。ありがとう!

    • 0
    • 14/01/17 23:29:15

    旦那、息子、私、家族みんなが病気一つせず愛に溢れて暮らしています。
    旦那の仕事も右肩上がりで収入も大きく増え、生活に潤いがあります。
    こんな風に成れて、ありがとうございます☆

    • 0
    • 14/01/17 23:30:51

    大丈夫。すべて上手くいきます。

    • 0
    • 14/01/17 23:58:06

    ドン底は終わったはず。
    これからは安定して安心して暮らせる!

    • 0
    • 14/01/18 00:35:13

    日本に大震災は 来ません。大丈夫。

    • 0
    • 14/01/18 12:43:36

    午前中はトローリングでチェックしました。午後は、片っ端から声を掛けて、目標3件申込書頂きました!!

    • 0
    • 14/01/18 15:51:31

    片思いの彼がアタシをすごく愛してくれて、彼の方がアタシから離れられなくなるくらいになりますように。彼の愛がすごく大きくて、愛されてるって毎日実感できました。いっぱい愛されてすごく幸せです。

    • 0
    • 14/01/18 19:39:11

    彼が私を大好きになってくれました。
    毎日、会いたいって言ってくれます。
    彼の好きって気持ちがすごく伝わってきて、毎日幸せです!!

    • 0
    • 62
    • あじかあさん
    • 14/01/20 12:27:34

    条件はいいけど、大学生しか無理だと思ってたバイトの面接に受かりました!
    人間関係も良好!
    仕事も楽しいです!

    風邪ひとつひかない丈夫で健康な体で嬉しいです!

    • 0
    • 63
    • あじゅまま
    • 14/01/24 12:21:58

    苦手な店長が移動になった!
    出世の移動で店長も喜んでいる。私も喜んでいる。
    次に来た人が優しくていい人で、一緒に仕事もしやすくなった!
    シフトも丁度いい!

    感謝です!

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 14/01/24 21:51:20

    息子の怪我が治って元気になった!!

    • 0
    • 14/01/25 20:33:15

    習い事の全国大会で優勝した!
    旦那とラブラブになり、3人目を授かった!

    • 0
    • 14/01/25 21:27:02

    理想を絵に描いたような家庭を築いてます

    幸せです

    • 0
    • 14/01/26 05:34:15

    すごい!すごい!メダルおめでとう!初得点ありがとう!ママは幸せだよ。

    • 0
    • 14/01/26 05:44:38

    家族みんな幸せでお金にも困らず健康にすごせてよかった!ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ