子供のクリスマスプレゼントの反応どうだった?

  • 小学生
    • 47
    • 匿名
      13/12/27 16:22:58

    うちは毎年、子供の好きそうな物を勝手に用意してて、それが何であれ喜んでくれてたんだけど、次男が小6の時、どうしても適当な物が思い付かず、本人も大して物欲が無いから考えた結果、100均で大きめの袋を買って、お菓子を詰め込んだら 凄く喜んでた…。
    ちなみにそれを見ていた妹は「今年はサンタさんにお菓子の詰め合わせお願いする」と言ってた。
    もちろんご満悦。
    安上がりな子供で助かった。
    ちなみに次男現在中2「サンタさんにバッシュを頼む。宜しくサンタさん!」と私に良い笑顔を向けてきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ