前向きな気持ちで願い事をかけば必ず叶います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/09 00:15:53

    問い合わせしたパートが採用されました!雰囲気も仕事仲間も良く働きやすい。

    • 0
    • 14/01/09 00:29:24

    宝くじが当たりました!

    • 0
    • 14/01/09 00:29:30

    彼といつも仲良しでいれてます
    幸せです

    • 0
    • 14/01/09 00:37:56

    今年はとてもいい1年です。健康、金運、人間関係もとても良好です。幸せ♪

    • 0
    • 14/01/09 00:47:56

    夫の始めた仕事が軌道に乗りました。
    ありがとうございました

    • 0
    • 14/01/09 01:01:12

    娘二人が元気でいてくれてそれだけで嬉しいです
    健康第一!

    • 0
    • 14/01/09 01:16:07

    仕事も家庭も全てうまくいってます!
    子供も健康で素直に育ってくれてます。

    来年には一戸建てが買えそうです!

    • 0
    • 14/01/09 05:49:20

    旦那が改心して家庭を第一優先にしてくれました!
    妊娠中は悪阻もなく、元気な男女の双子が産まれました!

    • 0
    • 14/01/09 06:05:43

    片思いの彼から告白をされました
    とても幸せです

    • 0
    • 14/01/09 06:59:05

    家族みんな健康になりました。
    金銭的に余裕ある生活になりました。

    • 0
    • 14/01/09 07:10:44

    お金がたくさんあります!家族みんな健康です!

    • 0
    • 14/01/09 12:48:05

    金銭的に余裕のある生活になりました。

    • 0
    • 14/01/09 12:59:22

    家族みんな幸せです。
    病気や怪我しません。お金に困ってません。

    • 0
    • 14/01/09 13:27:01

    家族みんなが、健康で明るく楽しく過ごせて毎日が幸せです!

    金銭的に余裕な暮らしができ、新しい家も建てられて幸せに暮らしています!

    • 0
    • 14/01/09 13:39:20

    かなり好きだと言われました!!
    会いたいと。嬉しい( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 14/01/09 13:46:13

    前の体重に戻って綺麗になれました(*^_^*)
    着たい服もたくさん着れるようになって、またオシャレが楽しくなりました♪

    • 0
    • 14/01/09 14:31:50

    ようやく人に恵まれた人生を送れるようになりました。
    彼とも順調です(*´▽`*)
    私の人生これからだ!!

    • 0
    • 14/01/09 16:53:40

    旦那がlineばかりしなくなりました!ふらふらせず子供と向き合うようになり、また親子3人で眠ることが出来るようになりました。

    • 0
    • 14/01/09 18:19:50

    金銭的に余裕ができました。
    人間関係がうまくいってます。ありがとうございます。

    • 0
    • 14/01/09 19:43:15

    先生が私のこと好きになってくれました(*^_^*)

    • 0
    • 14/01/09 20:10:53

    きれいにやせました

    • 0
    • 14/01/09 20:46:27

    彼が私のとりこになりました。もっともっと会いたいと言ってくれるようになりました。連絡も前より頻繁にくれるようになりました。ずーっとこの幸せが続きました。ありがとうございました。

    • 0
    • 14/01/09 20:54:23

    片思いの彼が本気で惚れてくれました。
    毎日たくさん連絡をしてくれたり、毎日会いたがったりしてくれました。
    彼の本気の愛がいっぱい伝わってきてとても幸せになれました。
    彼がアタシだけをいつも愛してくれていてずっとアタシだけの彼でいてくれました。

    • 0
    • 14/01/09 21:17:37

    資格試験に合格して給料上がりました!
    ご縁があって夫が独立することができました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/01/09 21:44:20

    旦那の葬式も無事に終わり子供と悠々自適な毎日が送れています(*^_^*)幸せいっぱいです♪♪

    • 0
    • 14/01/10 08:10:20

    主さんは効果ありましたか?

    • 0
    • 14/01/10 10:13:00

    私たち夫婦に、赤ちゃん授かりました!
    無事に出産出来ました!
    心身共に、元気な子です!!

    • 0
    • 14/01/10 13:13:14

    本日本契約が3件取れました。


    サブ契約も取れました。

    • 0
    • 14/01/10 22:59:19

    今月の支払いが無事に終わりました。
    余裕でレジャーや外食も楽しめました!

    • 0
    • 14/01/10 23:17:30

    家族みんな元気に楽しく笑って過ごせてます!
    お金にも仕事にも困ってません!
    幸せでーす!

    • 0
    • 14/01/11 00:08:08

    子供が落ち着きある子になりますように…。

    勉強を素直にやってくれますように…。

    • 0
    • 14/01/11 00:54:50

    ロトが当たりました。毎日ハッピーです!

    • 0
    • 14/01/11 01:30:06

    努力しなきゃ叶わない願いと、努力しなくても叶う願いがあります
    潜在意識に自分の願いをたたきこんでください
    そうすれば、自然とその願いに伴う努力行動ができます

    気持ちも前向きになって小さな幸せも見つけることができるようになります

    それぞれが自然にできるようになれば必ず願いは叶います

    私がそうです

    何度でも書いてください
    身近にあるノートやメモ帳に書くこともいいことです

    みなさん信じて実行してみてくださいね

    • 0
    • 14/01/11 07:54:27

    旦那が愚痴を言わなくなりました。
    子供達が進んで勉強するようになりました。

    臨時収入もいっぱい入ったし宝くじも当たりました。

    • 0
    • 14/01/11 12:06:58

    子供達と三人仲良く幸せに暮らしています!

    お金にも困らず、臨時収入もあり充実しています!

    • 0
    • 14/01/11 13:02:51

    お金が入りました

    • 0
    • 14/01/11 13:52:35

    家族みんな健康で何不自由なく幸せに暮らせています。

    • 0
    • 14/01/12 03:18:46

    ハゲが完治しました♪
    再婚して幸せになれました♪

    • 0
    • 14/01/12 05:44:43

    圭介が私に沢山話しをしてくれたり、連絡をしてきてくれました
    そして告白もしてくれました
    とても幸せな日々を送ってます

    ありがとうございました

    • 0
    • 14/01/12 07:03:21

    未経験で入ったけど、たくさん指名して貰えるまでに成長しました。

    社員にもなって、お給料もたくさんもらえてボーナスもでました!


    毎日が楽しいです。

    • 0
    • 14/01/12 09:43:36

    やっと番号確認した宝くじが高額当選しました!
    いい土地にいいお家をたてられました!
    人間関係で悩んだことありませーん!

    • 0
    • 14/01/12 10:11:54

    彼が私の事を大好きになってくれて、離れたくなくて毎日一緒にいてくれるくらいに本気になってくれました。
    毎日、優しい彼と子供と一緒にいれてすごく幸せになりました!

    • 0
    • 14/01/12 14:53:14

    モラハラ旦那が地球の裏側に単身赴任になりました!
    地元で私と子供達と実家族で幸せに暮らしています!

    • 0
    • 14/01/12 23:58:23

    あの人が時々私を思い出してくれますように

    • 0
    • 14/01/13 00:38:49

    お互い離れて、大事な事に気付きました
    また、二人で仲良く復縁します

    • 0
    • 14/01/13 02:07:02

    安定した額のお金が手にはいりました。

    何事もなく愛され仲良く過ごせています。

    家族皆が仲良く元気に幸せで暮らせています。

    • 0
    • 14/01/13 06:41:40

    旦那が愚痴を言わなくなりました。

    臨時収入も増えて毎日幸せな生活をしています。

    宝くじも当たって貯金も増えました。

    • 0
    • 14/01/13 06:44:08

    三年間勤める事できました!
    無事に子供が授かりました!

    • 0
    • 14/01/17 16:25:04

    友達が出来ました!
    旦那の給料がかなり増えました!

    • 0
    • 14/01/17 18:58:15

    休み明けの仕事です。キャンペーン期間と言う事もあり、気合い入ってます。一生懸命頑張ったので、目標件数5件取れました!!

    • 0
1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ