不安や不眠、緊張に良いハーブや漢方薬

匿名

13/12/24 19:38:24

こんにちは。私は鬱と診断されました。何とか頑張って毎日最低限の生活はしてますが、毎日不眠に不安感、緊張感で身体に力が入ってしまいます。病院からソラナックスとマイスリーを処方されましたが、酷い便秘になりました。私は直腸に持病があるために便秘をさせられません。減薬したけど、便秘になります。皆さんで、漢方薬やハーブ、その他、不安や緊張感に効いたものあればどうか教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。