市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/03 18:21:50

    >>2751662
    GUERLAINというブランドに意味あるんじゃなくてイベントお呼ばれに意味があった!あれで調整にはいってたとおもう。

    • 0
    • 23/04/03 18:20:44

    >>2751661
    GUERLAINで調整してたんじゃねーのかな?あのイベントに意味あるんだよ。あれ。

    • 0
    • 23/04/03 18:20:01

    >>2751660
    からの、西出壽子が金借りにきてから更に田中有希の記憶喪失がすごい!あれ、なんのためのGUERLAIN?

    • 0
    • 23/04/03 18:18:56

    >>2751656
    あー、あの宗教女の大泉蓮峰と阿闍梨だろ!
    あいつが全部悪いわ!

    • 0
    • 23/04/03 18:16:39

    >>2751658
    後、ホテルでもしてるわ!この田中有希って女!だから畳部屋なはずがない!

    • 0
    • 23/04/03 18:15:51

    >>2751651
    ない!一人暮らしのマンション住まいの男のフローリング部屋でしてる。

    • 0
    • 23/04/03 18:13:38

    >>2751653
    旅行先で旦那としてたらどーすんだよ!安易に畳部屋とかいうなよ。

    • 0
    • 23/04/03 18:12:31

    >>2751655
    あれ田中有希がわるいんじゃなくて、田中有希の人生と自分の人生をすり替えて持っていったやつが全部わりーわ!

    • 0
    • 23/04/03 18:10:48

    >>2751654
    それな!田中有希の人生を全然しらんやつに売られててマジムカつく!

    • 0
    • 23/04/03 18:09:58

    >>2751653
    自分の旦那とだろ?田中有希は間違っても畳部屋ではセックスしてない!畳部屋しかないワンルームアパートでもセックスしてない!畳部屋がないマンションかホテルでしてる!

    • 0
    • 23/04/03 18:05:37

    >>2751652
    畳部屋でセックスしてるなら田中和子じゃねーの?なんなんこいつ?田中有希に迷惑かけすぎだな。

    • 0
    • 23/04/03 18:04:12

    なんで田中有希ってあの精神的に可笑しい芋女と芋男のセックス映像配信をツイキャスで見たん?あれがあかんかったんちゃうん?畳部屋のワンルームアパートでセックスしてるやつ!あれ、田中有希に必要か?田中有希本人には必要じゃねーだろ。こいつの人生じゃねーし。畳部屋でセックスしたことあんの?この女?なさそうなんだが!

    • 0
    • 23/04/03 18:04:11

    なんで田中有希ってあの精神的に可笑しい芋女と芋男のセックス映像配信をツイキャスで見たん?あれがあかんかったんちゃうん?畳部屋のワンルームアパートでセックスしてるやつ!あれ、田中有希に必要か?田中有希本人には必要じゃねーだろ。こいつの人生じゃねーし。畳部屋でセックスしたことあんの?この女?なさそうなんだが!

    • 0
    • 23/04/03 15:47:16

    >>2751648
    社交ダンスのドレスに目をつけてんだけど...

    うん、後からやな。それ。

    • 0
    • 23/04/03 15:43:38

    >>2751646
    うん、同じ茶髪にしてもパリピ雰囲気にはなれないビジュアルバンドマンよりのギャルだから、パリピの方のギャルじゃないからさ。

    • 0
    • 23/04/03 15:41:05

    >>2751647
    社交性に入るのないの?

    ないわ。友達つくりも下手。

    • 0
    • 23/04/03 15:39:26

    >>2751646
    アリスナイン寛人もいるんだろ?

    いるよ!こいつ田中有希が現役卒業式ときに美容整形クリニックでプチ整形して黒髪ストレートロングヘアと黒スーツで参加!一人だけ浮いて袴きてたアリスナイン寛人似のやつやもん!それがクリーマーオーダードレス(クルミボタンホワイト総レースボレロ・6層チュールブラックドレス)に変わって買わせるやつ。
    あれは必要やろなんぼなんでも!

    • 0
    • 23/04/03 15:33:29

    >>2751640
    うん、茶髪にしてたギャルだけどビジュアルバンドマンよりのギャルじゃない。パリピの方のギャルじゃないからダメだし!

    • 0
    • 23/04/03 15:30:49

    >>2751643
    そう!前略プロフィールで知り合って自称ビジュアルバンドマンの自称17歳18歳のあいつが有希チャンの護符役みたいなもんだわ。あれ。

    • 0
    • 23/04/03 15:27:56

    >>2751643
    そう、自称17歳18歳と名乗ってたビジュアルバンドマン。

    • 0
    • 23/04/03 15:26:52

    >>2751642
    あー、有希チャンが現役大学生で有希チャンが当時20歳・21歳ときに前略プロフィールで知りあって天王寺カフェした自称ビジュアルバンドマンの男かぁ。

    • 0
    • 23/04/03 15:24:25

    ハリーウィンストンノートって何でアリスナイン将担当なんの?

    前略チャット仲間があれ必要だわ!田中有希本人には!
    在校生のやつには何の役にもたたない!以上!こいつを前にださないと有希チャンが留年したことになるからだろ!

    • 0
    • 23/04/03 15:21:32

    >>2751640
    うんこの子は確かなギャルしてた。
    あと人に頼らず1本技で行く子だから、
    そこらへんにいるギャルとはちがうよ。

    逆に見た目が真面目そうな子に頼られてたよ。
    田中有希ってわかりやすい子で興味がない授業だとテストにもでないからわかりやすい。他の子は授業でてなくても単位がほしいから真面目に勉強してる子にノート借りてテストだけ参加したりもしてたらしいが、田中有希の場合それがない。捨てたものはテストに参加する気もはなっからないような単位の取り方してたから清い現役大卒業者だよ!

    • 0
    • 23/04/03 15:16:16

    なんでギャルがかたないん?
    有希チャン自身はギャルやん?

    • 0
    • 23/04/03 15:08:03

    >>2751637
    田中有希があの冴えない茶髪経験もない女のせいで、田中有希本人が留年した型にされてるからマジでムカつく!あの冴えない女に価値ねーから、そいつを燃やして焼却炉行きにすれば!

    田中有希本人の良いところ食いばかりしてるからマジむかつくんだわ!あの冴えない茶髪経験もないショートカット女!

    • 0
    • 23/04/03 15:04:50

    >>2751637
    あの冴えない留年女ってなんで自分で責任とろうとしないわけ?きっしょ!田中有希は悪くないわ!あの冴えない留年女で茶髪けいけもないような女の名前なんやっけ?まじで!

    • 0
    • 23/04/03 15:03:20

    当時、田中有希が現役大卒者で新卒入社決まったのに、入学当初からなんの見た目も変わらない黒髪ショートヘアの留年宣告されて、わたしのこと見捨てないでね!って言ったあの女がわるいんだろ!田中有希のものを剥ぎとって奪ったとしかおもえないわ!
    なんで、あの冴えない女が茶髪にしてた田中有希っていう女にたよるん?

    で、結局は田中有希は卒業式までに顔面を変えて出席!
    2月に美容整形外科クリニックと審美歯科クリニックで契約をかわして美容整形外科クリニックで先に顔面をプチ整形していじってから3月の卒業式に顔面をかえて黒髪ロングストレートヘアに黒スーツで一人だけ浮いて出席。歯はまだいじらずに卒業をする!その卒業式に元から王子系イケメンの男が一人だけ浮いて袴着用で卒業式に参加!

    この男とロックかかってるからこの男性と現役卒業したことにして後は空気読まずに新入正社員としてそのまま働いいてほしかったけど、あの冴えない留年女が田中有希の茶髪を利用してパパ活誘導した感じがしてならない。

    結局なに?あの冴えない留年女が田中有希本人の人生を狂わせていいとこ食いしにきただけだろ!ゆるす気ないから田中有希にすがるな!



    • 0
    • 23/04/03 12:37:32

    >>2751629
    大丈夫?この子?
    なんであんなに男性にも興味わかないの?不思議。

    おとうさんおかぁさんもう若くないんだよー?
    後期高齢者でしょ?いつ死ぬかわからないんだからね。

    なんでこうも田中有希には焦りがないんだ?
    年齢的には40歳だろ。40歳にみえない子だよね。
    見た目も内面も。

    • 0
    • 23/04/03 12:29:34

    >>2751634
    あのスカート田中有希本人には必要だとおもいます。

    • 0
    • 23/04/03 12:29:05

    >>2751633
    ビバユーのミニスカでしょ!
    あれ田中有希さんの57件とこに入ってるスカートだよ。

    • 0
    • 23/04/03 12:26:55

    >>2751632
    後から考えようぜ!
    まず、アリスナインのVIVAYOUとアリスナイン将担当のハリーウィンストンノートかわせろよ!キャバ嬢とは無縁の田中有希が美容整形したての頃の大学生用だから買わせなきゃやべーだろ!

    • 0
    • 23/04/03 12:23:38

    >>2751629
    どっちがいいとおもう?クリーマーオーダードレスと社交ダンス受注製品ドレスの方と。

    • 0
    • 23/04/03 12:22:18

    >>2751630
    気になってるやつ、とりあえずマークしといた。
    受注製品の社交ダンスドレスの方がいいと思う。

    • 0
    • 23/04/03 12:21:14

    >>2751629
    社交ダンスのドレス買わせてみるとかどう?

    社会の交わりのキラキラグループをとりもどさせる方の!

    • 0
    • 23/04/03 12:16:58

    女の方とりもどさないの?えー!田中有希本人の身体ってエッチにも興味なしで一生終わるん?えー、大変だ!どうにかしないと。

    • 0
    • 23/04/03 12:13:47

    >>2751627
    アリスナインって基本的に女の味方のグループじゃないの?
    ガゼットとディルアングレイって男受けいいやつやないん?

    • 0
    • 23/04/03 12:11:59

    >>2751603
    だからガゼットルキのCDがわるいんじゃねーの?
    ゴキブリの曲がわりーんだよ!
    コンバットギターのアリスナインの方をとれよ。
    ゴキブリ回収ギターしてんのによ!

    • 0
    • 23/04/02 13:44:46

    >>2751625
    KK 小林圭太
    SF スティラフランシス

    こっちでも綺麗けどね。白黒!ファック!
    田中有希が用意した偽名のやつでファックして田中有希が用意した田中有希の画像とファックする!

    田中有希ですると、田中和子が付着してあまり1が出る!
    それなら下の名前だけでファックする方が価値ある。

    KK 小林圭太
    YK 有希有希

    田中が悲しい(´;ω;`)


    • 0
    • 2751625

    ぴよぴよ

    • 2751624

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 12:20:53

    アリスナイン天野真虎って阿保?
    わたしとこに何しにきたん?きっしょ!

    わたしのところ荒らしにきて何したかったの?
    facebookまで乗り込んできてさ!

    • 0
    • 23/04/02 12:20:06

    >>2751614
    アリスナイン天野真虎って阿保なん?ಠ_ಠ
    わたしとこに何しにきたん?きっしょ!

    • 0
    • 23/04/02 12:09:16

    >>2751618
    結局、1984.12.08本人の有希ちゃんにしか価値ないんだよな。
    何で田中付属させられん?

    田中悲しい(´・ω・`)

    am 天野
    yk 有希

    • 0
    • 23/04/02 12:07:14

    >>2751618
    結局、1984.12.08本人の有希ちゃんにしか価値ないんだよな。
    何で田中付属させられん?

    • 0
    • 23/04/02 12:03:19

    >>2751618
    田中じゃなくておゆきさんにしたらどうよ。

    OY 御有希

    • 0
    • 23/04/02 12:02:04

    ズーシー化粧品でキラキラアイライナー買わせました。キラキラ星の御有希にぴったり!ダイヤモンドカラー

    DM ダイヤモンド
    OY 御有希

    • 0
    • 23/04/02 11:49:25

    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!

    • 0
    • 23/04/02 11:49:15

    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!

    • 0
    • 23/04/02 11:48:58

    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!
    天道鼠の田中有希1984.12.08本人は美人で容姿端麗!

    • 0
    • 23/04/02 11:44:52

    >>2751613
    金を抱きたいわ!金のなる木の金でできてる田中有希を!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ