子供のクリスマスプレゼントの反応どうだった?

  • 小学生
    • 35
    • 匿名
      13/12/25 15:40:38

    小2
    サンタはいると信じてる息子
    寝相が悪くプレゼントに布団がかかってたようで、朝から「僕にサンタサン来なかった。お利口じゃなかったからこなかった(T-T)」
    と泣くのグッと我慢してた。
    そして、妹の枕元にあるプレゼントに気付くと目はもっとうるうる(T-T)
    それでも、妹を起こしながら「◯ちゃんよかったね!いい子にはサンタさん来たよ。お兄ちゃんはお利口じゃないから…◯ちゃんもお利口しないとお兄ちゃんみたいにサンタさん来なくなるからね。◯ちゃんは貰えてよかったね♪」
    なんて言ってるからこっちまでうるうる。
    結局妹がお兄ちゃんの見つけて渡してました。
    見つけた瞬間は安心したのか泣き出しちゃいました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ