(日テレ)市川海老蔵にござりまする 疾風怒涛の“KABUKI”者…3日21時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/01/01 17:04:02

市川海老蔵にござりまする 疾風怒涛の“KABUKI”者

▼放送時間
日本テレビ 01月03日(金)
21:00~23:24

▼出演者ほか
【出演】市川海老蔵、市川團十郎、小林麻央、片岡愛之助、細川護煕、宮本亜門 ほか
【進行】鈴江奈々・右松健太(日本テレビアナウンサー)

▼番組内容
密着5年!海老蔵の波乱人生と支える家族愛▽長男誕生の瞬間▽妻・麻央の献身愛▽父の死・初めて語る思い▽愛之助が語る素顔▽ブログ日本一のワケ▽あの事件は?初告白ほか

▼詳細
市川海老蔵。いずれ市川宗家の大名跡、市川團十郎を襲名する宿命を背負った歌舞伎界の一大スターを5年にわたり追い続けた密着映像を中心に新橋演舞場から生放送でお送りする。妻・麻央との初対面の瞬間、結婚式の舞台裏、待望の長男・勧玄誕生、家族で過ごす団欒などの秘蔵映像や偉大なる父・團十郎と歩んだ若き日、その父亡き後、壮絶な覚悟で臨む歌舞伎十八番復活など初めて語る思いと共に海老蔵の波乱人生を余すところなく描く

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/05 08:54:56


    れいかちゃん、テレビでは顔出してたのにブログでは隠したまんまだね。

    • 0
    • 14/01/05 01:21:11

    どう注目されようが現時点で、歌舞伎にしろブログにしろ、注目されてる海老蔵は素晴らしいと思う。
    実際新しい歌舞伎を作っているのも間違い無いし、これから益々活躍してくれるね。
    アンチがいるのも人気の証拠だ。

    • 0
    • 14/01/04 23:30:06

    海老のお母さんは七之助たちのお母さんと違って感じの良い人だね。
    あっちは、息子に全て丸投げわがままおばさんって感じ

    • 0
    • 14/01/04 17:43:00

    海老蔵ってなんでボウズなの?禿げてるから?

    • 0
    • 14/01/04 16:24:36

    >>546産後だからでしょ。

    • 0
    • 14/01/04 14:02:31

    >>562はいはい

    • 0
    • 14/01/04 13:32:37

    >>561
    あなたな~(笑)

    人に嫌味言う前に、自分を正せ!!

    • 0
    • 14/01/04 12:42:51

    >>556面白い。あなたな幼稚なレスが

    • 0
    • 14/01/04 12:36:09

    >>470
    れいかちゃん美人だよ

    • 0
    • 14/01/04 11:47:40

    >>558
    いいよもう。くだらん。

    • 0
    • 14/01/04 11:46:44

    >>557
    七之助トピでもつくってそっちでみんなに教えてあげてくれ。

    • 0
    • 14/01/04 11:41:07

    >>555
    いや、別にファンじゃないけど(笑)
    ただ中村家を絶賛する声もあったから教えてあげただけだよ。
    ちなみに青山学院に居られなくなり堀越に変わった。そこで松潤とかと友達になったから気持ちが変わったんだと思うよ。
    酔ってタクシー無賃乗車して運転手を殴る蹴るで逮捕されてる。
    ただ3ヶ月後には復帰。親様様だよね、海老蔵も然り。

    • 0
    • 14/01/04 11:38:36

    >>553
    一人歌舞伎役者みたいな形相で、必死な人がいる(笑)

    • 0
    • 14/01/04 11:35:28

    >>545
    海老蔵のテレビトピなのに何で七之助を叩かないといけないの?

    ファンだか関係者だか知らないけど、こんな素行の悪い人が受け継ぐ「伝統」をこれからも守ってあげてくださいませ~

    • 0
    • 14/01/04 11:35:19

    ヤンチャって言ったら七之助も相当よ?
    学校も停学して中退したんじゃないかな?
    青山学院だったと思うけど。
    親のネームバリューと本人の自覚と努力と思うけど、海老蔵も改心したんでしょうよ。

    • 0
    • 14/01/04 11:31:29

    >>549録画してあとから観たからだよ。頭悪いね

    • 0
    • 14/01/04 11:29:33

    >>549
    545がそんな感じの人だよね

    嫌われるようなことを本人がさんざんしてきたんだから、仕方ないのに

    • 0
    • 14/01/04 11:25:04

    市川海老蔵が嫌われてるのって、今までの事があるから仕方ないと思うよ。
    この先もずっとそのイメージがついて回ると思う。
    その後いくら取り繕ってもね。

    • 0
    • 14/01/04 11:24:09

    TV観たかったけど見れなくて、このスレを見てみたが…
    思ってた通りの海老蔵だ(笑)
    KABUKI者ってアルファベット表記にして格好良くしてるけど、海老蔵は根っからの歌舞伎モノで、もう直らないだろうね。
    江戸時代みたいに歌舞伎役者は大スターで、家柄も良いと来たら一生歌舞伎モノでいても安泰に生きていけるでしょうけど、今の時代じゃ今後の歌舞伎界も厳しいだろうし、偉大な父上が亡くなってからやっと気がついて慌てて好感度上げようと必死だけど、海老蔵だけがフガフガ鼻息荒げてるって感じだね。
    海老蔵はかんげん君をどういう風に育てるんだろうねぇ。

    • 0
    • 14/01/04 11:22:42

    海老蔵大好きの人達は、昨日の嫌われっぷりのレスの嵐の時にはあまり現れなかったよね。
    番組が始まる前にはいたのに。
    ほとぼりが冷めたあたりに出てくるとはwww

    • 0
    • 14/01/04 11:02:20

    >>462恋からでは処女でアピールしてたよね。

    • 0
    • 14/01/04 11:00:50

    なんやかんやあるけど華がある人だなぁとは思うけどな。
    良くも悪くもいろいろ騒がして歌舞伎注目されてるし。

    • 0
    • 14/01/04 10:52:28

    >>543うん、太ったなと思った。顔がたるんだのかな。テレビに出てた頃はシュッとしてたよね。

    • 0
    • 14/01/04 10:51:03

    >>544じゃあなんで七之助の事は叩かないの?

    てかテレビでも全身全霊で歌舞伎をやってる姿見た事ないの?歌舞伎をやった事もない伝統を継承する事もないただの主婦が偉そうに言えた事じゃないよ。

    • 0
    • 14/01/04 10:37:49

    >>541
    世間を悪い意味で騒がせたりしてる人が伝統伝統言ってもね~(^^;

    日本の伝統ってそんなもんかって思える

    • 0
    • 14/01/04 10:25:21

    麻央さん太ったねぇ

    • 0
    • 14/01/04 10:24:19

    >>541
    同感。
    海老蔵、分をわきまえていると思うよ。
    細川護煕元総理に対して、自分はカブキモノですから~って言ってたよ。実際は歌舞伎界では大名跡の家柄があっても、藩主やお殿様では無いから…と謙遜していた。

    • 0
    • 14/01/04 10:14:34

    >>534歌舞伎や伝統を何も知らないのに偉そうに言っちゃってるあたり恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 14/01/04 10:13:05

    >>536嫌いなのにテレビ見てさぁ、ここに張り付いて叩くレスばっかりしてて気持ち悪ーい…。

    • 0
    • 14/01/04 10:11:49

    >>538ひねくれてるね~
    私生活うまく行ってないの?

    • 0
    • 14/01/04 10:10:43

    >>537
    この映りだけを見ればね~

    • 0
    • 14/01/04 10:04:44

    >>468
    素敵な家族

    • 0
    • 14/01/04 09:44:59

    >>531
    だって海老蔵嫌いなんだもん(笑)
    だから皆さんも余計にそう見えたのでは?

    • 0
    • 14/01/04 09:39:34

    何でレスたくさんついてるの?
    叩くような出来事でもあったの?

    • 0
    • 14/01/04 09:34:55

    海老蔵夫妻はもういいわ。事件とか問題多いし、なのに「伝統」とか言われてもね~…

    • 0
    • 14/01/04 09:28:24

    >>531同感

    • 0
    • 14/01/04 09:18:59

    >>527
    貴女のお子さまも薄っぺらい名前なんでしょ?

    • 0
    • 14/01/04 09:18:58

    たかだか、数時間の編集された物をみて、育て方が…とか言ってる人、ただ叩きたいだけだよね。

    テレビカメラがあって、子供なりに何か違和感あったんだろうし、出産の時も、お出かけでの抱っこの時も、ただ眠かっただけなんじゃって思うけど…

    新年早々、心が荒んでるね(-_-)

    • 0
    • 14/01/04 09:18:08

    >>521
    声裏返っちゃいかんしね笑

    • 0
    • 14/01/04 09:15:24

    >>525うん。そう思った。
    逆に海老蔵の妹さんやお手伝いさんもいて、甘えられる人がたくさん居るなんて、いい環境だと思う。

    • 0
    • 14/01/04 09:13:06

    >>518出た!~らしいから。
    はいはい。噂好きなんですね。

    • 0
    • 14/01/04 08:56:04

    >>512
    あんたの子供の名前みたいな薄っぺらな名前付けられないからね

    • 0
    • 14/01/04 08:50:55

    >>473海老蔵夫婦に直接言ってみたら?w

    • 0
    • 14/01/04 08:46:01

    >>523 下の子産まれる時病院でずーっと上の子抱っこしてたし、かわいがってるんだなと思ったけどね パパから離れたくないって感じだったし

    • 0
    • 14/01/04 08:36:46

    >>473
    テレビクルーがいたら緊張するでしょうよ(笑)
    それに夜中じゃ眠かったんだろうし。

    • 0
    • 14/01/04 08:35:42

    海老蔵ブログは
    上の子の事ばっかり書いてるよね

    可愛がってるのが伝わるよ

    • 0
    • 14/01/04 08:29:50

    >>473たまたまそういう編集だったかと…

    少なからず あなたの家庭よりは優れた環境で育ってるし、舞台観察もおりこうにしてたよ。

    • 0
    • 14/01/04 07:14:30

    成田屋~!とか叫ぶ人も発生練習してるのかな?w

    • 0
    • 14/01/04 07:12:25

    >>512キラキラネームよりはマシだと思う

    • 0
    • 14/01/04 07:10:20

    >>473たった数時間の映像で子供達の気持ちが分かるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ