子供のクリスマスプレゼントの反応どうだった?

  • 小学生
    • 19
    • 匿名
      13/12/25 10:55:34

    小1女の子 4歳女の子

    見付けた瞬間、叫んでた!!笑
    速攻包装紙ビリビリにして開けてました!!

    欲しかったものをもらえて大喜び(^^)

    小1の長女はすぐにサンタさんにお礼の手紙を書いてた。
    こっそり見てみたら
    「サンタさん、プレゼントありがとう。つぎもがんばってください。らいねんもおねがいします。らいねんはキラキラペンがほしいです。」
    とちゃっかり来年のプレゼントを催促してました(^-^;

    次もがんばってください。ってちょっと上から目線だし…(^-^;

    封筒にお手紙入れて、お菓子も入れてました!
    ツリーの下に置いておくとサンタさんの妖精が持って行ってくれると思ってるみたい。

    私がこっそり回収しました(^^)なくなってる手紙を見て、またまた喜んでました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ