藤井リナって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/24 14:20:58

    同級生で同じ位置に黒子あったけどあだ名がナマズだったな

    • 0
    • 13/12/24 12:53:55

    >>8
    同感!

    • 0
    • 13/12/24 12:52:56

    >>5
    うちの旦那も妹も鯉って同じ事言ってたから吹いた(笑)

    • 0
    • 13/12/24 12:52:30

    >>10
    私もいつもそれ頭過る

    • 0
    • 13/12/24 12:50:04

    >>12
    無意識に口元の黒子に視線がいくんだよね。
    私も以前からなんか変って思ってた。
    あと黒目の位置が左右非対称なのは気のせい?
    片方の黒目だけあっちゃ目みたいな...

    • 0
    • 13/12/24 12:44:28

    >>6
    二つの黒子がチャームポイントらしいよ。
    雑誌で本人がそう言ってたよ
    チャームポイントでも二つは変だよね...

    • 0
    • 13/12/24 12:43:15

    >>11
    なんか変なんか変と思いながらいつも口に目がいってた。錯覚かな。ホクロは気づかなかった( ̄▽ ̄)
    でも歯が引っ込んでて?おばあちゃんぽい気もする。

    • 0
    • 13/12/24 12:39:11

    >>9
    両側の同じ位置の黒子で目の錯覚が起きるのかな。

    • 1
    • 13/12/24 12:36:57

    ウガ ウガ♪ カラオケ ウガっ!!

    • 0
    • 13/12/24 12:29:51

    ホクロかー。気づかなかった!

    • 0
    • 13/12/24 12:26:13

    本人は気にいってるみたいだよ。
    でも、1つはとった方がいいよね。
    変すぎるよ。

    • 0
    • 13/12/24 12:22:18

    可愛くない。なんで人気あるのか分からない。

    • 0
    • 13/12/24 12:18:09

    黒子とらないのはなぜ?とったら死ぬとか?
    2つもいらなくない?2つあるから変なんだよ。

    • 0
    • 13/12/24 12:05:47

    鯉みたいだよね口

    • 0
    • 13/12/24 12:01:51

    両側の同じ位置に黒子があるから?
    一部の人の間ではアジの開きってあだ名付けられてるよww

    • 0
    • 13/12/24 11:57:42

    ほくろじゃない?

    • 0
    • 13/12/24 11:51:21

    誰だかわからない

    • 0
    • 13/12/24 11:50:27

    何でって言われても顔は人それぞれだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ